中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ 社外メモリナビ ワンセグ バックカメラ 山形県
カーセンサー内の「来店予約」から申込後、店舗でのお見積りでもれなく選べる電子マネーギフト3,000円相当プレゼント!
最新情報を随時、公開中!!当社の取り組み、最新在庫情報など情報満載!!詳細は『ガリバー』で検索!!
◆掲載している画像以外でご覧になりたいところがございましたらお電話、メールでお気軽にご連絡ください!!すぐにお写真をお撮りして送らせていただきます!
◆思いもよらない高額修理のリスクに備えるため、ガリバーに有料保証をご用意させていただいております!※1年以上の保証(有償)または、あんしん3ヶ月保証の付帯にはケアパック(有償)の付帯が条件になります。
北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひガリバー天童店にお気軽にご相談ください!!
【カーナビ】ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【スピードメーター】メーターがシンプルで見やすく運転しやすいですね!
【運転席操作部】快適なドライブを楽しむための機能が装備されています!運転席から触れるので、使いやすいです!除菌プランいれていただくと、さらに清潔で安心していただけます!
【シフトレバー】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【ドライブレコーダー】映像・音声などの運転中の記録を残します。事故などを起こした起こされた時の証拠になりえますので、もしも時でも安心ですね。
【ETC】有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できる、ETC車載器(ノンストップ自動料金収受システム機器)が装備されています。セットアップを行うことで利用可能になります。
【運転席】座り心地が良いシートなので長時間の運転でも快適にお過ごしいただけます。新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
【後部座席】後席もゆったりドライブを楽しめます。ガリバーでご購入いただきましたら、内外装はプロこだわりのクリーニングで清潔なおクルマでご納車させていただきます!店舗での現車確認も承っています!
【シートアレンジ】乗せる人数、荷物によってシートをアレンジすれば、ダンボールなどの大きい荷物や、釣り具などの長尺物も載せられそうですね!
【タイヤ・ホイール】足回りもかっこよく決まってます!社外のアルミやスタッドレスタイヤも取り扱いございます!!ドレスアップもカスタマイズもお任せください!!
【注】販売は当店にご来店いただける一般のお客様を優先させて頂きます。◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/06/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エブリイワゴンの新車カタログを見る
--
『希望ナンバー』プラン
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
外見が気に入って乗ってました。走りやすくて快適に運転できます。軽の割に高速道路もすいすいと走れて長時間の運転も気になりません。後に荷物も沢山乗せれるので今流行りの1人キャンプにも最適です。週末はこの車でキャンプ場にいってストレスのない生活ができてます。内装がちょっとがっかりなんですが、乗り心地外見などから総合点は85点‼︎とても気にってます。この車にして大正解でした。
小さいながらも運転席は少し高めで見渡しも良く運転がとてもしやすいです。後のスライドドアは電動で買い物に行った時はとても重宝します。とても乗り心地もよく走りやすい。後ろにたっぷり荷物が乗せれるのでアウトドア大好きな家族なのですごく便利な車です。荷物は沢山積めるのにコンパクトな車体なので小回りはきくので、どんな道でも走れます。ちょっとしたドライブも長旅もどちらもオッケーな車です。
外見がとっても可愛いのに残念ながら内装が少しショボい。内装のカラーがベージュなので仕事車的な感じに見えてすごく残念でした。可愛い小物などで車を飾ってもこの内装のせいでどうしても可愛く見えない。残念すぎる。あと、ダッシュボードなどはもう少し色々こものが入るような作りになっていたらいいのになぁ。と思いました。どちらかと言うと男の人向けに作られた車でしょうか?女の人でも可愛く乗れるようにしてほしかったです。
スズキ エブリイワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ 社外メモリナビ ワンセグ...
支払総額:88.8万円 | 本体価格:84.8万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください