中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 プラウディア 2.5 250VIP 電動本革シート・シートヒーター&エアシー 千葉県
新生活応援フェア♪最大10万円補助キャンペーン実施中!お得価格にて全車、総額表示でご提供いたします!お得な機会にご利用ください!!詳細は店舗までお問い合わせくださいませ
【総額表示推奨店】消費税・車検無し車両の場合は、車検取得費用を含めた支払総額プライス!!お買い得価格にてご提供いたします★第三者機関による品質評価書付き!&全車納車時撥水コートサービス
黒革シートも装備☆内装ももちろんクリーンナップ済みですので気持ちよくお使いいただければと思います!
パワーシートが付いていますので無段階でお好みのポジションにセットできます。細かく自分仕様のシートポジションへ設定してください☆
シートヒーター&エアシート装備☆夏場でも冬場でも快適なシートで運転可能♪
★ご来店予約★ ご来店予約していただくとよりスムーズご案内可能です。 悪天候の場合にはショールーム内でもご案内可能です☆ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
公式アンバサダー【ムロトモキ】SNSも高頻度で配信中です☆是非チェックしてみてくださいね♪
遠方のお客様、ご来店の難しいお客様などLINE友達登録をして頂くと簡単にオンライン商談も可能!ご来店予約も簡単に可能!追加の写真、動画も直ぐにお届けいたします。
FMラジオ「Nack5」でCM放送中!!創業10周年記念☆「Just For You」を経営理念に皆様に素敵なカーライフをお過ごしいただけるように精一杯ご対応させていただきます☆
リアシートも使用感も少なくグッドコンディション★
セダンならではのトランクスペース!ご家族で旅行に・仲間でゴルフにと幅広く楽しめます!
ハンドルスイッチ搭載☆音量調整など様々な面でサポートしてくれます☆
高速走行時にとても便利な追従クルーズコントロールも装備!長距離運転は本当に楽になります☆ライン付けの装備ですのであとからは追加できない装備です!!
サイド&バックカメラ装備♪幅寄せや駐車の安全性が良くなります★
ナビ搭載ですので道に迷うことなく楽しくドライブ!バックカメラも装備しており駐車もラクラクです★
地デジ視聴、Bluetooth接続、CD/DVD再生可能☆
コーナーセンサーも装備★障害物をセンサーでキャッチしアラームでお知らせしてくれるので意外と便利な装備です★
インテリキーも装備!カバンの中から鍵を探す手間もなくすぐに開閉できます!両手が荷物で塞がっている時や雨のときなど便利ですね!
ETCももちろん装備!いまや無い車はないのではないかというくらいですがこちらも例外ではなく装備されております!後からつける手間もお金もかからず高速もスイスイなので友達・家族と遠出も楽しくなるはずです
【自社ローン取り扱い】最寄り駅までの送迎も可能です!!全国ご納車対応!!FMラジオ「Nacck5」でCM放送中!!創業11周年記念☆本年度自動車税・消費税も込みの総額プライス!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/03/25)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 プラウディアの新車カタログを見る
--
ポリマーコーティング加工プラン
前後ドライブレコーダー(工賃込み)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昔ながらの高級セダンで、ふわっとした乗り心地が今となっては新鮮に感じられます。四角いボディと、横長で大きめに作られたライトのデザインも、最近のLEDを使った細いライトに慣れていると、新しいデザインにもみえてきます。三菱らしく、FFベースの車ではありますが運動性能の点で文句なしですし、後ろの席の足元が広くとられているので、後ろにお客さんを乗せるような使い方をするならおすすめです。また、トランクもかなり広いです。
特に今ではかなり珍しい車になっていると思います。韓国でも販売されていたためか、韓流ドラマにも出てくるところも面白みがあります。また、インテリアにきちんとコストがかけられているので、整備されている個体であればいまでも十分に高級感が感じられますし、乗り心地も満足できるレベルです。加えて、ワイドで高さも低めに作られているため、実際よりもかなり大きく見えるほど、存在感が感じられるモデルですし、高級なお店にも似合う雰囲気です。
先進的な安全サポート機能などが付いていないところ。また、カーナビなどの更新が難しいケースもあり、最新のアップデートを常にしておきたい方には少し不便に感じられるかもしれません。加えて、渋滞などのストップアンドゴーの多い場所では燃費が悪化しやすいです。高速道路や空いている道であれば燃費も良いのですが、低速走行は燃費面でかなり影響を受けます。また、生産終了から20年程度経過しているため、純正品がなかなか手に入らない悩みもあります。
三菱 プラウディアのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 プラウディア 2.5 250VIP 電動本革シート・シートヒー...
支払総額:119万円 | 本体価格:104万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2013年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください