中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 L 衝突軽減ブレーキ シートヒーター 岡山県
カーセブン東岡山店スタッフ一同はお客様が満足してご購入頂けるように頑張ります!!商談の際は、気になることやご要望などお気軽にご相談下さい。どんな小さいことでも出来る限りお客様のご要望にお応え致します。
正規ディーラー整備工場完備ですのでご購入後のメンテナンスもしっかりサポート!とにかくクルマを売りたい人、買いたい人、買換えたい人、みんなにお得なカーセブンです☆是非ご来店お待ちいたしております!!
全国納車可能です!お気軽にご相談ください♪ご遠方の為、ご来店が難しい場合はお電話やメール等でもご案内可能です!!気になる部分は詳しくスタッフがご説明させていただきます☆ご連絡をお待ちいたしております☆
当社のクリーニングはピカ☆ピカ☆仕上げ♪専門のクリーニング業者様にお願いしてます!!内装はもちろん☆外装も磨き♪磨きまくってピッカ☆ピカ☆です。是非1度ご覧ください。
純正CDチューナー
【インパネシフト】操作性がよく足元、運転席回りがスッキリ!!
【シートヒーター】シートに装備される暖房装置です。寒い冬にシートがポカポカして気持ち良いですよ♪
【アイドリングストップ】信号待ちなどの停車時に車のエンジンを停止させ、燃料を消費しないことで「燃費」と「環境」のことを考慮した機能です。
【プッシュエンジンスタート】鍵をカバンやポケットから入れたまま、スタートボタンでエンジン始動・停止をワンタッチで行えます!
【衝突軽減ブレーキ】衝突回避支援システムで、前方の状況を監視し、車両や歩行者との衝突回避・衝突による被害軽減を支援してくれる装備です!
【インテリキー】キーをポケットに入れたままでもドアのロック&アンロックができるので、小さなお子様の乗り降り、雨の日や荷物の多い日にも大活躍!
ご購入後の保証も充実☆日産ディーラーの中古車店になりますので、県外から購入頂いても納車後はお近くの日産ディーラーで対応させて頂きますので、ご安心下さい。日産パフォーマンスセンター併設で安心です。
カーセブン東岡山店では外出を自粛されている方でも、クルマをご購入いただけます。気になるところは、写真や動画の送信OK!お手持ちのPC、スマートホンにてオンライン商談も可能です。是非お問い合わせ下さい。
★カーセブン東岡山店は買取にも自信があります!お客様の大事なお車を納得頂ける金額をお付け出来るように日々精進しております!!また、当社でお車をご購入頂ける場合はどんなお車でもお値段をお付け致します★
安心の日産ディーラー下取のお車になります。オークション仕入れではなく、ディーラー下取だから出来るお買い得価格!諸費用も安いので、他のお店と総額で比べてください。整備や保証も含まれているので、安心です。
★★当社は全国どこでも納車致します。昨年は沖縄にも2台、納車させて頂きました。陸送費用も極力、お安くがんばりますので遠方のお客様も気になるお車がございましたら、まずはお問い合わせ下さい★★
当社の在庫は入庫時に当店スタッフが室内チェックを行っており、タバコの匂いの有無やシートの焦げ穴等をチェックしております。※今までで1本も吸われていないことを証明するものではありません。
ディーラーの工場ですので6ヶ月点検、12ヶ月点検、車検、板金、修理何でもできちゃいます☆お客様のために良いプランをご提案をできるよう頑張っていきます!!お気軽にご相談ください♪
衝突軽減ブレーキ シートヒーター 純正CDチューナー スマートキー日頃の感謝を込めて高く買取!安く販売!!下取り強化買取月間!是非ご来店ください♪売り買いおトク☆☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディガラスコーティングプラン
クルマを売るのも買うのもカーセブンにおまかせ!全国120店舗以上展開中!アフターサービスもバッチリサポート。 FAX:086-278-2100
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 L 衝突軽減ブレーキ シートヒーター
支払総額:95.4万円 | 本体価格:89万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2018年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください