中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 4WD LEDヘッドライト 石川県
ご納車後のアフターフォローするにゃん!みんな元気で優しく親身になってくれるスタッフがご対応しますにゃん☆
セベラルオートは指定工場をしっかりと完備してるにゃん!オイル交換から車検まで何でもおまかせ!ご納車前の整備は資格を持ったメカニックが頑張ってるにゃん☆
最近のクルマはたくさんスイッチがあるにゃん!そんなときも知識豊富なスタッフが親切にお教えするにゃん☆
セベラルオートマスコットキャラクター☆セベにゃん☆がおくるまの説明しますにゃん!
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 4WD LEDヘッドライト 石川県の詳細画像 その6
コーティングも頑張ってるにゃん!親水コーティングもできて、さらにめずらしい滑水コーティングもできるにゃん!
軽自動車・コンパクトカー・ミニバン・SUVなど、常時100台揃っている展示場へようこそにゃん!いろんなクルマがあるにゃん!
傷ついちゃったクルマの鈑金や塗装もできるにゃん☆セベラルオートはなんでもできるにゃん!
テールランプも各メーカーがそれぞれに凝ったデザインをしてるにゃん!
☆
ルームクリーニングをして綺麗にご納車するにゃん!
リアモニターも取り扱っているにゃん!詳しくて優しいスタッフがご提案するにゃん!
セベラルオートはシートクリーニングもできるにゃん!とてもきれいになって大好評にゃん!
後部座席も清潔で綺麗にゃん!
エンジンスチーマーをすればとっても綺麗になるにゃん!セベラルオートは本社にも専門知識を持ったフロントスタッフが常駐してるにゃん。
みなさんはどんなものを積むにゃん?
どのメーカーのタイヤもホイールも扱えるにゃん!知識豊富なスタッフにお任せくださいにゃん!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
■各種新車・中古車販売■自社工場完備でアフターも安心■金沢西インターより車で5分■何でもご相談下さい!心よりお待ちいたしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 4WD LEDヘッドライト
支払総額:95.4万円 | 本体価格:84.6万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください