中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムR ワンセグ ドラレコ 助手席エアバッグ 福岡県
中古車販売 グーカーズ博多本店 〒812ー0002 福岡県福岡市博多区空港前1丁目4ー1 TEL:092ー982ー5255 FAX:092ー982ー5752
安心安全なカーライフを!これで安心中古車保証を各種取り扱いしております。お気軽にご相談ください。
新品タイヤも取り揃えています。メーカーのオーダーも可能です。
全国納車対応可能です。陸送費用等につきましては場所によって異なるため、お電話にてお問い合わせください。
充実のアフターサポート!当店ならではのアフターサポートがついております。お気軽にお問い合わせください。
格安で整備済みのオススメの1台!!
オプションもたくさん用意しています!お安く抑えたい方も、バッチリ整備したい方も安心してお任せください!
掲載後わずか1日で売れてしまう車も多いです!売約済だとご迷惑をお掛けしてしまう為、ご来店の際は事前に電話番号 092ー982ー5255 へご連絡を♪
営業時間10時から19時 連絡を頂ければ時間外も対応いたします。スタッフ一同心よりお待ちしております。
納車前の整備もしっかりさせて頂きます。もちろんアフターサービスもお任せください!
オプション品や中古パーツなどご要望ございましたらお気軽にお問合せください!
細かい相談もどんどん対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい!
1度見てみる価値は十分にあります!
お車の状態は内外装共に綺麗な状態を保っておりますので、私共でも自信を持ってお薦め出来る1台です!
是非ご来店頂きご検討ください!
人気車や低価格車はすぐになくなる可能性があります。
内装や外装も隅々までクリーニングしてからご納車致します♪中古車でも安心綺麗(*'▽')
エンジン、ミッション等に現在異常はなくまだまだ快適に走ります。☆☆☆☆☆ 試乗して確認済みで機械的な部分も今は問題ありません。☆☆☆☆☆
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スバル ステラの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムR ワンセグ ドラレコ 助手席エアバ...
支払総額:33.8万円 | 本体価格:29.8万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2012年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください