中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 モコ 660 S 前後ドライブレコーダー 熊本県
通りやすいローンの取り扱いもございます。事前審査もできますのでご利用の際はスタッフまでお願い致します。
当店では「車両価格」+「諸費用」という分かりにくい表示はせず、展示車の価格表示をすべて「支払総額」にしております。安心してご来店下さい。
車検整備付の車両の場合は「お支払総額」に整備代、車検代も含まれます。安心してご来店下さい。
お支払い方法は、現金の他、オートローンやクレジットカード決済も行っております。お気軽にスタッフにお問い合わせください。
保証期間は1ヶ月となりますがアフターサービスも自社対応ですので極力お安くご提供させていただきます。
一般的な中古車の保証では、エンジンやミッションなどの主要な部分しか保証対象になりませんが、当店では明らかな故障はすべて保証対象となります。【ナビ、オーディオ、消耗部品、経年劣化は保証対象外】
目立つ傷や塗装の剥げなどがある場合には、当店では非常にお手頃な価格で板金塗装を行っております。外装に関するご不安や気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
お車をご購入時に必要なものは、普通車は印鑑証明と実印、軽自動車は住民票になります。オートローンをご希望のお客様はお申し込み書ご記入と運転免許証のご提示だけで審査可能です。
熊本県外のお客様は、「お支払総額」+県外名義変更2.5万円(納車費別)が乗出価格となります。軽自動車は、プラス1万円となります。毎月多数の販売実績御座いますので安心してご検討下さい。
当店ではご成約のお客様に代車を用意させて頂きます。代車が必要な場合は事前にお電話かメールにてお申し付けください。
当店では「廃車手続き」を無料にてさせて頂きます。 手続完了した翌月以降の自動車税は県税事務所よりお客様に返金されますので安心してご依頼ください。また査定額のあるお車は買取させて頂きます。
当社は保険業務も行える損害保険代理店です。自動車任意保険、自賠責保険なんでもご相談ください。愛車のトータルパートナーを目指します(*^^)v
ドライブレコーダーやETC取付などご要望があればスタッフまでお申し付けください。
私達は益城町でも自動車販売店を運営しております。当グループでは年間400台程度の販売実績を誇り、お客様のご支援に心から感謝しております。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご覧頂きありがとうございました。もし気になる点やご質問などがございましたら、些細な事でも電話またはメールにてお問い合わせ下さい。お客様のご検討を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
日産 モコ 660 S 前後ドライブレコーダー 熊本県の詳細画像 その17
日産 モコ 660 S 前後ドライブレコーダー 熊本県の詳細画像 その18
日産 モコ 660 S 前後ドライブレコーダー 熊本県の詳細画像 その19
日産 モコ 660 S 前後ドライブレコーダー 熊本県の詳細画像 その20
★ローンを検討されている方必見!らくらく通るローンプランございます★リフト2機、タイヤチェンジャー、バランサーなども完備して色んな場面でサポートさせていただきます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 モコの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取付プラン【10000円】
新品ドライブレコーダー取り付け
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産の軽自動車のモコは、スズキからOEM供給を受けた軽自動車です。戦略としては、モコの販売でスズキとの共同開発を進めることで、コスト削減を実現し、市場の需要に応えるというものです。モコの軽自動車としてのデザインコンセプトは、「カジュアルで楽しいカーライフを提供する」というものです。そのため、カラフルな外観や、ポップな内装が特徴で、若い女性を中心に支持を得ています。モコと言うネーミングも、何処かしら女性ウケしそうな名前です。
モコの軽自動車市場戦略としては、ライバル車に対して、価格設定の妥当性と、魅力的なデザインと装備の提供に注力しています。また、低燃費や使い勝手の良さなど、実用性にも力を入れています。実用的な軽自動車ながら、オシャレなデザインが人気です。エンジンスペックについては、3気筒エンジンを搭載し、最高出力は52馬力、最大トルクは6.3kgmを発揮します。また、2WDと4WDのラインナップがあり、5速MTとCVTトランスミッションが選択できます。
モコのベースとなった兄弟軽自動車としては、スズキのMRワゴンという車種が挙げられます。MRワゴンは、モコと同じく3気筒エンジンを搭載し、最高出力は58馬力、最大トルクは8.4kgmを発揮します。また、2WDと4WDのラインナップがあり、トランスミッションも同じです。MRワゴンも当時人気がありました。最後に、モコの燃費についてですが、JC08モードでの燃費は、2WD車で22.2km/L、4WD車で21.0km/Lとなっています。これは、軽自動車としては優れた数字であり、燃費性能においても優れた車種であることが伺えます。
とても、小さな車体で、コロンとしているデザインが可愛い車です。ボディーのカラーも色々出ていて、ホワイト、ブラック、ブラウンなどの落ち着いたカラーから、ピンクという可愛らしいカラーまで!!年齢層も幅広く乗れると思います。また、おひとりの方も、ファミリーの方もおすすめです。(大人4人乗るとやはり狭く感じますが乗れます!!)車体が小さいため、小回りは抜群に良く出来ますので、狭い道、狭い駐車場などなど楽に運転出来ます!
良かった点は…、やはり車体の小ささです。運転し始めの方や、運転が苦手な方も車体が小さいので、小回りがきき、運転し易いと思います。ボディーのカラーも色々あるので、自分の好みの色が見つかり、良かったです。内装も落ち着いた優しいオレンジ色で気に入りました(シートカラー)。この色は中々無いのではないでしょうか?!お洒落なカラーでとても気に入りましたね。それから、助手席の背もたれが前に折り畳め、ちょっとしたテーブルになるのも魅力的でした。
気になった点は、左右を確認する際に、フロントガラスの左右に付いている斜めの壁?が邪魔で、少々見えにくかったです。あとは、やはり小さな車ですので、うしろのトランクにはあまり荷物は入りません!たくさんお買い物をした時なんかは、荷物がトランクに入り切らず、後ろの席に置く。なんてことも、よくありました。それから、この車は、若い女性やお年寄りの方など、運転技術に長けている人というよりかは、そうじゃない人が乗ることが多いかと思うので、バックモニターも装備してあるといいなと思いました。
10年超えた今でも愛車として使用しています。ブレーキはとても効きやすい。小回りも効くので田舎の狭い道も楽々。燃費は、昔の車なので今のハイブリッド車と比べれば落ちてしまいます。可愛いコンパクトデザインの限定カラーのピンクを購入しています。当時のピンク好き女子は誰もが欲しがったと思います。内装はカスタムせず、ベージュですが、モコのロゴが可愛くてお気に入りです。小さい子供が居る方は、少し狭く感じるかもしれません。
軽が高騰している時代ですが、比較的お安く手に入れることが出来ました。とにかくコンパクトなので狭い道も安心して走行する事ができます。モコの最長所だと思う所は、ブレーキの効きやすさです。ちょっとブレーキを踏んだだけで、直ぐにキュッと止まります。免許を取ってから、ずっとこのモコのブレーキの効きやすさに慣れているので、車を変えた時にどうなるのか不安もあります。少人数で出かける時には出掛けやすいと思います。
ブレーキが掛かりやすい上、急なブレーキと感じる人も居るかもしれません。ちょっと軽くブレーキを踏んだだけでも、直ぐにブレーキが掛かります。後は、軽自動車特有の車内の狭さもあります。車内でご飯食べたり、1人でしかした事ありません。密集して、空気が籠ってしまうかも。また、スライドドアではないので、赤ちゃんが居るご家庭には不向きかもしれません。私はなんとか乗り越えましたが。。。ベージュなどの位色の塗装は、ちょっとおばさんくさいかも。
軽自動車でも広々しており、余裕を持って乗ることができます。ドルチェを選んだので、外観も標準よりスタイリッシュな感じになっています。また、座席シート等、革張りで赤のアクセントもありかっこいいです。助手席の下が荷物入れになっているのはもちろん、ウィンカーの後ろ辺りなどちょっとしたところに収納スペースがあり、女子が喜ぶ仕様になっていると思います。5年以上乗っていますが、特に不具合もなく、心地よく乗っていられます。
外観や内装が気に入って購入しました。かわいすぎないかっこいい感じのデザインで、免許取り立ての頃はもちろん、大人になっても長く使えると思います。革張りのアクセントに赤色があるところも気に入っています。今のところ革の劣化もなく、安心して使用できています。広々としており、ベビーカーを積むスペースもあります。後部座席にISOFIXも付いているので、しっかりとチャイルドシートを固定できることも安心ポイントだと思います!
フロントガラスと運転席の窓の間に小窓が付いているので、見渡しがよく、視界が広い方だと思います。安全面で仕方ないのかもしれませんが、フロントガラスと小窓の間の部分が太めなので、斜めの障害物が見にくいことがあります。もう少し、細い縁だとさらに見やすいと思うので、改善されると嬉しいです。助手席の背中側に収納ポケットが付いていて便利です。さっと出し入れができるので重宝しています。運転席の背中側にも収納があればより便利だと思います。
自分的にはとっても好きな形でお気に入りです。燃費も北国の冬場だとスターター使用によりガクンと落ちてしまいますがそれは暖房もガンガンに使っているので仕方ないかと思います。夏場だと全然悪くありませんので乗れるうちはしっかり乗り回して行きたいと思っております。今の現行ででてる車より窓の数が1つ少ないので左右曲がる時が少し見づらいなぁと思う所がありますが慣れなので特に気になることはないかと思います。
いまのくるまにはあまり無い、コロンとした丸いフォルムがとってもお気に入りです。中の内装もベージュで統一されていたり、小さなポケットや収納があらゆるところにあったり女性が乗ることに配慮されてるようにも感じるデザインなので、女性に初めてくるまを乗る方にもオススメな車だと思います。ベンチシートなところもわたし的には加点評価の一つです。離れてるシートよりもベンチシートの方がなにかと融通もきくので是非おすすめします。
運転しているとき(アクセルを踏んでいるとき)少しエンジン音がおおきいのが気になりますが、軽自動車なので特有の音で、仕方ないのかなとも思います。坂道などはやっぱりパワーはないので音がすごいです。ウィーンって音が笑左右に曲がる時が少し見づらいなぁと感じるのと、サイドミラーの形が独特で見づらいと言われることがしばしばありますが、慣れてしまえば大したことはないのかなとも思うのでわたし的には気になりません!
日産 モコのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 モコ 660 S 前後ドライブレコーダー
支払総額:26万円 | 本体価格:18万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2011年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください