お得に車を購入するなら、ライバルメーカーの同スペックの車種を見積もることも大切。商談の際に引き合いに出しながら、価格交渉するのもテクニックの一つです。来店前に値引き情報を頭に入れておくことで商談を有利に進められます。
新車は受発注ベースになるため、欲しいと思っても納期待ちが発生するのが必至。しかし、加盟店舗の中には新車とほぼ変わらない展示車や未使用車を数百台在庫しているお店や、現車を多く抱え即納OKというお店も多数あるので、問い合わせ時に事前確認することが早く手に入れるコツです。
新車購入でローンを組まれる場合、どのくらい金利が掛かるのか気になります。ローンの種類も様々で、銀行系マイカーローンや販売店独自の自社ローンなど、それぞれ金利や支払総額に差があります。希望すればローンを含めた見積もり提案ができるので、複数ディーラー・新車販売店へ一度で問い合わせすることで支払総額の比較検討もできます!
プジョー 308の新車購入問い合わせをご利用いただいた方の口コミをまとめました。
やはり同じ車があまり走っていない点、ドイツ車と違いあくまでプジョーに乗りたい人だけ、ステータスではなく、エモーショナルで走っている点で粋を感じる。車の性能的にはあくまで大衆車の域でデザイン性と走りが融合されているしそこに妥協は無い。日本ではディーゼルエコエンジン車が発売されていないので、そこらへんが評価されていないがEUでは最先端の技術とダウンサイジングで統一されたエンジンによるバリエーションの広さでは未来的なスタンスを感じる。ベンツ、vw,bmwは台数が多い分どーでもよい存在ですが、フランス車はノーマルで十分存在感を感じる点。
決め手はなんと言っても昨年7月にマイナーチェンジしたばかりのフロントグリル。プジョー200周年を期に刷新した新エンブレムでした。6ATも優先項目でしたがトヨタ/マーク2(H9)の前近代的?な車からの乗り換えの私にとっては、むしろ4ATのノンターボエンジンの方が親近感を感じましたし、6ATターボエンジンはアイシンATのノンストレスのギアチェンジに加えターボ効果がかえってアクセルワークをドライバーに見失わせる程フワーとした加速感になってしまい、やっと日本的にと改良したプジョーでしょうがターボ無しで6ATがよかったなーと感じました。207でもいいかなとおもいましたが、チープな内装で×やはりこの価格ですとある程度日本車に切迫する内装がほしいところです、ドイツ車には期待しませんが、フランス車には、よりデザイン性(直接運転に関係しない)ヘンテコな機能(ギミック的な)をつい期待してしまうからです。
所謂、一目惚れというやつですかね。 MT車が欲しくて色々と探していたのですが、国産車ではどれも今ひとつ魅力に欠け、初めて輸入車を購入しました。 購入の決め手になった理由は、他に居住性もあります。 ローンが組みやすかったのも、購入を決めた理由の一つですね。
6速MTが条件だったため。 また、家族がゆったり乗れる居住性があるから。
ただ一言。見た目がカッコイイ。
6速MTだから
MOTAで新車購入問い合わせした方の口コミをご紹介します。
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