中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラトコット 660 G SAIII スマアシIII 純正ナビ 全方位 温シート 福島県
☆★カーセンサーからのお問合せ後、店舗でのお見積りでもれなく選べる電子マネーギフト3,000円相当分プレゼント!!☆★※予告なく終了する可能性がございます。詳しくは店舗スタッフへお尋ね下さい。
【インパネ全体】全方位で視界が広く、高い目線で運転もしやすいです!
【カーナビ】ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【バックミラー】大きくて見やすいので、後方を見るときも安心です!
【運転席操作部】快適なドライブを楽しむための機能が装備されています!運転席から触れるので、使いやすいです!除菌プランいれていただくと、さらに清潔で安心していただけます!
【運転席】座り心地が良いシートなので長時間の運転でも快適にお過ごしいただけます。新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
【後部座席】後席もゆったりドライブを楽しめます。内外装はプロこだわりのクリーニングで清潔なおクルマでご納車させていただきます!店舗での現車確認も承っています!
【トランク】積み込みやすくて、たっぷり積める荷室です。シートアレンジできるものは、乗車人数と荷物の量や大きさによってシートを動かすことができるので、より快適なドライブが可能です!
【ライト・ランプ】ワレもなく綺麗な状態なので、悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます。ヘッドライト・ホイール・フロントガラスなど色々な部分コーティングをご用意しております!
【タイヤ・ホイール】足回りもかっこよく決まってます!社外のアルミやスタッドレスタイヤも取り扱いございます!!ドレスアップもカスタマイズもお任せください!!
【左斜前】◆自宅にいながらクルマが買える!売れる!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひ、ガリバーにお気軽にご相談ください!!
【右斜後】ガリバーの保証は、走行距離が無制限!電球や消耗品、ナビ等の社外品も保証対象。末永いカーライフに対応する充実した保証内容(保証期間によって保証内容は変わります。)
【左斜後】ガリバーでは最長10年の延長保証をご用意しております!せっかくご購入頂く大切なお車です!もしもに備えた延長保証はオススメです!
【助手席】きれいな助手席なので家族や友だちに乗ってもらっても安心です!新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
◆当店自慢の一台です!中古車は一物一価なのでお早目にご検討くださいませ!宮城、岩手、秋田、山形、福島、青森、北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉で中古車をお探しならガリバーへ!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/03/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ミラトコットの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『希望ナンバー』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミラトコットはシンプルな外観であるが、適度な丸みと特徴的なヘッドライトでシンプルでお洒落な見た目になっている。ホイールのデザインもセンスがいい。そのため飽きずに乗れば乗るほど愛着が湧いてきて長く乗れる車だと思った。車内もセンスが良くて、センターにキレイにまとまっていて、居心地のいい雰囲気になっている。ファブリックシートも見れば分かるがちょっとオシャレなデザインでセンスがいい。この車は外車のように古くなっても価値が落ちないと思った。
良かった点は、エクステリア・インテリアともにハイセンスなデザインなところで自身をもっておススメできる車です。乗ったトコットはシートヒータがついているタイプだったのでポカポカ暖かかったです。最近の軽はいろいろ魅力的な車種が多いが、このミラトコットはデザイン性のセンスの良さという点ではトップクラスだと思う。エアコン操作部分の質感も高く操作もしやすかった。燃費もかなり良いのでトータルバランスがとても良い車です。
ミラトコットはハマる人にはすごいハマるが、逆にはまらない人にははまらないという評価が分かれる車という気もしまっした。個人的には外見も中身もシンプルでセンスがいいところが気に入りましたが、装備などを求める人にとっては今一つ物足りなさが出てしまうかと思った。ごちゃごちゃした方が好きという人にとってはインテリアはかなりスッキリしているので合わないと思う。ただロアスカートパックなどオプションによって更にファン層が多くなる可能性もある。
ダイハツ ミラトコットのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラトコット 660 G SAIII スマアシIII 純正...
支払総額:94.5万円 | 本体価格:90.4万円 | 諸費用:4.1万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください