メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
MR-S 1.8 シーケンシャル 2人乗り 色:レッド(赤), スーパーレッドV アルミホイール
所在地:〒721-0963 広島県福山市南手城町4-7-14
全車諸費用込みの店です。総額以外1円も頂きません。(福山ナンバー以外の地域の方は遠距離登録費用が別途かかります。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい)新車・中古車・注文販売等、お気軽にご相談ください。ご来店心よりお待ちいたしております。
MR-S 1.8 シーケンシャル フルエアロ ハードトップ 社外アルミ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
トヨタ
MR-S 1.8 シーケンシャル フルエアロ ハードトップ 社外アルミ 2人乗り 色:ブラ...
フルエアロ、社外アルミ、ハードトップ、ラゲッジボックスカバー、タワーバー、取説、整備手帳、人気の202ブラック!
所在地:〒838-0227 福岡県朝倉郡筑前町朝日532-10
九州自動車道 筑紫野ICから県道31号から112号経由して約6.4キロ13分で到着致します。
MR-S 1.8 シーケンシャル ハードトップ TRDマフラー以外ノーマル車 2人乗り 色:ブルー(青), ブルーマイカ フルエアロ
所在地:〒830-0402 福岡県三潴郡大木町大字福土27
なつかしく、程度の良い車しか取り扱わない、頑固爺さんと婆さんしかいません。八女茶がございますので、お気軽に車のお話しをしにご来店ください。
MR-S 1.8 シーケンシャル コンバーチブル 柿本マフラー 純正アルミ 2人乗り 色:ブルー(青), ブルーマイカ アルミホイール
トヨタ
MR-S 1.8 シーケンシャル コンバーチブル 柿本マフラー 純正アルミ 2人乗り 色:...
☆全国販売可能!ローンは最大120回まで対応可能です☆☆積載車・レンタカーの取り扱いもございます!事故の際の急なお車探しもお任せください☆
所在地:〒486-0852 愛知県春日井市下市場4-4-11
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するマーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。
MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。
以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。
カスタムするのも自由度が高い。
じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。
このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。
2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。
車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。
内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。
フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。
ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。
ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。
また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。
オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。
ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。
エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。
ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。
2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。
故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。
まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。