中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ カペラ 1.8 セレーブル 4WD 5MT 4WD カペラ セレーブル 京都府
低めのノーズと薄いヘッドライトが印象的です。80年代末の端正なセダンらしさを楽しめる顔つきですね。実用旧車として面白いですね。
角型ライトとイエローフォグの組み合わせが効いています。実用車ながら少し上級感も感じられる前まわりです。
白いボンネットから黒モールまで素直にまとまっています。年式を考えると全体の印象はかなりすっきりしています。
セダンらしい長めのボンネットと自然な車高が魅力です。旧車入門としても扱いやすそうなサイズ感ですよ。派手さより素性で選ぶ車です。
フェンダーからドアへ続くラインがきれいです。今の車にはない細身の上品さを楽しめる外観ですね。普段使いにも馴染みやすいですね。
ハイデッキ気味のリアまわりが当時らしいです。ファミリーセダンとしての落ち着いた雰囲気があります。当時感を残したい方に合います。
横長テールが効いた後ろ姿です。カペラらしい端正さと少し懐かしい高級感を味わえる部分ですね。現代車にはない味がありますよ。
トランク中央のマツダ表記と大きなテールランプが時代を感じさせます。後ろ姿にも存在感がありますよ。古さを楽しむには良い材料です。
リアパネルのまとまりが良いですね。セダンとしての実用性と当時物の雰囲気を両方楽しめる車です。維持しながら乗る楽しさがあります。
斜め後ろのシルエットは4ドアながら伸びやかです。少しクーペ寄りの雰囲気もあり、古さが味になります。落ち着いた個性を求める方に合います。
リアフェンダーまわりの張り出しは控えめです。古いマツダ車らしい品のある佇まいを感じますね。希少性を考えても見逃せません。
451cmのボディに無理がなく、日常でも扱いやすい大きさです。旧車でも構えすぎず乗れそうですね。細部まで時代感があります。
サイドラインは素直で、ドアモールも残っています。当時のセダンらしい実用美を大切にしたい個体です。自然体で乗れる雰囲気ですね。
左前の灯火類も角型デザインでまとまっています。イエローフォグが旧車らしい良いアクセントです。旧車らしい温度感があります。
右前のライトまわりはメッキ調グリルと黒モールの対比が効いています。昭和末期の雰囲気が濃いですね。大切に仕上げたくなる車です。
CELEBREのサイド表記が残っています。グレード感を大切に見たい方にはうれしいポイントですよ。この年代ならではの良さですね。
反対側にもCELEBRE表記があります。外装の細かな純正感を重視する方にも見どころのある部分ですね。
純正風ホイールキャップが残っているのは大きいです。派手に改造されていない良さがありますね。車好きには伝わる部分です。
タイヤとホイールまわりは実用車らしい落ち着きです。当時の乗り味を想像しやすい足元になっています。販売車としても個性があります。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ カペラの新車カタログを見る
--
ボディコーティング5万円(ガラスコート)
希望ナンバー1000円
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ カペラ 1.8 セレーブル 4WD 5MT 4WD カペラ ...
支払総額:152.3万円 | 本体価格:123.4万円 | 諸費用:28.9万円 | 年式:1989年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください