中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 プラス X /最終モデル/純正ナビ装着用アップグレード 愛知県
ダイハツ純正メモリーナビゲーション!!NSZP-W67D!!
純正ナビ装着用アップグレードパックが付いています!内容はバックカメラ・リヤスピーカーになります!メーカーオプションだからこの高さにカメラが付いていて後付けのバンパーに付けるのとは視界の良さが違います!
LEDヘッドライト!!対象物が見やすい白く明るい光で夜間走行の安心度を高め、低消費電力で低燃費にも貢献!!
メモリーナビゲーション・フルセグTV・DVD&CD再生・ミュージックサーバー・Bluetooth・ラジオ!!
新車&中古車販売・車検・整備・修理・鈑金&塗装・各種保険・パーツ取付等車に関することすべてワンストップ(当店)で出来ますので何でもご相談ください!!
JAAA鑑定【外装 ★★★★★ 内装 ★★★★ 機関 正常 修復 なし】第三者機関に評価をいただいておりますので、安心してお買い求め頂けます!!
女性スタッフも常駐していますので女性やお子様連れでも女、安心してご来店ください!!
指定工場でしっかり整備をし、エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴムは交換。更に交換必要な消耗部品は交換してから納車させていただきます!!
オンライン来店予約でお客様のご都合の良いお時間にお車を準備してお待ちしております!!
頭金ゼロ&60回払いOK(通常払い)!!通常払い以外にもお支払額やお支払回数を途中で変更できる変則的なお支払いも出来ます!!詳しくはスタッフまで!!
綺麗なボディなので、美しさを保っていただきたいのですが、洗車は苦手と言われる方や自分でも手入れはするが、この状態を保ちたい方は、当店のボディガラスコーティング施工をお奨めいたします!!
最近の車はトランクが無いタイプが多くなっています。このタイプは追突されると、キャビンは大丈夫ですがガラスはすぐ割れてしまい、前方まで飛び散りケガをすることがあるので、ガラスフィルム施工をお奨めします!
可愛いココアもリング状LEDクリアランスランプでカッコ良さを演出!!
インパネ廻りも可愛さがあふれています!!
天井!!タバコの黄ばみやペット等の匂いもありません!!
センターアームレスト付フロントシート!!結構大きめなアームレスト(肘掛け)が付いてるので運転している時に楽ですョ!!必要のない場合はたたむ事も出来ます!!アームレストをたたむとベンチシートになります!
可倒式リヤシート!!
キーフリーシステム!電子カードキーを携帯していれば、リクエストスイッチを押すだけでドアの施錠と解錠が行えます!また電子カードキーがないとエンジンが始動しない、盗難防止に役立つイモビライザー付きです!!
セキュリティアラーム標準装備!!キーレスでロック・アンロックするだけで同時にセキュリティの設定・解除が可能!!設定時、不正にドアを開けるとブザーが鳴り異常を知らせてくれます!!
全国販売は可能ですが、トラブル防止のため、現車確認をお願いいたします!!普通の車を普通の整備をして普通の価格で販売している普通のお店です!おかげさまで26周年を迎えました!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
--
【ETC】プラン
【ドラレコ】プラン
☆ ホームページ:https://kyosyoauto.com ☆ 指定工場にて点検・整備し、消耗部品等あれば交換致します。オイル&エレメント、ワイパーゴム、冷却水(車検受車)、ブレーキオイル(車検受車)は無条件で交換します!支払総額100万円以下の車をメインに保証&整備付!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 プラス X /最終モデル/純正ナビ装着...
支払総額:110万円 | 本体価格:102.7万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください