中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 L 4WD パーキングセンサー LEDヘッドライト 衝突 長野県
前席全体 目線も高く広い視界で安心して運転することができますね!
パーキングセンサー付で、車庫入れも駐車もラクラクです。
運転席/助手席シートヒーター付です。
気になるお車があればすぐにお問い合わせくださいませ。
運転席です。
後席も余裕あります!!
荷室スペースも充分、荷物の収納も楽々です。
LEDヘッドライトで暗い夜道も明るく照らしてくれます!
純正ホイールキャップつきで、見た目もスッキリ!
オートローン支払い回数が120回払いまで可能!ボーナスの併用払いも選べます!ローンの取り扱い会社4社と提携しており審査も楽々♪
お客様に最適なお車探しのお手伝いをさせていただくことが楽しみです♪
フジカーランドグループは地域最大級の在庫数!登録(届出)済未使用車を中心に高品質車を取扱。軽自動車からコンパクトカー、ミニバン、SUVなど全車種対応。
車の性能、装備品の品質、走行テストなどお客様に「徹底した安心」を届ける為、仕入から納車まで最大9回の品質検査を行い、当社独自の基準にクリアした車両のみ販売。中古車は第三者品質評価書全車両取得済
中古車は全車両、外部検査機関AISの品質検査書が付いています。
シフト操作がしやすく快適なドライブをお楽しみいただけます。
メーターまわりがシンプルで、視認性、デザイン、安全性ともにバッチリです。
いまや必須のスマートキーも装備!施錠、解錠、エンジンスタートも身につけているだけで可能です!
中古車は外部検査機関AISの品質検査結果書が付いています。お問い合わせ・ご来店の際は「カーセンサーを見ました」とお伝え下さい。
オートライト付で昼間のトンネル走行も手間いらず♪消し忘れの心配もありません。
4WD パーキングセンサー LEDヘッドライト 衝突被害軽減ブレーキ独自の品質基準に基づく安心車輌の厳選取扱!中古車は第三者機関AIS品質検査書付。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/04/03)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
安心ケアパックS
コーティングSプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 L 4WD パーキングセンサー LED...
支払総額:148.5万円 | 本体価格:139.9万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2025年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください