中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県
全国納車もOKです☆当店は遠方のお客様への納車も大変多く行っておりますので、気になりましたら是非一度お問い合わせお待ちしております☆
納車前には全車内装クリーニング、外装洗車、オイル交換等気持ちを込めて行っておりますので、中古車ではありますが気持ちよく乗っていただけます☆
下取り車や廃車などがある場合もお気軽にご相談ください☆又動かなくなってしまったお車の引取なども行えます☆廃車予定のお車にビックリする査定額がつく場合もありますよ☆
即日での納車も対応しております☆住民票・認印を持参してご来店いただけましたら、平日に限り当日、翌日納車も行えます☆急遽お車が必要になった場合も対応いたします☆
ご購入後のアフター整備・車検・追加カスタム・万が一のトラブルなどなどお客様目線での対応をしっかりとおこないますのでお任せください☆
当店の在庫一覧にてその他のお値打ち車両も観覧していただけます☆その他お得な車両が掲載しております☆又掲載車両以外にも大変お値打ちでお買い得な車両が展示場にて販売しております☆ご来店お待ちしております☆
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その8
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その9
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その10
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その11
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その12
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その13
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その14
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その15
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その16
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その17
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その18
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その19
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2年・Bカメラ 岐阜県の詳細画像 その20
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミラココアの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
当店はPWCボート用品等の取扱いもしております。お気軽にご来店ください!! http://www.h7.dion.ne.jp/^hotroad(当店HP)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて買った車がミラココアです。もうすぐ10年になりますが今も乗っています。見た目のかわいさに惚れて買いましたが乗ってみると軽自動車とは思えないくらい広々としています。内装もとてもかわいいです。普段買い物や子どもの送迎くらいしか使いませんが燃費もかなりいいと思います。子どもが2人いるのでチャイルドシートを2つのせてるので今は少し狭いですが満足しています。バックのウィンカーがないので雨の時は少し乗りづらいかもしれません。
とにかくかわいい見た目です。コロンとしたフィルムがたまりません。軽自動車なのに車内がとても広いのも気に入っています。軽自動車のイメージが変わりました。車体が高くないので子どもも自分で乗り降りできるようになりました。この車ではあまり遠出はしませんが燃費もいいと思います。ガソリンも月に1回程度です。新車で購入しましたが長く乗ることができていてとても愛着があります。今まで大きな壊れもなく乗れているのは車が良かったのかなと思います。
子どもが2人いるのでチャイルドシートとジュニアシートが2つ乗っているせいか今は少し狭さを感じます。車体が低いのでわたしが頭をぶったり、チャイルドシートに乗せるときにぶつかってしまう時があります。荷物を乗せるところが狭いのであまり荷物は置けません。特に今はチャイルドシートもあるため大きい荷物は全然乗せれません。軽自動車だと難しいかもしれませんがもう少し置き場があると嬉しかったなと思いました。あとは満足してます。
外観がとても気に入ったので外観で決めましたが、一目惚れして可愛くて買ったものはずっと可愛いです。今でも気に入っています。ただ、走行しやすいかというと他の車と比べると少し劣るかなとは思います。例えば、軽自動車なのででこぼこの道ではクッション性がひくく、振動がすごいです。スライドドアではないので子育て世代には少し扱いにくい部分も多少あります。今8年目ですが故障することもなく現役で走り回っています。
まずは見た目です。軽自動車なので狭いかと思っていましたが、広さも申し分ないです。車体はそんなに大きくないので運転が苦手な私でも細い道など、スイスイ通れます。本当は車体のカラーがベージュを求めて探していましたが、その時の新車の型ではベージュは廃盤になっていて水色にしましたが今ではとっても気に入っています。汚れも目立ちにくいところがまた良いです。またルーフレールをオプションで設備しましたが、見た目がかわいいです。
気になった点はそんなにないんですが、強いて言うなら収納が少ないところです。ですが軽自動車ですので仕方ないかなとは思っています。女の子向けの車だと思うので、女の子だと何かと荷物が多かったりするのでもう少し収納があると助かりました。新車で買いましたが、フットマットが一つの柄しか無く、ギンガムチェックのフットマットだったのでもう少し選択肢があるといいなとも思いした。総合的には特に気になりません!
ダイハツ ミラココアのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラココア 660 プラス X 走行58000キロ・車検2...
支払総額:52.8万円 | 本体価格:45.5万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2010年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください