中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 4WD 5.4万キロ・ナビ・TV・バックカメラ 北海道
弊社では経験を積み重ねた整備士が販売接客も担当しております!整備士が的確に車の長所・短所をお伝えする事が可能で、購入前のお客様の不安や購入後のアフターケア等を全力で寄り添い、ご説明致します!
『低走行・格安良質車専門店』車は何かとお金がかかるもの、できる限りローコスト・長くお乗り頂くのがカーライフプランナーの私どもの仕事だと思います!修復歴やメーター不正に関しても厳重にチェックしています!
ご成約車は法定整備点検・業者専用清掃機・ボディ磨きを全車施工させて頂いております(現状販売除く)ひどい汚れには訓練を積んだ専門スタッフにて専用スチーム洗浄機で美装した上での納車となります。
車検整備/板金塗装/カスタマイズ//電子パーツ/中古パーツ/新品中古タイヤ販売/リビルト品/日専連&イオンファイナンス提携/三井住友保険代理店/北海道運輸局認証工場/公正取引委員会会員/国家整備士4名在籍♪
日専連&イオンファイナンスと提携してます♪審査用紙に記入し、くつろいでいる間のわずか最速15分で審査可能!すぐ合否が解るので何度も足を運ぶ必要がなく金融機関よりかなり楽チン♪遠方の方もご来店不要です♪
弊社の格安有償保証は全国各地お近くのディーラー等入庫可♪レッカー・バッテリー上がりなどにも可能♪対象は初年度(新車)登録から15年・15万キロ以内♪期間1年~3年&内容が異なる3タイプをご用意☆→続く
●ライトプランは28部位(ほぼエンジン・ミッションのみ)●スタンダードプラン117部位●プレミアムプラン251部位(ほぼ全部位)●なんと24時間・365日対応&なんと走行距離&ご利用回数も無制限です♪
●タイヤ交換1台分がなんと2000円~!組替1本1500円~●軽車検5万円・普通車車検7万円●エンジン・ミッション載替(軽の工賃)8万円~●タービン交換3万円~●持込ナビ取付3万円~●足回交換1か所5000円~
おかげ様で昨年は北は稚内・南は沖縄・総台数520台売る事ができました!皆様のご要望に応えられるよう今年も精進致します!何でもお気軽に御相談下さい!必ずお安く致します!貴方の愛車も高価買取中です♪
●軽のオイル交換3千円●タイミングベルト&ウォーターポンプ&各シール類交換(部品工賃コミ)5万円●新品ブレーキパッド交換(部品代コミ)1.5万円~●ダイナモやタービン交換もリビルト品使いお安く修理中♪
●中古タイヤホイール4本セット2万円●普通車TベルトWポンプ交換7万円●新品HID2万円●下廻り防錆1.8万円●新品エンジンスターター3万円●新品ETCセットアップコミ1.8万円●全て部品代・工賃コミ
北海道随一♪ユニークで多彩プランは当社だけ♪●社外ナビ・バックカメラ・ドライブレコーダー・エンジンスターター・HID&LEDライト・マフラー・車高調・後付キーレス・下回り強力防錆取り扱い中です♪
多彩なプランは当社だけ!●プロ施工スモークフィルムプラン1カ所1.5万円●新品バックソナー(ピピピ音で後方障害物をお知らせ)2.5万円●タイヤパンク修理1本3000円●税金をお安く!構造変更は1万円♪
弊社の格安有償EGS保証は全国各地近くのディーラー入庫可♪レッカー・バッテリー上がりなどにも可能♪対象は初年度(新車)登録から15年・15万キロ以内♪期間1年~3年&内容が異なる3タイプをご用意☆
北海道運輸局認証工場完備!認証工場の資格を保持してなければブレーキ・エンジン・ミッション等を整備する事は違法です。弊社では整備士3名在籍、アフターこそが一番重要というポリシーで営業しております。
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 4WD 5.4万キロ・ナビ・TV・バックカメラ 北海道の詳細画像 その17
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 4WD 5.4万キロ・ナビ・TV・バックカメラ 北海道の詳細画像 その18
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 4WD 5.4万キロ・ナビ・TV・バックカメラ 北海道の詳細画像 その19
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 4WD 5.4万キロ・ナビ・TV・バックカメラ 北海道の詳細画像 その20
走行少なめ5.4万キロ!新規で車検2年取得(法定整備つき)の安心総額表示店♪低走行&良質車&低料金が自信の店です♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
清掃画像
下廻り防錆加工プラン♪
【TEL:0133-77-8156 FAX:0133-77-8157】全車まごころ整備つきです!軽自動車強化買取!!常時150台在庫中!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 4WD 5.4万キロ・...
支払総額:48.9万円 | 本体価格:38万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください