中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンRスマイル 660 ハイブリッド X 全方位モニター付ナビ 両側電動スライド 愛知県
内装はリフレクショングレー&カッパーゴールド。落ち着いた中にもレトロなおしゃれ感が際立ちます。派手さより落ち着きが好きな方にp勧めです。当店に展示しておりますので一度みにきてください。
上級グレードならではの360°UV&IRカットガラスが付いています。ッ子のところ日射しが強くてお肌が心配・・そんな方もご安心ください。
子育てが一段落したあなたに・・通勤にとってもおすすめのスマイルです。リアドアは電動スライドドアになっているので仕事帰りにちょっと買いすぎたお買い物の荷物もラクラク積めます。
遠方にお住まいの方もご安心ください。当店は遠方へのご納車も実績があります。全国への登録納車可能です。料金は別途かかりますが提携陸送会社があなたのご自宅にお伺いします。
やさしいフロントマスクになって人気上昇中!届出済未使用車ですのでお得にご購入いただけます。上級グレードのため装備も充実★人気車両のためご検討はお早めに
SMILEのロゴにはスマイルキャラクターの【ちまいる】のデコステッカーや肉球デコステッカーなどを張るととってもキュートになります!純正オプションも取り扱いしておりますのでお気軽にお申しつけください。
ただいま当店に展示中!!人気車両のためご来店の際にはお電話・メールにて在庫の確認をお願い致します。ご納車お急ぎの方はぜひご相談ください。
カクカクのボディよりちょっぴり丸っこいスタイルがお好みのあなたにピッタリ☆バックスタイルもかわいい♪リアがスライドドアなので使い勝手もイイ(^^♪
届出済未使用車のため素行距離はたったの7Kmです。もちろん内外装も使用感なく状態良好★そのうえお値打ちにご購入いただけます。
メータ内のディスプレイは気分や状況によって変更できます。アナログチックな時計も見やすくていいですね。ブルーカラーは通常の時、燃費の良い運転になるとグリーンに回生状態だと白に代わります。
このスイッチを押せば流れるように車両周辺、全方位が写し出されます。エンジンをかけて周辺の確認をしてから出発するくらいの余裕は欲しいものですね!事故を未然に防ぐために大切です!
コンビニやスーパーの駐車場など車や人の出入りが激しいところではこの全方位カメラがとっても役に立ちます。急に他車が動き出しても一目でわかるので安心です。
駐車するときにも自分の車がまっすぐ止まっているか確認ができる全方位モニター。あなたのカーライフになくてはならない存在になるかも・・・
スマホと連動させて最新の道路状況を映し出します。接続の仕方は簡単!ご納車時にお客様のスマホと連携致しますので不慣れな方もご安心ください。またご不明な点などございましたら遠慮なくお伝えください。
スズキコネクト対応です!登録すればスマホで自車の状態がわかります。なんといっても便利なのは出発前にスマホからエアコンをリモート操作できるところ。
音楽を楽しみたい方はBluetooth接続でスマホの音楽が聴けたり、CD-DVDデッキを利用することができます。
当店は、名神高速「一宮I.C」10分、名二環「清洲東I.C」5分の好アクセス!交通の便がとても良いので、ぜひ現車をご覧にお気軽にご来店ください。
当店は自動車保険の代理店です。自動車保険はわかりにくい!そんな方もお気軽にご相談ください。スタッフ全員が保険の取り扱い資格を持っていますのでご説明させていただきます!
チルトステアリングなのでハンドルの高さが調整できます。どんな体格の方でもこれなら安全に運転できますね
主に通勤に使う方や子育て卒業世代におすすめの軽ハイトワゴン★マイナーチェンジ後のモデルです!上級グレードで装備充実★届出済未使用車★即納可能★全方位モニター付きメモリーナビ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ ワゴンRスマイルの新車カタログを見る
--
マット&バイザー&ボディコーティング
Aプラン&ETC&ドラレコ
【高い買取り価格】【安い販売価格】をお客様にご掲示!売り買いお得なイーカーライフ清須春日店♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
子育て世代はMクラスミニバンなどの需要が多く、何台か乗り継ぎされる方も多いです。子ども達が巣立ったあとは、広さを持て余し、乗り換えれる方、ダウンサイジングされる方が多いです。SUZUKIのクルマならソリオに乗えとかも有るとは思いましすが、 5人フル乗車しないなら、スライドドアは必須の場合は、ワゴンRスマイルも選択肢の一つになります。ハイトールワゴンまで必要無いと言うユーザーも多いと思います。CMに若い女優の広瀬すずさんを起用しているので、当然若い女性層もターゲットになっています。
愛嬌のあるエクステリアデザインが良いですね。楕円形のベッドライトは正にスマイル顔に見えて特徴的で良いと感じました。インテリアでは頭上に無駄な空間がないが良い点です。シートリフターもあるので、Mクラスミニバンと運転位置は変わらない所まで上げる事も可能です。見晴らしが良く、運転感覚が良い感じがしました。インテリアも色々工夫されているので質感はいいです。試乗車にはオプションと思いますが、ハンドルとシフトレバーが革でいい感じでした。ファブリックのシートは、色も質感もいい感じでした。
走り出しのもっさり感があります。出足が遅い感じです。もう少し、すっ、と出て欲しいです。それでも、スピードに一度乗ってしまえば、不便感じません。またエンジン音が割と賑やかです。シャンシャンと聴こえてきます。ロードノイズがかき消してきれますが、これもスタート時の音が少し気になりました。あとはダイハツのムーブキャンパスがライバルと思われるので、明るいツートーンカラーなども有った方が良いと感じました。カラーリングでも独自の個性が必要です。
ハスラーターボからの乗り換えで、ライバル車種との比較ではありません。1月中旬納車で短い期間のインプレッションですが紹介します。インディコブルー/ホワイトの2トーンボディーは、おっさんが乗っていてもムーブほど女子にふっていないので違和感はないとおもいます。内装は派手さはなく落ち着いた雰囲気です。乗り心地は、ハスラーで感じていた凹凸時の突き上げや揺さぶられ感が抑えられ軽自動車とは思えない上質なものです。またショックの設定も振動はすぐ収束し、ストロークも余裕があります。エンジンは、ノンターボなので力不足気味ですが高速合流でもストレスはそれほど感じません。街乗り主体なら充分なパワーだとおもいます。他の方のレビューで、エンジン音がうるさいとの評価がありましたが、ハスラーと比べるとずいぶん低く抑えられいると感じます。今回買い替えの動機となったスライドドアも予約ロック機能など使い勝手が買い物では奥さんがスライドドアに喜んでました。安全性能は現時点ではトップレベルで、この上質感はお買い得だと思いました。燃費についてはまだ実績はありませんがハスラーターボが15Kmだったので20Kmくらいは期待してます。
1.快適なサスペンスチューニングでフラットかつゆったりとした乗り心地 また、静寂性も充分でありエンジンを相当回さない限り気になりません。2.最新の安全装備→全周囲モニター、前後の昼夜の自動ブレーキ、HUD、全速度ACC3.リーズナブルなオプション価格→大画面ナビ、TVが11万円など4.細かなことですが、運転席からの上方視界が良く交差点で、かがまずに信号が見れる ようになったこと
ほとんど不満はありませんが強いて言えば下記3点くらいです。1.ナビの画面が前よりも見にくくなって、音楽ソースがSDでなくUSBメモリー限定で あること2.運転席と助手席のヘッドレストが大きくなりバックミラーからの視界が狭くなったこと (後方左右がヘッドレストが邪魔であまり見えません。)3.グローブボックスが一つに減って、車検証などを入れると、他の小物を入れる場所が ない。(防水スプレーなど)
女性をターゲットにした企画です。ライバルはズバリムーブキャンパス。スライドドアが必須のため全高は高めに設定しています。しかしスペーシアのような高さにするとパーソナル感が希薄になるので、女性が居心地良く過ごせる広さとの兼ね合いが上手いです。スタイリングも勿論女性好みの意匠になっていて、楕円形のヘッドランプが可愛い雰囲気を出しています。スライドドアは開口部の幅や高さも十分に確保されていました。インテリアは明るい色を積極的に取り入れたデザインです。ゴールドカラーが随所にアクセントになっていて今までの可愛いだけでは無いスズキのこだわりを感じます。エンジンはNAのみのラインナップはライバルと同じです。それ程重くないボディには十分で市街地をキビキビと走れました。リアシートもゆったりしていてシートの高さは幅も適切でした。スライドするとかなり足元空間には余裕が出来ます。
乗り心地が良いです。スペーシア程高い全高では無いのでスズキにとっては朝飯前のチューニングなのかも知れませんが、フラットライドな走り味です。14インチの65扁平率のタイヤも乗り心地の良さに貢献しています。女性をターゲットにしていますが、女性が好みそうな内外装は上手くデザインされていると思いました。スライドドアも乗り降りが楽です。
静粛性のみ余り良い印象がありません。エンジン透過音はスタート直後から耳に入ります。どのクルマでもある程度は聞こえるものですが、スマイルの場合少し騒がしい印象です。
ワゴンRと頭に付いていますが、ワゴンRより全高が高くスライドドアを採用しているのが、最大の違いになります。コンセプト的には女性向けパーソナルカーでワゴンRよりは広く、スペーシアほどファミリーカー的な広さは不要、でもスライドドアは欲しいと言うワガママに答えた物です。実際見た目は男性は選び難いほど、可愛い感じのエクステリアデザインです。インテリアも同じでクリーム系の色を中心にザックリしたシート生地を合わせた女性の部屋的なイメージになっています。室内の広さは十分でヘッドクリアランスもタップリとあり、リアシートも広々しています。またスライドドアは流石に使い易くスマイルの長所です。走りは軽自動車のNAエンジンのど真ん中的な力感でターボが欲しいコンセプトでは無いとも感じました。乗り心地は少し突っ張った所がある足回りですが、全体的には柔らかめの乗り味で良かったです。
やはり、こりに凝った内外装のデザインでしょうか。特に内装はステアリング等色々他のクルマから転用していますが、色を変えたり、そのまま使うにしても、周りをリデザインしているので、スマイル独自の世界観が良いです。またスズキの軽自動車はマイルドハイブリッドでも燃費が良いです。また価格もリーズナブル。
わりと騒がしい室内です。エンジンの唸り音が、かなり入ります。静かな軽自動車が増えた中、少し古臭く思える部分です。
隙間を狙ったコンセプトのダイハツムーブキャンパスが予想以上の売れ行きで、スズキも同じコンセプトで投入したブランニューモデルです。ワゴンRより45mm高くスペーシアより90mm低い全高ですが、そこにスライドドアを組み合わせたのがキモです。ムーブやワゴンRを見に来たお客さんがタントやスペーシアのスライドドアを見て、「これで背が低いと良いのに」と言う意見は結構有ったらしいです。スマイルはスタイルからみて女性ユーザー向けのデザインです。丸目のヘッドライトやファニーなカラーリングなど、女性目線で開発されています。インテリアも可愛い系のデザインです。淡いカラーの印象で雑貨屋さんのようなイメージです。搭載されるエンジンも今は自然吸気のみの設定でターボ車は無し。この当たりも女性向けだからと言う感じがします。乗り心地は柔らかくタイヤも空気が沢山入る65扁平なのでタイヤの当たりもキツく無いです。
後出しジャンケンの優位性はスライドドア開口幅やステップの低さはライバルよりスマイルのほうが優れています。キャンバスをスミズミまで研究し尽くしたのは、明らかでセールストーク中は有効な売り文句になっていると思います。実際ステップ低さすごいの一言です。
コストを抑える目的もある筈の14インチタイヤや、荷物室から後席をスライド出来ないなど、コストダウンがダメでは有りませんが、ちょっと残念な部分。また最近の軽自動車の中でもロードノイズやエンジン音が室内に侵入しやすいのか、うるさい部類に入る静粛性もコストカットの弊害かと疑ってしまう。
スズキ ワゴンRスマイルのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンRスマイル 660 ハイブリッド X 全方位モニター付...
支払総額:203.5万円 | 本体価格:194.9万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:7km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください