中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 ウィット GS スマートキー ワンタッチ 格納ミラー 福岡県
軽自動車・古い車を高価買取!福岡・大分・近県エリア対応!引き取り無料で最短即日対応4万円から 買取実績多数!#軽自動車買取 #廃車買取 #福岡買取 #大分買取
行橋・豊前・北九州・筑豊のお客様を中心に販売させて頂いております。
当店のお車は全車諸経費を含んだ価格を掲示しております。別途お客様より料金をいただくことはありません。※県外を除く
ローンがご心配なお客様もお気軽にお問合せ下さいませ。
各種オートローン取扱しております!頭金0円からローンOK!まずはお気軽にご相談ください(^^)/
福岡 行橋 豊前 北九州 自社 ローン 行橋 豊前 軽自動車 自社 ローン
皆様に信頼いただける車屋さんであるために、誠実かつ丁寧な対応を心掛けています。ぜひ一度ご来店いただき、私たちのサービスを体感してください。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
人気の両側 スライドドア のタント・エヌボックスやハスラーのお取り扱いもございます。フリード ハイブリッド プリウス プリウスα プリウスアルファ アルファード ヴェルファイア
「安い中古車って本当にあるの?」そんなあなたに!すぐ乗れる軽自動車を中心に、かわいくて頼れるクルマが勢ぞろい♪ 即納OKだから今日からカーライフスタート!お得で安心な中古車販売店です。
サクッと買えてパッと乗れる♪ 安い中古車ならお任せ!軽自動車もコンパクトカーも即納できる車だけを厳選。明るく相談しやすいお店で、はじめての車選びもワクワク楽しめます♪
月々 が安ーい お車をお探しならDANKS(ダンクス)へお任せください。
「今すぐ車ほしい!」そんな時の味方★ 安い&即乗れる中古車がずらり!軽自動車から人気車種まで勢ぞろい。可愛い車もカッコいい車も、あなたにピッタリの一台がきっと見つかる♪
お手頃価格で即乗りできちゃう中古車がいっぱい!軽自動車中心に高品質な車を集めました♪ 明るく楽しく選べるお店です。すぐ新しいカーライフが始まるワクワクをお届けします!
トヨタ 日産 ホンダ 三菱(ミツビシ) スバル スズキ ダイハツ マツダ 各メーカーご相談くださいませ。
中古車 ミニバン 狙い目もお取り寄せ可能です。コンパクト ミニバン 小型 ミニバン
全国 納車 可能 です。陸送もお任せください。
行橋 レンタカー 北九州 レンタカー をお探しの方もお気軽にご相談くださいませ。 車検 整備 コーティング 板金 塗装 レッカー 搬送 故障 事故 対応もご対応可能です。
軽自動車 コンパクト SUV クロカン ミニバン ハッチバック セダン ステーションワゴン クーペ ハイブリッド 商用車 バン オープンカー トラック キャンピングカー 福祉車両 もご相談ください。
うきは 大川 筑後 柳川 宇美 大牟田 みやま 広川 朝倉 八女 福津 糸島 筑前 桂川 大宰府 篠栗 大野城 那珂川 太刀洗 須恵 嘉麻 小竹 久山 古賀 大木 宮若 香春 粕屋 みやこ
福岡 行橋 豊前 北九州 自社 ローン 行橋 豊前 軽自動車 自社ローン福岡 佐賀 山口 大分 長崎 熊本 飯塚 北九州 行橋 筑豊 田川 小倉 豊前 中津 宇佐 別府 日田 久留米 対応。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン★
ガラスコーティング撥水5年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 ウィット GS スマートキー ワンタッチ...
支払総額:15.8万円 | 本体価格:7.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2008年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください