中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 プラス X ナビ/スマートキー/ETC/盗難防止装置 長崎県
車両の現車確認をご希望の際は最短でご来店3日前までに事前の予約またはご連絡をお願いいたします。
内装も外装も程度良好です!もちろん納車時はもっと綺麗な状態に仕上がります!!
基本性能もしっかりと確認し、点検整備してお引渡し致します!
車検後のお渡しですので「まるまる」2年車検付き!次回車検付きパックでご成約だとオイル交換が2年間無料になります!
当店はプロがしっかりと厳選したお車のみご用意しております。
諸費用も込みのご案内です。ご予算の中でわかりやすくお選びいただけます。
TVCMでお馴染みの軽自動車専門店ハートカーです!「ハートカー」で検索すると当店のホームページも確認できます!
全車修復歴なしのお車をご用意しております。
全車クリーニングを施行しています!納車時にはクレベリンを使用し、室内を除菌してお渡ししております!
当社ホームページにてイベント情報、セール対象車など公開中!!「ハートカー」で検索☆
軽自動車は充実した装備で室内も快適!最近は普通車からのお乗り換えも多数ございます。
車は全車「1か月保証」付き!さらにオプションで最長2年間、距離1万km~無制限まで保証をご用意。
当店が販売しているお車は全車「1か月保証!」付き!自信があるからできるんです!
各種人気車種を揃えております。ご来店頂き実際に見て「選ぶ」楽しさがあります!
冷暖房のチェックもOKです☆快適に過ごすには必要不可欠ですね♪
運輸局指定の自社工場で安心の納車前整備を致します。
納車後も、お気づきの点お気軽にご相談ください。
隅々までキチンと清掃してお渡し致します!
保証プランも充実しておりますので是非お任せ下さい!!
人気車種仕入れました☆オススメです☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
安心プレミアム2年2万km保証プラン
軽専任スタッフが全国各地から厳選した軽だけを仕入れます。専門店だから薄利多売が可能になります。自社整備工場で、点検・整備・車検まで行うから安値で提供できます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 プラス X ナビ/スマートキー/ETC...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:51.2万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください