【Vol.2】魔裟斗モデルのアルファード/ヴェルファイアに乗るならダンゼン新車コンプリートカーがオススメ!その理由とは

大胆であり洗練された印象の新車コンプリートカー”魔裟斗モデル”

第1回目ではLDJデザインの魔裟斗モデルを紹介したが、その魔裟斗モデルでカスタマイズした30系アルファード/ヴェルファイアに乗る方法がいくつかある。


>>【Vol.1】格闘家の魔裟斗氏とコラボして生まれたLDJデザインのアルファード/ヴェルファイアの魅力

まずベース車両を最寄りのディーラーで購入した後、カーショップや三和サービス系のショップに持ち込むやり方。

これはごく一般的な方法だが、車両を購入した後にカスタマイズショップに行かなければならないため、2度商談しなければならないことになる。


魔裟斗モデルの新車コンプリートカーなら納車までの手間ががかからず経済的

LDJデザイン 魔裟斗アルファード
三和サービス LDJデザイン

そしてローンで購入するのなら、各ショップが用意したそれぞれ違うローンを組むことになるし、クルマをショップに数日間預けなければいけないこともある。

まずはノーマルで乗ってみて、やっぱり物足りないので魔裟斗モデルでカスタマイズ…ってことなら、ちょっと面倒だけどベース車両購入後、新たにカスタマイズする必要がある。

しかし、最初から魔裟斗モデルのアルファード/ヴェルファイアに乗りたいっていうのなら、ダンゼン新車コンプリートカーがオススメだ。


>>LDJデザインのオフィシャルサイトはコチラ

新車コンプリートカーを販売する専門店”デュクシー”は愛知県内に5店舗

三和サービス 店舗

三和サービスでは、新車のカスタムカー/ドレスアップカーを販売するデュクシー店を愛知県内に5店舗(豊田店/北名古屋店/名古屋西店/名古屋東店/安城店)展開しており、魔裟斗モデルでカスタマイズした新車コンプリートカーを販売している。

そしてカスタマイズの内容は魔裟斗モデルのエアロパーツだけでなく、ホイール、車高調整サスペンションキット、マフラー、ナビゲーション…といった具合に、好みのパーツをセレクトしてオンリーワンの新車コンプリートカーに仕上げることが可能だ。


三和サービス 店舗三和サービス 店舗三和サービス 店舗

新車コンプリートカーは、イチから車を作るよりずっと経済的!

LDJデザイン 魔裟斗アルファード
三和サービス LDJデザイン

この新車コンプリートカーは車両購入とカスタマイズを別途に行った場合と比べてメリットは多い。

まず新車コンプリートカーの支払い総額はディーラーに支払う車両購入代金とショップに支払うカスタマイズ費用(部品代/取り付け工賃)を足した金額よりもかなり割安。

そのカスタマイズ内容によっては数十万円以上変わってくるし、別々に組んでいたローンも1つの低金利ローンにまとめることが可能だ(金利3.9%~)。

購入後のアフターサービスはディーラーで新車を購入するのとまったく同じ。カスタマイズされたコンプリートカーによるデメリットは一切ない。

そして、三和サービスが販売する新車すべてに設定しているのが、三和サービスワランティ/サンワ2000だ。


新車保証を超える安心のサービス サンワ2000とは何か?

三和サービス サンワ2000

従来の新車保証は登録より3年までの間、消耗品や内外装品以外の純正部品すべてを保証している。これは、3~5年の間、エンジン、ミッション等の修理が高額になるものを保証するというもの。

しかしサンワ2000では、上記の内容に加えて非常に安心感の高い保証が設けられている。

■知らない土地でクルマが動かなくなってしまった時でも安心のGPS機能付きロードサービス。

■工賃を含む社外ナビゲーションの修理保証。

■直さなければ車検が通らないフロントガラス飛び石キズの修理保証。

■事故修理時、三和サービスへの搬送が全国無料になるサービス。

■車上荒らしの保険対応時に保険評価額と新品ナビゲーション価格の差額を保証。

■社外LEDのバルブ切れ保証。

■消耗品や内外装品以外の純正部品すべての保証期限を3年までから5年までに延長。


以上のような、サンワ2000独自のサービスを設けているのだ。

このサンワ2000への入会価格は1年間でたった2000円。新車購入時から最長5年間入会可能だ。


”魔裟斗モデル”の新車コンプリートカーは日本全国で購入可能!

LDJデザイン 魔裟斗アルファード
三和サービス LDJデザイン

新車コンプリートカーの購入は、もちろん愛知県外の遠方ユーザーでもOK。登録に関する手続きから納車まですべてお任せで、下取り車があるなら、遊びがてら愛知県まで行って登録済みの新車コンプリートカーに乗って帰ればいい。

そして、すでにアルファード/ヴェルファイアをローンで購入したユーザーがデュクシー店でカスタマイズする場合、ローンを一度リセットして車両のローン残債とカスタマイズ費用を1本化した新たなローン(超低金利の1.9%~)を組むことも可能だ。

抜群のスタイリング・経済性・そしてどこにも負けない安心保障が自慢のサンワ2000のサービス。気になった方は一度三和サービスに問い合わせてみてはいかがだろうか。


>>LDJデザインのオフィシャルサイトはコチラ

>>【Vol.1】格闘家の魔裟斗氏とコラボして生まれたLDJデザインのアルファード/ヴェルファイアの魅力

>>【Vol.3】好きな新車がコミコミで月額2万円から乗れる! 三和サービスのカーリース「リースナブル」

関連車種
  • アルファード
  • ヴェルファイア
この記事の写真ギャラリーはこちら

株式会社 三和サービスの関連記事

Corporate Profile

企業名:株式会社 三和サービス

郵便番号:452-0941

住所:愛知県清須市西市場5丁目5-3 別館1階

TEL:052-400-0855

企業HP:こちら

LDJ DESIGN Info

LDJ DESIGN とは?

LDJ DESIGN(エルディージェーデザイン)は、愛知県に本社を置く株式会社三和サービスが展開するカスタムパーツメーカーである。エアロパーツやホイールようなエクステリア系パーツをはじめ、サスペンション・マフラーなどの機能系パーツをラインナップに取り揃えている。また、それらのパーツがあらかじめ装着されたコンプリートカーの販売も積極的に行っている。LDJデザインのコンプリートカーは、大胆かつ洗練されたスタイリングが特徴。そして、イチからパーツを組むよりもリーズナブルな価格で購入できるため、年々人気を高めてきている。

<お問い合わせ> こちら