お得に車を購入するなら、ライバルメーカーの同スペックの車種を見積もることも大切。商談の際に引き合いに出しながら、価格交渉するのもテクニックの一つです。来店前に値引き情報を頭に入れておくことで商談を有利に進められます。
新車は受発注ベースになるため、欲しいと思っても納期待ちが発生するのが必至。しかし、加盟店舗の中には新車とほぼ変わらない展示車や未使用車を数百台在庫しているお店や、現車を多く抱え即納OKというお店も多数あるので、問い合わせ時に事前確認することが早く手に入れるコツです。
新車購入でローンを組まれる場合、どのくらい金利が掛かるのか気になります。ローンの種類も様々で、銀行系マイカーローンや販売店独自の自社ローンなど、それぞれ金利や支払総額に差があります。希望すればローンを含めた見積もり提案ができるので、複数ディーラー・新車販売店へ一度で問い合わせすることで支払総額の比較検討もできます!
2015年をもって誕生40週年を迎える同社の人気コンパクトハッチバック。幅広な車種の多い輸入車の中にあって、全幅1.7mのボディは日本の狭い道でも扱いやすい。4気筒のターボエンジンに、継ぎ目ないスムーズな加速を実現する7速DSGミッションを組み合わせ、軽快な走りと燃費性能を両立する。「シティエマージェンシーブレーキ」をはじめとする安全装備も充実しており、万が一の接触事故を未然に防ぐ。
フォルクスワーゲン ポロの新車購入問い合わせをご利用いただいた方の口コミをまとめました。
日本車との乗り比べを行いました上での購入です。エンジンスペックは日本車にはかないませんが、乗り味や運転のフィーリングは格段に違います。また、安全装備も充実しています。小型車、5ナンバーである事も購入の決め手で、近所の狭い道も非常に楽ですし、公共駐車場では3ナンバーは満車でも5ナンバーのため駐車できたというエピソードもあります。 欲を言えば、排気量が1600CCであったらという点です。現行ラインアップのスポーツラインでは硬すぎると思います。
ガソリン直噴1.2L TSI + 乾式クラッチ7段DSGミッションということで、大変期待して購入しました。走りは期待に違わず、とても1.2Lのものでなく、またDSGのダイレクト感はノンクラッチMTという表現に相応しい気分です。燃費も高速100km+αでも18km/Lに届こうというくらいには驚きでした。ドイツ車らしい造りは健在で、硬い乗り味の好きな方はぜひ試乗してみてください。
1200ccとは思えないような活発な走り。少し軽めのハンドルで女性の方にも扱いやすいと思います。 高速道路では安定感があり、長距離ドライブに向いていると思います。いろいろ試乗した中では一番シートのすわり心地が良かったです。
当初ゴルフの購入を考えていましたが。妻が運転することもあり、ポロにしました。後部座席の居住性はゴルフにはかないませんが、運転席周りなどは狭さを感じさせません。排気量は少ないですが、小型で安全性に優れているのも決め手の一つです。
乗り味、内外装ともに質感が高く、長く付き合えそうだったから。特にシートの出来が良く、長時間乗っても疲れにくそうだったから。
ポロのような小さな車でも上級車のパサートなどと同等の安全装備が標準装備されており、コストバリューが高い。
手頃なサイズと、1.2TSI+7段DSGという世界最先端テクノロジー。走りは別格です。
アクセルを踏んだ時のレスポンスの良さが決め手。運転して楽しい車でした。
MOTAで新車購入問い合わせした方の口コミをご紹介します。
45秒でカンタンに複数車種の見積もりを取得できます。
必要事項を入力しお申込み下さい。
お申込みの際、複数の車種を同時に見積もることも可能です。
見積もり依頼した情報をもとに、該当のディーラーよりお客様のメールアドレス宛に見積もり情報が届きます。また、場合によってはお電話にて、ご連絡いたします。
見積もりが届いた後も予算のご相談や試乗予約などそのままメール上でやり取りしていただけます。