中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ パッソ 1.0 モーダ ナビ バックモニター 滋賀県
トヨタ販売店ならではの『3つの安心』!!☆見えないところまで徹底洗浄!まるごとクリーニング☆★クルマの状態を徹底検査して公開!車両検査証明書★☆買ってからも安心!ロングラン保証☆
最長72回(6年)ローン可能!※ローン審査はございます。ボーナス併用、月々の金額に合わせた頭金・支払い可能です!残価設定ローンが可能な車種もございます。
万が一の時に、自動でブレーキアシストしてくれるので、事故のリスクを減らすことができます。
FF方式は荷重が前輪に多くかかるため直進時の安定性が良く、雨や雪などの悪天候下でも、走行安定性が高いです。
オシャレは足元から!見た目が変われば運転が移動手段から楽しい時間に変わります!
是非一度お車を見にお越しください。
きれいに仕上げたエンジンルーム♪
スッキリした運転席まわりで、快適ドライブが楽しめます!
ドライブのお供メモリーナビ付きです♪初めての道路もこれがあれば安心です!
バックカメラ搭載。ガイドラインも表示されるのでバック駐車が苦手な方でも安心ですね♪
好きな温度に設定していつでも室内快適です。
簡単操作のシフト☆
フロントベンチシートだから運転席足元もゆったり、広々快適です♪
コンパクトなのに室内広々!ゆったり足元で長距離走行も楽々です♪
荷室も広いので荷物をたくさん乗せれます★
後部座席を倒せば、大きな荷物もOK♪
ちょっとした身だしなみのチェックに便利なバニティミラー付サンバイザー♪
タコメーター搭載!オシャレな装備として人気あります。
踏み間違い、衝突の危険があれば自動でブレーキがかかります。自分も周囲も「助けてくれる」そんな機能です!
展示車は各店を商談等で日々移動しております。事前にお問い合わせ下さい。販売は滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・福井・岐阜・愛知・三重在住の方限定と致します。No:1677185 5SGF
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ パッソの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタが2016年に発売したコンパクトカー「パッソ」について口コミします。まずは、パッソのスペックから紹介します。エンジンは1.0L、1.3L、1.5Lの3種類があり、最高出力は1.0Lが69PS、1.3Lが95PS、1.5Lが111PSとなっています。トランスミッションは5MTとCVTが選べ、駆動方式はFFと4WDが用意されています。パッソに搭載されているトヨタセーフティーセンスについてですが、これは衝突回避支援パッケージのことで、先進的なドライバーアシスト技術を搭載しています。
主な機能としては、プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビーム、レーダークルーズコントロールがあります。これらの機能により、ドライバーの負担を軽減し、安全運転をサポートしています。次に、パッソのライバル車についてです。トヨタ自動車内ライバルとして「ヴィッツ」や「ヤリス」といった車種があります。これらの車種は、パッソと同様にコンパクトカーとして人気があり、それぞれに特徴があります。
そして、パッソのエントリーカーとしての資質についてですが、この車種は初めての車を買う若者や女性ドライバーにも手軽に乗れるようにデザインされています。運転席に座ると前後左右共に見切りが良く、車の大きさの感覚が掴みやすいです。エクステリアは、丸みを帯びたスムーズなラインで構築されており、コンパクトでありながら、存在感があります。また、室内は広く、カジュアルな素材を使用しており、乗り心地も快適です。トヨタのパッソは、エントリーカーとしてもおすすめの車種です。
7年前から、パッソに乗っています。クリーム色 きなこ のカラー を購入しましたとにかく燃費がよく 冬場でも 1 L あたり 18キロか 19 キロ は 乗ることができました。故障らしい故障もなく 快適に 乗ることができました。お値段も軽ぐらいの お値段ですみ それなのに 4 WD なので 馬力もそこそこあり 寒冷地に住んでいますが 雪の日も 風雪に負けることなく 運転することが できます 。走行中も 音が静かで 特に気にすることなく運転することができました
とにかく燃費が良いです 。夏場は1 L あたり 調子がいい時だと 24から 25キロ メートル 走ることができました。 見た目も コロンと まるく、フォルムが可愛く 毎日 楽しく 乗ることができました。 燃費がいいので ガソリン代も コロナ禍で 燃料が高騰しているにも関わらず お財布に優しい 金額で 助かっています。荷物も 後部座席を倒すと かなりの 荷物を詰めることができるので スペースも広く使い勝手が良かったです。
気になる点は 特にはありませんが 、私の地域が特殊なのか 、ものすごくパッソが多いです 。特に私の車は クリーム色 きなこなので 洗車しなくても目立たない 色合いのせいか 私と同じ色の 車が 信号待ちで 3台並んだ時はちょっと面白かったです。前回購入した時も パッソだったんですが タイヤの大きさが 違ったので前の車でタイヤを買ったばっかりだったので 合わず、後は少し残念でした。その他は快適に運転してました
最初は別の色にしようかと思いましたが、実際に見てホワイトに一目惚れ。家族はキズ等の不安があるようでしたが、、車内もちょうど良い広さで窮屈な感じはしません。肘置きがありますが上にあげることができるので上げると運転席と助手席の間にゆとりがもてます。また、別の車種から乗り換えましたが車酔いがなくなりました。おなじく車酔いする友人(別の車種)とドライブに行った際も酔うことがなかったので尚、パッソにして良かったなと思いました。
先ほども記載しましたが、狭すぎず、広すぎずの車内がとても良く、気に入っています。試乗した際は若干狭いかなと思っていたのですが今では全くそのような事は思わないです。ドリンクホルダーや肘置きが収納できるのもとてもいいと思います。ホワイトのボディも安っぽくなくて気に入っている所です。燃費ですが、個人的にはそこそこではないかと思っています。以前乗っていた車も燃費の良いものだったので、あまり変わりありません。
Aピラーで歩行者が完全に隠れる時が多いです。他の車よりも太いのでしょうか?ピラーの左右からしっかり確認が必要だと感じています。とても気になる点です。サイドミラーが根本についているので、そこに死角ができているのも気になります。その為、一層気をつけて運転しています。また、加速が悪い気がします。ひどく気になりはしませんが、やや気になる点です。高速などを走った時に感じるので、普段職場等に行く通勤時は問題ありません。
丸みを帯びたデザインですがすっきりとしていて、用途も選びません。コンパクトでありながら車内は広々していて、運転のしやすさだけでなく、車内の快適さも満足できます。体に負担をかけずに遠乗りできます。機能はグレードにもよりますが、中間のグレードでも不便なく運転できます。メーターやフロント周りについては、こちらもグレードによりますが、中間のグレードではややチープさがあります。シンプルな車が好きな方にはコスパ十分の車です。
運転がさほど好きではなく駐車もストレスですが、コンパクトで小まわりがきくので操作しやすいです。フロントガラスも大きいので見やすいのも安心感があります。また、車内が広々しているので快適で、運転が苦になりません。燃費も良いのでコストパフォーマンスが良いことも気に入っています。車のフォルムもシンプルで機能的なところも老若男女問わずに乗れるので、家族で共有できるのも良かったと感じています。
グレードにもよりますが、フロントやメーター周りのインテリアはややチープさがあります。あと、トランクが狭いので後部座席に人が座っていると大きな荷物が入らないのが不便です。また、こちらもグレードによりますが後ろのウインドウにワイパーがないタイプだったので、そちらも不便を感じています。自動ブレーキがついていますが、試す勇気と機会がなくどれだけの効果があるのか不明なところも気になったところです。
免許を取得し、初めて乗った車でしたが初心者にとってとても乗りやすい車でした。当時、トヨタ最小と言われていたパッソですが、走りが安定していて内装もしっかりしていてかわいい!だけでない車です。小回りもきき、ちいさなサイズなので狭い駐車場でも不安感なく停めることができていました。燃費はそこまで良くはなかったですが、始めて車に乗る!という方やまだ運転に自信のない方におすすめしたいです。デザインもかわいらしいです。
免許を取り立ての初心者でも運転しやすかったところが良いところです。普通車ですがコンパクトで、狭い道や小さな駐車場でも安心して運転、駐車できました。小型の車ですが、トランクを開けると容量たっぷり!ゴルフケースも2つトランクにつむことができて便利でした。外観はかわいく、女性向きで乗っていて愛着のわく車でした。内装のちょっとしたところに女性目線の使える収納スペースがあったりして運転だけでなく、車の中も過ごしやすかったです。
燃費がそこまで良くないところかなと思います。小型車で、普通車ですが大きさはほとんど軽自動車と変わらない割にしっかり燃費がかかってしまうなぁと思っていました。当時はガソリン代も今ほど高値でなかったため、そこまで気になりませんでしたが…。また、やはりコンパクトなので中は少し狭さはあるなと感じました。後部座席はあまりゆったり過ごせないなと思います。ファミリーで乗るには少し不向きかもしれませんが、通勤通学に一人で乗るにはぴったりです。
トヨタ パッソのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ パッソ 1.0 モーダ ナビ バックモニター
支払総額:105.6万円 | 本体価格:95万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください