お得に車を購入するなら、ライバルメーカーの同スペックの車種を見積もることも大切。商談の際に引き合いに出しながら、価格交渉するのもテクニックの一つです。来店前に値引き情報を頭に入れておくことで商談を有利に進められます。
新車は受発注ベースになるため、欲しいと思っても納期待ちが発生するのが必至。しかし、加盟店舗の中には新車とほぼ変わらない展示車や未使用車を数百台在庫しているお店や、現車を多く抱え即納OKというお店も多数あるので、問い合わせ時に事前確認することが早く手に入れるコツです。
新車購入でローンを組まれる場合、どのくらい金利が掛かるのか気になります。ローンの種類も様々で、銀行系マイカーローンや販売店独自の自社ローンなど、それぞれ金利や支払総額に差があります。希望すればローンを含めた見積もり提案ができるので、複数ディーラー・新車販売店へ一度で問い合わせすることで支払総額の比較検討もできます!
ジムニーで培ってきた本格四輪駆動車やSUVとしての資質を受け継ぎながら、幅広いユーザーの期待と時代のニーズに応えるべく、あらゆる面で進化させた、コンパクトSUV。1989年にデビューして以来、ずっとラダーフレームにこだわっていたが、現行モデルからはフルモノコックにシフト。スイフトスポーツと同じ1.4Lターボエンジンを搭載するほか、路面状況によって走行モードを任意で選択できる、スズキの次世代技術ALL GRIPを搭載している。
スズキ エスクードの新車購入問い合わせをご利用いただいた方の口コミをまとめました。
エスクードは、SUV四駆で2.4Lで、シートヒーター標準装備等この価格では他社では絶対に追随できない。デザインも優れている。PR不足とスズキは軽自動車だからという先入観で割を食っているだけ。SUV購入予定者はかならずこの車を選択肢にいれるべきであろう。
・高い走行性能と装備を持つ割りに車体価格が安かったこと。
雪道など悪路に強いが現在のエスクード2400は燃費があまりにもよくない。運転席ドアーの後ろゴムの摩耗もひどい。2WDから4WDに素早く切り替えができるのか?、製造は国産か、東南アジャか教えてえてください。ジムニーの性能がとても気にいっているが欲を言えば1300Ccでなく2000CCクラスを研究しもらいたい、絶対購入すると思いますが市場調査をしてみてください。ジムニーからエスクードに乗り換えて1年半経ちましたがエスクード1.6に乗り換えたい思います。下取りをよろしくお願い致します。初売りに行きます。後ろのスペヤータイヤが大好きでしたがなくなったですね。後ろのドアー左右でなく上に開閉できるように改良してもらいたい。具体的に言えば雨の時荷物の出し入れだスムーズにできます。
・コストパーフォーマンスを重視した。 ・13年以上の車を処分して新車購入するにあたり法案成立前に買い替え補助が受けられるか不安だった。
相対的な価格です。
MOTAで新車購入問い合わせした方の口コミをご紹介します。
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