中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スペイド 1.5 Y ワンオーナー車・モデリスタ・禁煙車・社外 兵庫県
最長5年の安心有料保証もあります☆納車後も安心です♪ローンも120回までOK☆ぜひご相談ください♪
毎日全国のAA会場から厳選した車を仕入れしております!プロの査定士の検査を受けた車を仕入れ、入庫後も社員が走行チェックや状態確認・装備確認などを入念に行います。
(株)あっぷる関西は業界経験者多数在籍!!新車ディーラー営業・大手中古車ディーラー営業・新車ディーラー整備士など、豊富な知識と経験をお客様の車選びや納車後のサポートをお手伝いさせて頂きます。
東京海上日動火災保険の代理店ですの万が一の事故も安心。任意保険は車を購入するときに見直しが必要です。プロのスタッフが金額や保証を含めてお客様の最善な保険内容を提案させて頂きます。
なお車の車検・オイル交換・修理・鈑金塗装・ガラス修理・デントリペア・ボディコーティングども幅広く対応しております。その際は無料で代車を貸し出し致します。車のことは何でもお任せください!
(株)あっぷる関西は兵庫県内で現在6店舗を展開しております!保証も最長5年までございますのでお客様に安心安全のカーライフを提供致します(^^♪
お車で来られる際は最寄りのインターは第二神明・玉津インターです。電車でこられる際は最寄駅はJR明石駅です。駅にはスタッフがお迎えに上がりますので是非見に来てください!
中古車選びで不安な故障リスク。もしもの時も安心な保証(ロードサービス無料走行距離無制限・1~5年・395項目の部品)をご用意しております。故障率の高い電装部品から先進のハイブリッド機構も保証!
全車車両入庫時に状態チェックと走行テスト実施!修復の有無に関わらず安心してお乗り頂けます。
★ローンでのご購入もOK♪最長120回払いまで対応可能!月々の負担を少なくお車を入手して下さい★遠方のお客様もローン審査できます。お気軽にお問合せください!!
掲載されている画像だけではわからないこともあるかと思いますが、修復箇所・キズ・装備・その他不明点は気軽に聞いてくださいね(#^-^#)
ルームクリーニングも隅々まで綺麗にしてお渡ししています。他店の車のクオリティと比較してください!店内にお子様の遊んで頂けるスペースもあります♪ごゆっくりお車選びが出来ます☆
★お問い合わせは、TEL 078-919-4500 気軽にお電話下さい!
もちろん他府県のお客様にも販売可能です。北海道から沖縄のお客様まで販売実績多く御座います。より詳しい画像を送らせていただくこともできますので気軽にお問合せ頂ければと思います。
全体的にシンプル且つ機能的に作られておりますので、スッキリとしいて圧迫感が感じられません。是非一度ご来店頂きまして、実際に座ってみて下さい!座り心地や空間をお試し下さい。
エンジンルームも綺麗に洗浄してから納車致します。普段あまり見ることが無い箇所だからこそ綺麗だと感動しますよね(*´▽`*)
最近のインパネはかっこいいだけでなく、安心・安全に作られています。まずは、お座り下さい。運転している感覚がつかめると思います。
遠出も安心ナビゲーション付き!出先で停車して地図を拡げる事も、目的地になかなか着かず喧嘩する事も、もうなくなりますね。目的地まで画面と音声で案内してくれますので、道も迷わず安心です!
ワンオーナー車・モデリスタ・禁煙車・社外ナビ前後ドラレコ・ETC・パワスラテーブル機能付き助手席・Pスタート・ウィンカー付き電格ミラー・純正15インチアルミホイール・純正マット
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ スペイドの新車カタログを見る
第二神明道路玉津インターより約15分。お客様のご来店心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スペイドは、トヨタが開発した3ドアミニバンで、ファミリー層をターゲットにしたモデルです。スペイドの開発の狙いは、コンパクトなボディサイズに加え、広い室内空間と使い勝手の良さを実現することでした。試乗してみると、スペイドは、車体の小ささに反して広い室内空間を持っており、大人でも快適に乗ることができました。また、2列目シートを倒すことで、荷室スペースを広げることができ、大きな荷物も積載することができます。
走行性能については、1.5リッターの直列4気筒エンジンを搭載しており、十分なパワーがありました。また、ハンドリングも良く、コーナリングも安定していました。インテリアについては、シンプルで使い勝手が良く、必要な装備もしっかりと備わっていました。また、視界も良く、センターメーターを採用しており、運転しやすかったです。特筆すべき点は、大きなスライドドアです。開口部が広く、乗り降りがしやすいです。また、スイングドアと違い狭いスペースでも気兼ねなく開け閉め出来るのが良いです。
兄弟車種としては、トヨタのポルテがあります。スペイドとポルテは、共通のプラットフォームを使用していますが、ボディスタイルは異なります。ポルテは、ファミリーユースで、特に女性を意識したエクステリアデザインでと販売されており、より中性的なイメージを持っています。スペイドは、コンパクトなボディに広い室内空間を持つミニバンで、使い勝手の良さが特徴的なモデルでした。ファミリー層の特にお父さんをターゲットにした商品開発の狙いが実現された車で、コンパクトなボディサイズでありながら広い室内空間を実現している点が魅力的です。
助手席と後部座席の半分をたたむと自転車が立った状態で載せることができます。26型の電気自転車でも大丈夫です。中は広いと思います。乗り心地や維持費は普通だと思います。外装はいまいちだと思います。特に個性もなく万人受けするのかも知れませんが遊び心はまったくないように思えます。運転するときに助手席側のフレームが邪魔で死角になりやすいと思います。内装はショボいと思います。ちょっとがっかりしました。
とにかく助手席をたたみスライドすると室内空間がすごくひろくなり自転車が楽々はいるところがいいです。普段も一人で運転しているときは助手席を倒しているのですが広々とした空間があり良いです。お値段はお手頃なんではないかと思います。やはり車はTOYOTAがいいです。おもちゃっぽさがなく安心して乗れます。安全面もきっと合格なんだと思います。スライドドアも大きく助手席側から乗りやすいです。
外装が個性が全く感じられずやぼったく思う。乗る人を選ばないのかもしれないがいまいちつまらない感じがします。内装もちゃちいです。スピードメーターを始めてみたときはあまりのカッコ悪さに驚きました。中には細かに収納かあるのですが必要ないようなのもあり、無駄に感じるものもあります。なぜか後部座席の横に定規のような数字か入ってます。すごくかっこわるいです。傘立てがあるのですが、後部座席に座るとすごくじゃまです。
子供が生まれてから乗り始めましたが、スライドドアなのが、助かっています。ベビーカーを後部座席に乗せることもできますし、たくさん買い物をした時でも楽々乗せることができます。助手席をスライドさせたり、前倒しにしてテーブル代わりに使うことができるのも良いポイントかと思います。燃費は良い方ではありません。次に買う車は、燃費が良いものをと考えています。バッテリーを交換する際も、スライドドアなのでアイドリングストップ車用のバッテリーが必要です。
良かったのは、車内が割とゆったりしているところです。3人家族で使っていますが、車内でご飯を食べたりするの窮屈感があまりありません。スペイドは販売も中止していることもあって、道路でも見かけることが少ないです。家族が車を発見しやすいという利点もあるかと思います。後ろの荷物置きも割とゆったりしていて、ベビーカー、スーツケースなども余裕で置くことができます。助手席が前後にスライドできるのも大変助かっています。
燃費が悪いです。年式が古いのも理由だと思いますが、1リットルで10km前後だったかと記憶しています。次に買う車は燃費の良い車種をと考えています。バッテリー交換の際も、スライドドアなのでアイドリングストップ車用のバッテリーが必要になります。少々割高になるかと思います。私は黒のスペイドに乗っていますが、車体の白っぽい汚れは気になります。黄砂や、花粉がつくと目立ちやすいかと思います。トータルで良い点の方が多いかと思います。
トヨタ スペイドのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スペイド 1.5 Y ワンオーナー車・モデリスタ・禁煙車・社...
支払総額:57.1万円 | 本体価格:43万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2012年式 | 走行:9.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください