中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 リミテッド 4WD 5年保証 スマキー シートヒーター 自社認証 北海道
こちらのお車は新規車検2年取得込みの支払総額です!車検費用・車検点検費用・法定費用登録代行費用が含まれます※遠方のお客様は別途登録費用がかかる場合がございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
カーセンター北海道は全車5年無料保証!走行距離無制限!全国のディーラーで保証修理対応が可能です!詳しくはご成約前にスタッフまでお問合せ下さい!
当店は他の格安店とは違い札幌運輸支局(1-3192)認証工場になりますので、しっかりと法定点検後に納車させていただきますのでご安心ください。お客様のご予算に合わせて整備、点検、必要に応じて部品交換を行います
ご注意ください!車検整備付・法定整備付の記載がある場合は納車時に記録簿が交付されなければ規約違反になります。カーセンター北海道では安心の自社認証工場での整備・記録簿付きです!
お急ぎプランではご成約後、代金と必要書類を頂いてから5日以内に納車します!※土日祝日を除きます。陸送期間を除きます。別途オプションをご希望の場合は追加日数が必要になる場合がございます。
当店自慢の自社ローンございます!その他ローンが通らないお客様、諦めずにまずはご相談ください。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください!
総在庫200台以上!たくさんあるからご希望のお車が見つかります!掲載されていない在庫車も多数ございますので、お気軽にお問合せ下さい!
感染症対策実施中!LINE商談やお電話のみでご来店不要のご購入も可能です!全てのお車の殺菌消毒を徹底しております!
☆高速道路来店アクセス☆千歳・苫小牧方面からお越しの場合、新川IC出口よりすぐ右折、新川通り15分ほど進み、突き当りT字信号を右折、一つ目の細道(信号なし)を右折し、100mほどで右手に当店がございます。
格安保証会社EGS(最大300項目保証)もご利用いただけます!遠方のお客様も安心の地元ディーラーで修理が受けられます!お気軽にお問い合わせください!
当社はローン審査に自身があります!事前審査だけでもお気軽にお申し付けください!お申込金0円から最大120回払いまで可能!FAXやWEBでのローン審査も可能です!各種カードでのお支払いも可能!
ローン審査に不安のある方諦めずお問合せを!例えば、勤続年数が短い方・アルバイト・現在のお車の残債がある方など。お客様のライフプランに合わせた、最適なお支払い方法をご提案させて頂きます!
公的機関(財)日本自動車査定協会の基準を採用。「走行距離管理システム」で距離の不正チェック済みです。品質に自信があるから保証付き!
下取りがあるお客様には当社ならではの高価査定対応致します。オークション仕入れの中間マージンをカットしたダイレクト販売で下取り価格アップにご協力させて下さい。
期間限定!陸送費割引キャンペーン中です!遠方のお客様はさらにお安くなります!詳しくはスタッフまでご相談下さい!
総額返金保証パックでは納車日から7日以内であれば理由を問わず、※総額返金保証!※別途20,000円 自信があるからできる!返金内容や対象条件等はご成約前にお問合せください。
ご納車前のボディガラスコーティングやポリマーコーティングも専門の業者と提携しておりクオリティの高いコーティングを低価格にてご提供しております。
車内清掃強化中!プロ業務用清掃機器による徹底清掃を行います!次亜塩素酸ナトリウム、高濃度アルコールで細かい部分までしっかりクリーニング!
当店は買取でも頑張ります!買取・下取りを強化中!高価買取実績多数!軽自動車・普通車なんでも買い取ります!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
【パーフェクトパック】軽自動車
【リフレッシュパック】軽自動車
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 リミテッド 4WD 5年保証 スマキー...
支払総額:20.8万円 | 本体価格:10.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2011年式 | 走行:9.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください