中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 禁煙車 TV ナビ ETC LEDヘッドライト 大阪府
【高品質アルトラパン専門店】当社では徹底した品質管理を行っております。高品質なアルトラパンをお探しなら是非一度ご相談下さい。良い部分も悪い部分も知り尽くした専任スタッフがご対応させて頂きます♪
【末永いお付き合い】当社は『売って終わり』ではございません。販売はお客様とのお付き合いのスタートだと考えます。販売後も、定期メンテナンス・車検・追加カスタム・各種OP取り付け等、何でもご相談下さい!
【専用機材を活かし徹底的に仕上げます】是非一度現車をご覧頂き、他社様とお比べ下さい。日頃気にならない隅の隅まで真心こめてクリーニングさせて頂いております。
【まずは在庫確認を】せっかくお電話をいただいたのに、タッチの差で「すいません!もう売れてしまいました!」とお答えさせていただくことがたびたび御座います。ご検討の際は1分1秒でも早くご連絡下さい!
【各機関から消耗品まで点検整備】ご納車前には悪い部分、すぐに悪くなりそうな部分まで全て交換致します。ご納車後にすぐ修理費用が発生、といったことは無い状態まで点検させて頂きます!
【状態良好】前オーナー様が丁寧に乗られていたことが見てわかる状態です!見て納得の1台♪中古車は1品限りですのでお早めに♪
【エアコン修理】アルトラパンのエアコン修理お受けしております!修理中、代車のご用意もさせていただきますのでお気軽にご相談ください♪
【インパネ周り】視界がよく運転しやすい設計となっております。インパネ周りもすっきりと洗練されたデザインで高級感が溢れています☆日々のドライブを飽きさせません♪
【セカンドシート】使用感も少なくキレイな状態です!大人でも快適に乗って頂けます♪大勢でのドライブも窮屈なくお楽しみ下さい☆
【運転席&助手席】広々ゆったり!長距離運転をする際は疲れの軽減ができ快適に運転できますね☆快適なドライブをお楽しみ下さい♪
【誠心誠意ご対応させて頂きます♪】ご対応致します代表の寺尾と申します!車業界20年の知識と経験を存分に活かし、『本当に良いモノ』を『お買い得な価格』にて販売できるよう日々努力致しております!(^^)
【天井】シミや垂れ、タバコ焦げなどございません。キレイな状態が保たれており、ご納車前にさらに丁寧にクリーニングさせて頂きます♪
【オートエアコン】寒い冬で冷えきった身体も暑い夏で火照った身体も全席に快適な空調を届けるオートエアコンがあれば正常な体温へと戻してくれ、快適なドライブがお楽しみいただけます☆
【収納多数】各種収納スペースを活用することで、車内を清潔かつ丁寧に保つことが可能です♪
【修復歴について】修復歴ございますが、非常に軽微な修復となります。走行状態一切不具合無く、お買い得なお車です。
【初めてご来店頂くお客様へ】当社に初めてご来店頂くお客様は、『小代』の交差点からお越し下さい!お使いのナビによっては非常に細い道が案内されてしまう場合がございますので、ご注意下さい!!
【ライン問い合わせ大歓迎!】ラインを活用すれば、簡単にお問合せ頂けます!形式ばらずに友だち感覚でご連絡頂ければ幸いです!
☆お気軽にお問い合わせください♪【無料電話:0078-6002-127829】全車両徹底的に消耗品交換・外装磨きコーティング・室内クリーニング・エンジンルームクリーニング施工♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ アルトラパンの新車カタログを見る
--
希望ナンバー登録
コンプレッサー交換&パワーエアコン+
JR阪和線の鳳駅か、泉北高速鉄道線の深井駅まで来て頂ければ、お迎えに上がります!良質な車をお探しの方は、レトリバーまで!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
女性に人気のあるラパンですが、ラパンLCは女性用にしてしまうには、勿体無い出来の良さを感じます。エクステリアはバンパーが無いようなカスタムチックなデザインです。男性目線でもクラシカルでなかなかカッコ良く写ります。インテリアもイタリアやフランス車のようなシンプルで品のいいデザインだと思います。色の使い方も良くて、クラシカルな内装は女性には堪らないかもしれません。むかしの軽自動車を現代の技術で蘇らせたようなコンセプトです。
運転が楽しいクルマです。エンジンは自然吸気の3気筒エンジンのみです。軽い車重は680kgしかありません。ですから、4000回転あたりからの加速感やエンジン音は運転していて楽しくなります。エンジン音もバイクっぽい音でうるさく感じません。ハンドルは重い部類だと思います。ただハンドルの戻ろうとする力や戻る速さが、適切で運転し易いです。ブレーキも軽く踏んだだけでよく効いてくれます。サスペンションは固めで、カーブでもロールを余り感じません。ほとんどないです。不快な横揺れもないです。
車内の騒音は割と大きいと思います。特にロードノイズが大きめです。絶えずゴーと言う音が床下から聞こえます。エンジン音が気にならないですが、ロードノイズは気になります。またリアシートが平坦で落ち着かない感じです。天井が低めなので、なかなかアップライトには座らすことも出来ないので、低い場所に座った感じで、リアシートからの見晴らしが悪いです。またフロントスクリーンが立っているので、角度によっては信号機を覗き込まないと見えない場面がありました。
最近のモデルと比べると、外観が少し古さを感じるようにはなりましたが、基本的な設計がしっかりしているので実務にもかなり使える車だと思います。スクエアなボディの分、トランクにもデッドスペースが少ないですし、後ろの席の窓も大きくて窮屈に感じないで済みます。また、足回りもしっかりと固めることで、運転していても楽しい車に仕上げることもできます。その他にも、燃費も良いですし、部品交換の費用も比較的安く済みます。
台数が多いこともあり、自分の好きなカラーなどを選びやすいモデルです。また、セカンドカーとして使われていたこともあり、走行距離が少なく、年式のわりに劣化が少ない個体も見つけやすいです。他にも、運転席や助手席も結構広いので、少し疲れたときにシートを倒して一休みもしやすいです。それらの特徴に加えて、アフターパーツもたくさん出ていますし、中古部品が多いことで、メンテナンスやカスタムもしやすい車です。
やはり、先進的な装備という意味では、最近の車と同じようにとはいかないところがあります。また、外付けでナビやドライブレコーダーなどをつけることはできるので、それらの費用を考えておく必要があります。その他には、走行距離が短い、セカンドカーとして使われていた車の場合には、タイヤの交換があまりされていないこともありますので、タイヤの溝の残りだけでなく、交換の時期についても気をつけて選ぶ必要があります。
かわいい車に乗りたくてラパンショコラを購入しました。外見もですが内装もとてもかわいくて女の子のための車です。ただ、天井が低いのと車内が狭いので荷物があまり乗らない、頭をぶつけやすいといったことがあります。独身時代から長く乗っていて今は子どももいますが狭いのでチャイルドシートを取り付けて子どもを乗せるのはなかなか難しいです。ファミリー向けは天井が高い軽がいいですね。独身のかわいいもの好きな女の子たちにはオススメの車です。
とにかくかわいい。外から見ても内装もかわいいので乗っていて満足できます。私はかわいい物が好きなのでラパンショコラに一目惚れして買いました。シートも上品な感じがして配色がおしゃれです。所々あるうさぎのマークも気に入っています。オプションになりますが外装のデザインを変えれるのもいいと思います。シートの乗り心地も良いですし布地ではないので飲み物をこぼしてもすぐに拭けば汚れることはありません。
車内が狭いので4人で乗ったり荷物をたくさん乗せたりするとかなり厳しいです。背が高い方を乗せるのも天井が低いので狭いと感じると思います。子どもをチャイルドシートに乗せる時も何度も頭をぶつけてしまったことがあります。車内は広々はしていないので収納場所も少なく、たくさん買いものする人は困るかもしれません。燃費は乗っているとだんだん悪くなっていくのはどの車もそうなので仕方ないかなとは思います。
実質燃費が、運転席の前のパネルに表示されるのですが、24や25くらいの燃費です。前に乗っていた車が、ハイオクの8だったので、すごく節約になっています。遠出するのにも、電車賃より、安くなったりします。ぶつかった時とかに、不安を覚えますが、いまのところ、三年のっていますが、事故もなく、のれています。ただ、任意保険が、会社の普通車より、アルトラパンの方が、高くなりました。大きさ小さくなったので、税金も燃費も下がったので、下がるとおもいきや、あがりました。事故率が影響してるようで、こればっかりは、しようなないと思いました。
ガソリンの、燃費が良いのと、税金が安いということが、良かった点です。やっぱり、月単位や、年単位でみると、金額が、変わりますので、トータルで、大きいと思います。見た目も、可愛いと思うのです、気に入ってます。対向車に、じろっと、見られることもあったり、車の外観が可愛いと思われてるのかなと、思ったりしています。バックライトのデザインなども、まんまるで、かわいくて、飽きがこない感じだとも、思います。値段も、お手頃なのもよいと、思います。
椅子の座りごごちが、軽トラのようで、おちつきません。発信する時なども、やっぱり、軽トラのようで、スムーズな感じがしません。タイヤが小さいので、段差も、体感で、響いていると思います。ガタと、なったら、運転してるこちらにも、だいぶ、揺れを、大きく感じる感じです。排気量が小さいのでしょうがないことだと思っていますが、もうちょっと、改善されたらな、と思います。それと、やはり、スピードも、そんなに、スムーズに出ませんし、風にも、煽られ、怖くなる時があります。軽いからしようがないことなんでしょうけど。
まずは見た目に惚れました!色(水色)と言い、丸みをおびたキュートな形と言い、文句なしです!さらには、あちこちにウサギのマークが隠れているのも楽しいです。実際に乗ってみた感想は、以前に乗っていたワゴンRよりも馬力があるように感じます。アクセルを踏んだ時にすぐにスピードが出ますし、ブレーキを踏んだ時もすぐに止まる。上り坂もわりとスムーズに登っていくと思います。あとは車体が小さいので、狭い道もスイスイ進めるし、小回りがきくのでとても運転しやすいです。
・色 空のような水色で、天気が悪くてもこの色が目に入ると気持ちが晴れやかになります 目立つ色なので、駐車場で自分の車がすぐに見つかります・内装 とてもおしゃれです 天井もクロスの模様になっているのがいいです・収納 引き出しタイプの小物入れが結構大きくて、いろんなものを収納できて便利です・運転のしやすさ 窓が大きくて、死角になる部分がかなり少ないので、バックする時に人にぶつかる心配がぐっと減りました
アクセルを踏んだ時に時々カコカコ?というような乾いた音がするのが少し気になります自分の車だけの問題なのか、全部がそうなのかは分かりませんが…トランクが狭いです 後部座席を前に倒せば、かなりたくさん荷物が積めるのですが、後部座席にも人が乗る場合は、倒せないので不便です。普段お買い物に行くときにクーラーボックスを積んでいくのですが、そのままの状態ではトランクに積み込めないので仕方なく後部座席に乗せています。もう少し、トランクが広ければ良いのになぁと感じました。
スズキ アルトラパンのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ アルトラパン 660 Xセレクション 禁煙車 TV ナビ E...
支払総額:45万円 | 本体価格:35万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください