中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 G 福岡県
ネットでは伝えきれない車の良さが多々ありますので是非ご来店下さいませ。当店は、国道202号線沿いにお店を構えています。お近くのお客様は是非ご来店お待ちしています。他県販売も大歓迎♪
万一、在庫にないお車でもお客様のご希望・ご予算・グレードに応じて全国ネットワークの仕入先よりご希望の一台をご提案させて頂きます!もちろん3年保証付きで安心!無理難題お聞かせ下さい!サポート致します!
遠方販売の実績多数あり!現車を見ないでご購入されるお客様のご不安な点を一掃出来るように案内させて頂きます。ご遠方のお客様も安心してご連絡を下さい♪画像では伝えきれない良さをお伝え致します♪
ハイクオリティのガラスコーティングも受け付けております!納車時に施工証明書・メンテナンスキットをお渡し致します。お車を手軽に、綺麗に、保ちたい方にオススメです☆
失敗しないお車選びを約束!全国販売・試乗も可能!全車展示前点検&走行テスト済み&無料保証付!
入庫の流通がシンプルでおトクな下取り車、買取車が多数在庫!また、とても魅力的なオークションカーも勢揃い♪車の事は車の卸屋.com☆まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております♪092-334-1037まで~
車の卸屋.comでは高品質かつ、ハイクオリティーな技術であなたのご要望にお答えいたします!クルマ選びはまず、お店選びから☆是非、車の卸屋.comで上質でお買い得なお車を!!
日頃のメンテナンス~大きなトラブルまで納車後の万が一の事もお任せください!全車納車前には自社工場にて消耗部品の交換、主要項目の点検をいたします。
スモークフィルム施工もお任せください!お値打ちですがクオリティには妥協せず、プロの手で丁寧に施工いたします。もちろん、透過率も自由にご選択可能です!
車輌の画像を多数掲載させて頂きましたが、分かりにくい部分はございませんか?お見積りやお車の状態、装備、ご購入方法等ご案内できますので、まずはお電話下さい!
中古車はたった1台との一期一会♪購入して「良かった」「ありがとう」と言って頂ける様スタッフが全力でサポート致します!豊富な知識を持ったスタッフとあなただけの1台を一緒に見つけましょう!
外部機関にてクルマの査定を行っています。日本自動車鑑定協会やAISの第三者機関で車輌を細かくチェック!気になる修復歴や車両コンディションを予めご確認頂けます。詳しい状態はスタッフまで御用命下さい。
頭金0円~ローンのお取り扱いも可能です!全国各地のお客さまでも当社取り扱いのあるローン会社からお選びいただけます♪ローンに自信のないお客様もお任せください♪審査基準の低いローンのお取り扱いもございます
ローンのお取り扱いも数社取り扱っております!お客様のライフスタイルに合った理想的なお支払プランを紹介いたします!月々の返済額を抑えたプランや一部金途中返済可能な変則型ローン等様々ございます!!
展示前点検合格車輌!専門整備士による多項目チェックで問題車輌は展示せず除外しております!車輌情報を細かくお伝えしておりますので安心のお車選びをお楽しみ頂けます!
さりげなくカスタムしたいお客さまは、追加でアルミホイールへの変更もお勧めですね♪
ホイルやタイヤはもちろん、カスタムも受け付けております。お気軽にご相談下さい!
スズキ アルトラパン 660 G 福岡県の詳細画像 その19
スズキ アルトラパン 660 G 福岡県の詳細画像 その20
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 G
支払総額:14.8万円 | 本体価格:8.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2009年式 | 走行:14万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください