-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
レポーターの自動車ジャーナリスト、山本シンヤ氏
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T3 SE[新開発 「Drive-E」パワートレイン:1.5リッター ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(152ps/250Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表]》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表)》
-
ドイツ御三家とは違う、明確な2つの個性「ボルボ S60 T3 SE」「ボルボ S60 T6 AWD R-DESIGN」試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン(306ps/400Nm)搭載モデル/2016年2月1日発表)》