中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ MRワゴン 660 ウィット XS オートエアコン パワーステアリング パワ 兵庫県
自社ローンのお取り扱いございます!ローンで購入を検討中のお客様は是非一度ご相談ください。
来店予約をいただくとスムーズにご案内ができます。ご来店の際はぜひご利用ください。
クチコミ実績多数!ぜひ一度カーセンサーのクチコミページをご覧ください。
アフターサポートもご安心下さい!お客様のカーライフを全力でバックアップ致します!ローンにももちろん対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
当店では注文販売も行っております。お客様の希望に合ったお車をお探し致します!!
CSネットの中に、数ある販売店の中で、神戸市西区のワンスタイルを選んで頂き本当に有難うございます!
気になる箇所や遠方の方での陸送費用など、ご質問ございましたら、OneStyle【078-939-3949】までお気軽にお問合せ下さいませ。
ローンなど何なりと当店までお任せ下さい!!
当社は全国何処でも納車可能です。お電話かメールでご質問をくだされば、ご自宅まで名義変更をして納車した場合のお見積りをお伝えさせて頂きます。どしどし、ご連絡ください。
内外装の状態など気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい
在庫車両以外にもご要望があれば出来るだけお客様の満足いただけるクルマをお探しいたします。お車に関する事はなんてもお問い合わせ下さい。
お客様のご要望に合わせたカスタマイズに力を入れております。ナビの取付けはもちろんのこと、お好みのアルミホイール、エアロパーツ、セキュリティー、足回り、内装までお応えいたします。
お客様にあったクルマライフをお手伝いさせて頂くため、ご購入からアフターまで徹底したサービスを心がけております。専門のスタッフが厳選した車両を仕入れしており、お客様が安心してご購入いただけます。
山陽本線大久保駅よりお電話頂ければお迎え上がります。第2神明大久保インターを降りて、車で5分です。
内装ももちろん、当社のお車は全て納車前にキレイにクリーニングさせて頂きます☆お車に快適にお乗り頂けるように、弊社スタッフが真心込めてクリーニングいたします☆★
☆当店の車両をご覧頂き誠にありがとうございます。当店全国登録・納車を格安にて実施しております。お問合せは【078-939-3949】までお気軽にお問合せ下さいませ☆
自動車販売店ならではの経験と専門知識を豊富に持ったスタッフがあなたのニーズにあった自動車をご提案!!是非一度お見積りを!!
初めてお車を購入させれる方は特に不安があると思います。お車の全てを丁寧にご説明させて頂きます。
当社で並べているお車の状態は外装に目立つ傷も無く綺麗な状態を保っておりますので私共と致しましても自信をもってお勧め出来るお車のみとなっております♪
人気のMRワゴンが厳選入庫致しました♪スマートキー・フォグ・Pガラスなどの快適装備も充実です♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ MRワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ナビ・オーディオ・コーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転に自信がないので、軽自動車希望で、燃費が良いものを訪ねたところ、ワゴンRを車屋さんに勧めて頂き購入しました。実際に走ってみるとフロント部分が短く、前が見やすいので初心者でも運転しやすかったです。燃費も良く、荷物を置くスペースも十分にあります。ですが一つ気になったのがブレーキの効きが弱い様に感じたこです。強く踏まないと、止まらないと思います。ブレーキについては両親にも指摘されましたが、ワゴンR全車なのか、たまたま私の車だけなのかは不明です。また女性であれば快適に乗っていられますですが、男性(180センチ近い方)が乗ると、かなり窮屈そうでした。それ以外は軽自動車の強みである小回りも効くこと、外観もかなり気に入っています。
燃費の良さと初心者でも運転しやすい点です。車高の高さも丁度よく、乗り降りのし易さや、走行中のエンジン音、振動等不快に思ったことはありません。ワゴンRは街中でもよく見かけますが、運転している方の年齢層が広いように思います。荷物置きのスペースもしっかりあるので、荷物が沢山入ります。種類によりますが、折りたたみベビーカーを乗せると、後部座席が一人分潰れますが乗せることができます。外観や内装、機能性や実用性と値段など、総合的に見て万人受けする車だと思います。
気になる点はブレーキの効きの甘さです。強く踏むと急に止まりそうなので、恐る恐る踏むとほとんど効かず止まりません。しばらく乗ると踏む強さのコツを掴めます。他の車に乗り、ワゴンRと同じようにブレーキを踏むと急に止まります。それくらい違います。そしてこの車はリコールが5回ありましま。他の方に聞いたら、リコールなどほとんど無いと言っており、スズキは多いと聞きました。遠出した時に急に不調にならないか少し心配です。
総合的には悪くない方なのかなと……。以前乗っていたクルマは、前後のタイヤの大きさが違ったので、タイヤ交換などいろいろと支障があったのですが、今回はそぉいった特別な事がないので、普通に無難に乗れる車だとおもいます。4駆なので馬力もあり、大雪が降った時とかもふかせば問題なく動かせたのでその点はありがたいかな……。燃費は計算してないのでわからないですが、そこまで悪くない方なのかとおもいます。
総評にも書きましたが、燃費は悪くないとおもうので、近場に出かけたりしても、燃費の消費が気になったことはないです。軽自動車なので高速代も普通車と比べれば安いですし、小回りもきいたりするので どこへいく時もラクな方なのかとおもいます。車検代や車の税金も安いですし、女性が運転するにはオススメできる車だとおもいます。あと、車体が低いので小さい子どもも乗り降りがあまり負担にならずにすみました。
気になったのは、座席のシートヒーターが運転席にしかないのが気になりました。助手席側にも着いていると、冬場に乗った時に寒くならずにすむのになぁとおもいました。あとは、パワーウィンドウを2箇所同時に押しても片方しか反応しないのが難ですね(笑)運転席側をオートにしても、他の方で使ってたら反応しなくなります……。単独だといけるんですけど……コレは車に問題があるのかどうか分からないのでなんとも言えないですが……
スズキ MRワゴンのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ MRワゴン 660 ウィット XS オートエアコン パワース...
支払総額:18.8万円 | 本体価格:8.9万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2007年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください