メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
ゴルフ
ゴルフ GTI DSG ナビ/TV/ETC/天井張り替済み 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒208-0004 東京都武蔵村山市本町1-84-1
当社の物件をご覧いただきましてありがとうございます、お車の事でしたら何でもご相談下さい。
ゴルフ R32 4WD ワンオーナー 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
フォルクスワーゲン
ゴルフ R32 4WD ワンオーナー 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ロ...
自社認証工場完備3カ月3000Km無料保証実質年率2.5%低金利オートローン可 他社金利とご比較ください。
所在地:〒921-8064 石川県金沢市八日市3-574
TEL 076-240-4470 ■FAX 076-240-3747 ■イオン御経塚店のすぐ近く ■JU石川メンバーズショップ■
ゴルフ R32 4WD サムライブルー HDDナビ TV ETC HID 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーブルー アルミホイール
所在地:〒350-1211 埼玉県日高市森戸新田64-2
電車でお越しの際は川越線「武蔵高萩駅 北口」、東武東上線「若葉駅西口」、東武越生線「一本松駅 東口」よりお電話いただければお迎えに参ります。お車でお越しの際は圏央道「圏央鶴ヶ島IC」もしくは関越道「鶴ヶ島IC」より5分です。
ゴルフ GTI DSG ザックス ローダウン RE30 ナビ TV 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ ローダウン
所在地:〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢602-3
西武池袋線武蔵藤沢駅からお電話下さい。お迎えに参ります。■E-mail/info@up-joy.jp ■http://www.up-joy.jp
ゴルフ オクターヴ カーナビ ETC フォグライト シートヒーター 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
フォルクスワーゲン
ゴルフ オクターヴ カーナビ ETC フォグライト シートヒーター 5人乗り 色:レッド(...
大阪 四條畷 VWゴルフ入庫! 外車販売 全国納車可能!【提携ローン会社】オリエントコーポレーション、プレミアファイナンシャルサービス他
所在地:〒575-0055 大阪府四條畷市西中野1-8-5
ゴルフ GTI 6速MT ターボ 200馬力 クルコン 天張綺 麗 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
フォルクスワーゲン
ゴルフ GTI 6速MT ターボ 200馬力 クルコン 天張綺 麗 5人乗り 色:ブラック...
GTI専用シート HIDライト 革巻きハンドル 力強い加速 MT専門店らしいマシーン内外装仕上げ済 機関系良好 国産とは一味違う走り MT乗り是非! 診断機所有アフターフォローお任せ下さい!
所在地:〒259-1104 神奈川県伊勢原市坪ノ内240-5
電車でお越しの方は事前連絡を頂ければ『伊勢原駅』までお迎えに伺います。お車でお越しの方は国道246号下り方面でお越しの方は『伊勢原』交差点を右折。『伊勢原高校入口』の信号を『七沢』方面へ、その後は一つ目の信号『峰岸団地入口』を左折して下さい。
ゴルフ GTI DSG アラゴスタ車高調AWETUNINGラムエアマフラ 5人乗り 色:ホワイト(白), キャンディーホワイト ローダウン
フォルクスワーゲン
ゴルフ GTI DSG アラゴスタ車高調AWETUNINGラムエアマフラ 5人乗り 色:ホ...
ユーザー買取車・アラゴスタ車高調・AWE TUNINGマフラー・・カーボンラムエアCOXターボパイプシステム他多数ARCタワーバー・プラズマダイレクト・カロッツェ地デジナビ・スパルコ18AW
所在地:〒580-0014 大阪府松原市岡7-194-1
ゴルフ GTI 本州仕入れ車 6MT ダウンサス マフラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
フォルクスワーゲン
ゴルフ GTI 本州仕入れ車 6MT ダウンサス マフラー 5人乗り 色:ブラック(黒),...
☆本州仕入れ車☆6速MT☆ダウンサス☆マフラー☆サンルーフ☆☆純正ナビ☆ETC☆HID☆エンケイ18インチアルミ☆ハンコックRS4☆
所在地:〒047-0263 北海道小樽市見晴町2-1
●愛車買取強化中!大切に乗られてきたお車を可能な限り高価査定致します。是非一度ご相談下さい♪●車両販売はもちろん、板金塗装や整備・カスタム・自動車保険などあらゆるご要望にお応え致します♪●当店HPはこちら http://www.gurutto3.com
ゴルフ R32 4WD 3.5万km 本革 CE28N アラゴスタ ARQRAY 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒106-0044 東京都港区東麻布2-30-3 1F
都営大江戸線「麻布十番駅」より徒歩5分。首都高速「芝公園ランプ」より約3分。高品質車両をお手頃価格でご案内致します。http://www.skidlow.com E-mail:info@skidlow
ゴルフ サンクスエディション フルセグナビTV シートヒーター 前後ソナ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
フォルクスワーゲン
ゴルフ サンクスエディション フルセグナビTV シートヒーター 前後ソナ 5人乗り 色:ブ...
6速オートマ・バイザー・プライバシーガラス・純正15AW・シートヒーターETC車載器・前後バンパーソナー・ウィンカー内蔵電格ミラー・天張り張り替え済・内外装綺麗な一台です
所在地:〒503-0947 岐阜県大垣市浅草3-133-1
ゴルフ GTI DSG 本革シート/HDDナビ/ETC/Musicサーバ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
フォルクスワーゲン
ゴルフ GTI DSG 本革シート/HDDナビ/ETC/Musicサーバ 5人乗り 色:ブ...
2リッターターボのドイツ・VWゴルフVのGTI DSGブラックが入荷!本革シートにHDDナビ、オートクルーズコントロール、MTモード付と快適なドライブに欠かせない装備が充実!
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
ゴルフ GTI DSG ターボ 車高調 マフラー ドラレコ 禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
フォルクスワーゲン
ゴルフ GTI DSG ターボ 車高調 マフラー ドラレコ 禁煙 5人乗り 色:ブラック(...
お支払総額78.8万円(神奈川県内登録時) 社外パーツ付きで満足度◎ビルシュタイン車高調 マフラー ブレンボ ブースト計 パドル カーテンエアバック ETC HDD フルセグ
所在地:〒243-0435 神奈川県海老名市下今泉5-418-2
低走行の良質車を多数取り揃えております。当店の魅力は何といっても安心の総額表示!!『親切・丁寧』がモットーです!!気になる箇所や傷などがあれば写真に撮って必ず記載しております。ネット販売実績1000台以上!!お気軽にお問い合わせください。
ゴルフ GT TSI ユ-ザ-買取車 ナビ フルセグTV ETC 純正AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒584-0054 大阪府富田林市甘南備915-1
ゴルフ GT TSI 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
所在地:〒664-0891 兵庫県伊丹市北園3-45-2
事故等でお困りの方、専門知識の当社担当者がフォローいたします たとえ些細な疑問などでもご質問ください 車のトータルプロデュースを目指してがんばります。
ゴルフ GTI DSG 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
フォルクスワーゲン
ゴルフ GTI DSG 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
HDDナビ!フルセグ地デジ!DVDビデオ!ブースト&油温&水温メーター!COXスピード18インチアルミ!マフラー!ダークレッドテールランプ!リアアンダー同色ペイント!
所在地:〒417-0815 静岡県富士市増川471-11
新車・中古車販売・買取・車検・板金塗装・社外パーツ取付・フィルム・ボディーコーティング・整備工場完備。各種テスター完備。店頭にないお車もお探し致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するとにかく見た目がとても格好良くて気に入ったので購入して乗り始めました。
私が買ったのは紫と紺色の混ざったような色で色合いも格好良く感じデザインについてはとても気に入っていました。
中古で買って6年程乗ったにもかかわらず、重大な故障がなかったのも良かったです。
走行性についてはハンドリングや加速には全く文句がありませんでした。
また、ガタガタするような道でも普通の車に比べて揺れが大きいようなことはなく、乗り心地は良かったです。
やはり現代のハイブリッド車と比べてしまうと燃費が悪いのが気になります。
そしてハイオクを給油しなければならないのもレギュラーに比べて高いので大変でした。
また、当時ガソリン代が上がってきていたので経済的な負担が大きくなってきてしまいました。
思い返すと現在使っているハイブリッド車に比べて燃費は半分以下かつハイオクでした(笑)
外車で気に入って買ったので仕方ないのですが、左ハンドルは慣れていなかったのて少し運転しにくかったです。
フォルクスワーゲンゴルフは、あれよあれよで早8代目となりました。ビートルの後継車種としえ鬼才ジウジアローの手によって生み出されました。初代ゴルフは傑作車です。発売された当時は子供だったので、その凄さを理解することはできませんでしたが、大人になるとその良さが理解できます。今の時代でいうところの、究極のミニマルです。シンプルでクリーンで、それでいて質感の高い面構成でお見事なのです。ゴルフも代を重ねるごとに、時代の流れに沿ったデザイン的変化を経ながら現在の8代目へとバトンタッチされました。今、この8代目ゴルフを見て、ジウジアローは何を思うのでしょうか。エクステリアデザインは正常進化であり、キープコンセプトです。新型となってもどう見てもゴルフと認識できてしまうデザインです。世界で1番生産された車として、トヨタカローラが抜かれるまで世界一でした。そんな世界的に認知され、ヒットを続けるモデルのフルモデルチェンジは、相当なプレッシャーだったと容易に認識できます。そんなこんなでジウジアローもきっと合格点を与えてくれると思います。
時代の流れは電動化一本やりです。ゴルフもその例にもれず、小排気量ターボからハイブリッドや電気自動車のコンセプトまで登場しています。ベースユニットは1.0〜1.5リッターTSIエンジンです。7速ATとの相性も良く、燃費とパワーの両立を図っています。走り出してすぐに気が付くのは、静粛性の良さと乗り心地の良さです。静粛性はボディ剛性アップが効いていると思います。構造接着剤を拡大採用して軽量化も同時に行なっています。接着剤と聞くと少し頼りないと感じてしまいますが、自動車を作る上で現在ではなくてはならない工法です。技術革新は日進月歩で自動車の作り方まで進化します。ドイツは自動車大国で先進技術を積極的に採用する傾向にあります。フォルクスワーゲンの電気自動車モデル郡のDIシリーズ投入も、そう言った背景があるのかもしれないです。
ゴルフは歴史のあるモデルながら、モデルチェンジを繰り返し、マンネリ感が拭えません。トヨタカローラも同じことが言えるのですが、フルハイブリッド車の投入やカローラクロス等のラインナップ拡大で上手く回避しています。ある記事を目にしたことがあります。ドイツの自動車会社と日本の自動車会社がコラボして車を作るときに、ドイツ人が全て我々に任せろと言ったそうです。そんな話を日本人が受け入れずせっせと日本流の自動車開発を見せたらしいです。それを見たドイツ人はその手法に興味を示しお互いに尊重しあって開発が進められたと。この様にドイツの人は、自動車技術や開発に対して自分達は世界一の自負を持っており、プライドも高いです。その点に自分達も気が付いて、積極的な改善や見直しをすれば良いと思います。そうすれば今後もゴルフは安泰です。
ゴルフはヨーロッパではカローラの様な存在です。国民車の役割をはたしています。1974年に初代ゴルフが搭乗して、今回のモデルで8代目となります。実に息の長いモデルです。日本国内のゴルフのイメージは、日本で1番売れている外車ではないでしょうか。ディーゼルゲート事件で、一時的に販売は落ちましたが人気はあります。人気の秘密は、質実剛健な車作りにあると思います。自動車とはかくあるべきの信条がドイツ人には備わっています。自分達の決めたポリシーは曲げない。そんな強い気持ちを車作りに感じます。例えば、法規ではそこまで強固に作る必要が無い部品があったとしても、車としてのメリットがあればコスト度外視で作ってしまいます。
その例がドアヒンジです。日本を含めた各自動車会社は、ドアヒンジを薄板プレス加工で作成します。でもフォルクスワーゲンは、成形品で作るのです。確かに成形品の方が強度は格段に向上しますが、コストが合わないです。でもゴルフはその部品を使うのです。理由はドアヒンジを強固にすれば、ドア全体の密着が上がり結果としてボディ剛性が向上するのを知ってるからです。そんなオタクみたいなドイツ人が拘りを持って作ったゴルフは、乗れば分かる質感の高さがあります。ドアの閉める音からはじまり、運転中の乗り心地から、フロアの振動まで計算尽くされた結果の車になってます。
ゴルフの良さは、乗らないと分かり難いです。乗って走って感じる必要があります。正直エクステリアデザインだけで、気に入って買う車では無いです。車のデザインはグローバル化され、お金さえだせば一流のカーデザイナーが、そのメーカーに代わりデザインしてくれます。そんな時代なのでデザインは良いけど!中身がと言う車がポツポツ存在します。新車なのに直ぐに発火する車がありますが、正にそんな車です。エクステリアデザインに騙されてとは言いませんが、デザインと車の本日は違うことを認識しないといけません。
このクラスではスタンダードとなるクルマ。先端技術がふんだんに盛り込まれているが、かと言って、新しい技術だけではなく、クルマの本質である加速して曲がって止まるという基本的な要素が全て押さえられており、ハンドルを握るたびに感心させられる。現在乗っているゴルフは7代目で、6代目に乗ってから乗るとつくづく正常進化という言葉を想起する。進化しているが基本的な操作系の部分は余り変わっておらず、安心感があり、ゴルフの次はゴルフという人が多いのも頷ける。
最初に感じたのは室内の静粛性。ひとクラス上のクルマに乗っているような気がする。もう一つは燃費の良さ。クルマのモードはエコモードで十分な性能を発揮していると思われるが、とにかくガソリンが減らない。無理にハイブリッド車に乗らなくても良いような感じだ。もっと良いところを言えばハンドリングの良さだ。横幅が1800ミリもあって運転に気を使うのかと思ったら、思い通りにノーズが向きを変えてかつ自然なハンドリングはまるでFR車のようだ。
現在乗っているゴルフは2年落ちの中古車だったが、純正装着のタイヤのクオリティが低く過ぎた。走行2万キロ未満だが既にサイドウォールにクラックが入っていた。更に言えばタイヤサイズがクルマのトータルバランスに相応していないため乗り心地が余り良くない。45扁平から55扁平にダウンさせても良いと思う。
また、現行車では改善されているがアイドリングストップ機能の立ち上がりがラフであることが挙げられる。いずれもクルマ自体の長所をスポイルしているが、トータルでは良いクルマだと思う。
ダウンサイジングエンジンで燃費も良く、DSGの変速もシュパッとして気持ちよかったことが印象に残っています。
サイズも大きすぎず小さすぎず、乗り心地も良く、小回りもそれなりに効き、ハッチバックですが必要にして十分な大きさのトランクでホントバランスの取れた車だったと思います。ただ純正で装着していたRNS510のカーナビゲーションの完成度が低く、保証期間中に何度か交換してもらったこと、DSGもまたしかりで1度交換してもらうなど、長く乗るためには若干不安を感じるものもありました。
結局、理不尽な事故に遭遇し廃車することになってしまいましたが・・・
必要にして十分な出力で、DSGのトランスミッションのシフトチェンジの速さが魅力的でした。ダウンサイジングターボのエンジンでしたので燃費も良く、カタログ燃費を上回る燃費をたたき出すこともしばしば。
端正なスタイリングと、室内もオーソドックスなイメージで飽きの来ない車だったと思います。
トランクもハッチバックではありますが、必要にして十分な大きさが確保されており、荷室について、積めなくて困るような状況は一度も遭遇しませんでした。
駆動系ではDSGが一度おかしくなり、交換することになってしまったことがあります。
また純正装着のナビゲーションシステム(RNS510)の調子が良くなく、画面がおかしくなったり、バックカメラの画像を移さなくなるなどなどのトラブルが頻発し3度ほど乗せ換えて交換してもらったことがあります。
また、ホーンも一度低音部分がならなくなり、交換してもらったり、駆動系は別として細かいトラブルが結構あったように記憶しています。
初めての外車で中古で安めに購入して6年程使用しましたが、特別壊れてしまったようなところは最後までありませんでした。
外車特有の格好良さは良かったのですが、やはり利便性となると少し難点がありました。
また最近の車に比べて維持して乗るのにお金が多くかかってしまいました。
内装については私の家は四人で乗っていましたが狭いようなことは無く、ちょうど良い大きさで快適に感じました。(5人乗るのは少し難しい広さでした。)