メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
トヨタ
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
T-コネクトナビ、フルセグTV、バックモニター、ETC、LEDヘッドランプ付♪あのイタリア車を思わせるフォルムがこの価格にてご提供。試乗車上がり。
所在地:〒861-4106 熊本県熊本市南区南高江6-4-12
人気のコンパクトカーやミニバンシリーズとお買得車が多彩にラインナップ!ネッツのU-carは、ボディ・シート・室内・タイヤ・エンジンルームと「まるまるクリン」が標準装備。一年間無料保証の安心サポートです。
クラウン クラウン スポーツ Z 5人乗り 色:‐ アルミホイール
所在地:〒861-8035 熊本県熊本市東区御領3-18-15
高価買取致します。品質のいい車を、良心的価格で提供致します。ご来店お待ちしております。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 12.3ナビ 全方位 前後ドラレコ ETC2.0 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 12.3ナビ 全方位 前後ドラレコ ET...
☆純正12.3インチナビ(CD/DVD/BT/フルセグ/AppleCarPlay/AndroidAuto)☆パノラミックビューモニター☆前後ドライブレコーダー☆ビルトインETC2.0☆トヨタセーフティセンス・プリクラッ
所在地:〒868-0303 熊本県球磨郡錦町西824-5
クラウン ハイブリッド 2.5 S エレガンス スタイル 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
所在地:〒861-0304 熊本県山鹿市鹿本町御宇田334-3
クラウン ハイブリッド 2.5 S 認定中古車 バックカメラ サポカー ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 認定中古車 バックカメラ サポカー ETC 5人乗り ...
純正ナビ・フルセグTV・バックモニター(T-CONNECTナビ)、LEDヘッドライト装備です♪
所在地:〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3-14-78
品質の証オールトヨタ中古車のロングラン保証(無料)。ローン60回OK。尚、T-UPにて高価買取り中!是非ご利用下さい。●県下全17店舗でも取扱っております。詳しくは最寄りのカローラ店へお気軽にお問合せ下さい。
クラウン ハイブリッド 2.5 S Cパッケージ ワンオーナー/純正ナビTV/全方位モニター 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S Cパッケージ ワンオーナー/純正ナビTV/全方位モニタ...
H31年式のクラウン入庫しました。グレードは、2.5SCパッケージになります。内外装ともにきれいな状態です。
所在地:〒861-2236 熊本県上益城郡益城町広崎1946-1
展示台数400台の熊本県下最大級中古車展示場です。掲載車以外にも多数在庫有ります。ワンオーナー、整備手帳、記録簿付の良質車(無修復車)を中心に取り揃えております。車を買ったその日から、整備工賃は頂きません。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 純正ナビ/全方位モニター/BSM/HUD/ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 純正ナビ/全方位モニター/BSM/HUD...
R1年式のクラウンハイブリッド入庫しました。 ★純正ナビ パノラミックビューモニター HUD BSM ETC2.0 LEDヘッドライト
所在地:〒861-2236 熊本県上益城郡益城町広崎1946-1
展示台数400台の熊本県下最大級中古車展示場です。掲載車以外にも多数在庫有ります。ワンオーナー、整備手帳、記録簿付の良質車(無修復車)を中心に取り揃えております。車を買ったその日から、整備工賃は頂きません。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 純正8型ナビ フルセグ Bカメラ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 純正8型ナビ フルセグ Bカメラ ETC...
純正8型ナビツインディスプレイ・TV・全方位M・デジタルインナーミラー・HUD・ハーフレザーシートシートH・シーケンシャルU・3眼LED・電動リアサンシェイド・純正18AW
所在地:〒861-8030 熊本県熊本市東区小山町1358-4
レインボーのアフターケアは、No.1。こう言っていただけるように、日々努力しています。特に大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。そして、万が一の場合。レインボーを頼りにしていただける存在でありたいと思っています。【TEL096-388-0303】
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 全方位カメラ ナビ/TV 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 全方位カメラ ナビ/TV 5人乗り 色:...
セーフティパッケージプラス☆ドラレコ前後☆ETC☆おくだけ充電☆セーフティセンス☆Tコネクトナビナビ/TV☆パワーシート/ヒーター☆ステアヒーター☆
所在地:〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2516
●新車・中古車販売●注文販売●買取り●自動車保険代理店●車検・鈑金塗装・修理●各種クレジット●査定無料
クラウン ハイブリッド 3.5 G エグゼクティブ ・本革・ドラレコ・PVM・IPA・HUD・BSM 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 3.5 G エグゼクティブ ・本革・ドラレコ・PVM・IPA・HU...
3.5L・TSS・ICS・BSM・IPA・HUD・PVM・デジタルインナーミラー・純正ドラレコ「DRDーH66」・ETC・18AW・ステアリングヒーター・電動式リヤサンシェード
所在地:〒866-0844 熊本県八代市旭中央通11-8
トヨタ車はもちろん、展示車に無い車もディーラーならではの信頼を持ってお探し致します。また、買取りスタッフにて、あなたのお車を高く買取り致します。詳しい内容は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス ムーンルーフ 純正デジタルインナーミラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ソリッドブラック アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス ムーンルーフ 純正デジタルインナーミラー...
★全台JAAA鑑定済み♪鑑定書付きで安心です★車検もGC熊本中央へ★ムーンルーフ 純正デジタルインナーミラー ブラック革シート レザーシートパッケージ BSM
所在地:〒861-4101 熊本県熊本市南区近見5-8-50
●TAXゴールド保証付●全車安心の保証付、無修復車、高品質車のみ販売致しております。●低金利84回●高価現金買取実施中!アルミ・エアロパーツ・コンポ等も高く買います。もちろん出張査定OK!
クラウン ハイブリッド 2.5 S Cパッケージ 360度パノラミックビューモニター・ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S Cパッケージ 360度パノラミックビューモニター・ET...
レザーシート・純正ナビ・TV・360度パノラミックビューモニター・ETCTVキット・トヨタセーフティセンス・パワーシート・BSM・DVD・シートヒーター
所在地:〒861-5348 熊本県熊本市西区河内町白浜2070
●各種新車・中古車販売はもちろん、民間車検工場を完備しておりますのでご購入後のアフターサービスはお任せ下さい。まずはお電話お待ちしております。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス モデリスタエアロ レザーシートパッケージ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス モデリスタエアロ レザーシートパッケージ...
★全台JAAA鑑定済み♪鑑定書付きで安心です★車検もGC熊本中央へ★モデリスタエアロ レザーシートパッケージ デジタルインナーミラー 純正ナビフルセグTV&バックカメラ
所在地:〒861-4101 熊本県熊本市南区近見5-8-50
●TAXゴールド保証付●全車安心の保証付、無修復車、高品質車のみ販売致しております。●低金利84回●高価現金買取実施中!アルミ・エアロパーツ・コンポ等も高く買います。もちろん出張査定OK!
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス サンルーフ/デジタルインナーミラー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス サンルーフ/デジタルインナーミラー 5人...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒860-0831 熊本県熊本市中央区八王寺町32-20
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
クラウン ハイブリッド 2.5 RS 認定中古車 バックカメラ サポカー ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS 認定中古車 バックカメラ サポカー ETC 5人乗り...
純正ナビ・フルセグTV・バックモニター(T-CONNECTナビ)、LEDヘッドライト装備です♪
所在地:〒865-0023 熊本県玉名市大倉732-1
QRコードから内装・アルミ・オプション等の画像を見る事ができます。カーセンサーに掲載されていない最新の物件も随時更新されています。(QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です)※上記フリーダイヤルは、U-Car専用お問い合わせダイヤルとなります。
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 純正エアロ ドラレコ T-connect ナビTV 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 RS アドバンス 純正エアロ ドラレコ T-connect...
マイクロSD有・ドラレコ・ナビ・フルセグTV・Bluetooth・バックカメラ・ティーコネクト・DISC・置くだけ充電・スマートキー・後席エアコン・パワーシート・ETC2.0・HUD・BSM
所在地:〒861-5514 熊本県熊本市北区飛田4-10-20
●各種、新車・中古車販売●全車保証付にて、アフターサービスも安心です。●高価買取りも致しております。お車をお売りの際は、是非一度ご相談下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りのグレードらしくハイブリッドでめ確かめられます。クラウンというと安楽で柔らかな乗り心地を想像しがちですが、最近のクラウンは違います。今回試乗した2.5ハイブリッドRSアドバンスは、ドイツ車のプレミアムブランドを意識したような乗り味です。ハンドル操作もリニアでタイムラグのない動きで、しっかりとしたクルマ動きが味わえます。それでいて接地性の高いリアサスは高い走行安定性を示します。路面からの入力に対しても素早い減衰で対応して、これまでのクラウンの乗り味とは大きく異なっています。
日本の高級車市場は小さくなっていません。しかしその中にクラウンが占める割合が小さくなりつつあります。高級車を購入する層はやはりドイツプレミアム御三家にながれ、レクサスにもながれます。クラウンを長年愛用してきた層も先細りもあり、また違う車種に乗り換えも多いです。クラウンはプレミアム御三家に対抗すべく操縦安定性を良くして性能も上がりましたが、実際にはなかなか売れず、新型のような大幅な路線変更を余儀なくされたと言えそうです。クラウンの名誉のために言うならば、国産FRセダンの中では最終クラウンは悪くない出来でした。
クラウンの長い歴史の中でもフルモデルチェンジを機にフレーム構造のボディがモノコックボディに変わった時はニュースになりました。今回は4ライトから6ライトにデザインが変わりましたが、余りニュースになりませんでした。なかなか立ち位置の難しいクラウンです。消費者の意識はセダンからミニバン、そして高級車なら欧州御三家に流れます。日本の高級セダンとして長きに渡りトップを走ってきましたが、トヨタ自らセルシオ(現行レクサスLS)をを投入してユーザーの若返りをはかりました。しかし残されたクラウンはドメスティック仕様として現在も活躍しています。日本の為の日本人の高級セダン、それがクラウンです。
試乗車は2リッターガソリン直4ターボです。ダウサイジングが進み、高級車でも気軽に6気筒は使えません。しかしパワー&トルクは245ps/37.5kgf.mあります。最大トルクが1600rpm付近で発生するので、どこから踏んでも加速していく印象です。8ATが何事も無かったように変速しますが、ショックを伝えないのがいいです。また車速とエンジン音がリンクしているのも、人間の感性にあっています。乗り心地もスポーティーなグレードてすが、固すぎずすっきりとした足回りです。ハイブリッドも試乗しましたが、燃費以外は全て2リッターガソリンターボが良いと感じました。FRらしいハンドリングやリアタイヤの蹴り出し感も良いです。
スタイリングはフロントマスクやルーフライン、リアコンビネーションランプなど良くできていますが、全体をみるとアンバランスに感じます。やはり全幅が足りないと思います。細長い見た目の安定性に欠けるデザインです。これで1850mm以上の全幅ならば、もっとかっこいいと思います。日本の道路事情やクラウンユーザーのことを考えての事とは思いますが。ちょっと残念です。あとはエンジンの回転フィールです。ガサツな感じが少しあり、もう少し滑らかで回して楽しいエンジンの演出が欲しかったです。実用的でパワーも不足ないですが、クラウンなら艶が欲しいです。
巷では今回のクラウンでフロントエンジンリアドライブは最後ではないかと噂が飛び交っています。やはり高級車はFRが良いと思います。フロントドアとフロントタイヤの間が広く、伸びやかなフォルムでロングノーズ、個人的には歴代クラウンで1番カッコイイと思います。 また、このモデルから採用された6ライトウィンドウも古臭い感じは無く近代的で良い感じです。エンジンは2リッターガソリンターボです。勿論ハイブリッドも用意しています。8速トルコン式のATをかいしてリアタイヤに駆動力を伝えます。車格に見合うパワートルクを発揮します。
加速性能は申し分無いです。 トランスミッション8ATが賢くて制御が巧みです。シフトショックは皆無で滑らかな加速が味わえます。変速によってリズミカルにもなるので楽しいです。加速時、かすかにエンジンの音やタービンの音がが聞こえてくるのが気持ちいいです。やっぱりターボモデルは良いです。ボディの剛性が高く、ハンドルもダイレクトなので思った通りに曲がってくれます。 クイックに感じますが、しばらく乗ると慣れて面白いです。またTNGA世代のシャシーのおかげか、ノーマルモードでも断然乗り心地がいいです。コンフォートよりノーマルモードにフォーカスが合っている印象です。
インテリアは頑張っていますが、爪の甘さがあります。素材的にはソフトパッドを使う箇所が多いのですが、色や合わせ方がおかしいです。演歌調と言うか、欧州高級車のようなセンスを感じません。エクステリアが良くなったので、勿体無いです。エクステリアと合うようなインテリアなら良かった。またシートも良くありません。レザーシートは滑りこそしませんが、身体の支え方が不自然で長距離のるのは、大丈夫かと心配になりました。ここも欧州車のシートを研究して欲しいです。
現行型18代目のクラウンは2018年デビューです。6ライトのウインドウグラフィック採用はクラウン史上初めての出来事でした。しかし歴代のドメスティックなデザインから脱してインターナショナルなカタチを採用していて印象に残っています。次期型はFFになると噂のクラウンです。FRのクラウンを望む方は今のうちに購入をおすすめします。新しく採用されたTNGA FRプラットフォームは高剛性、軽量化に役立っています。パワートレーンは2リットル直4ターボで、8ATを搭載しています。
試乗車は、2.0LターボエンジンのRS Advanceです。スポーティーなグレードです。しかし走り出して感じるのは、昔ながらのクラウンらしい静粛性の高さです。スムーズな足回りはの設定は、路面の凹凸を上手にいなしてくれます。フラットライドな乗り心地の良さを感じます。クラウンなので、スポーティーグレードであってもやはり、クラウンらしさら失わないと言う、考え方の上に成り立っています。しかし、もっとスポーティーな走りや刺激を求めるのであれば、ドライブセレクトモードをスポーツ S+にすると変わります。スポーツ S+になるとパワートレーンだけでなく、AVSによってサスペンションの減衰力もスポーティーなものに変化します。羊から狼への変身は簡単です。
リアシートの居住性には注文があります.6ライトでクーペ風の低い天井のため、リアシートは頭上のスペースを稼ぐために低く座らせています。セダンの鉄則はシアター風に後ろは高く座らせて見晴らしを良くするのが良いです。クルマ酔い防止にも繋がります。また他に気になった部分は、パドルシフトがプラスチックそのままという事です。パドルシフトのタッチが安っぽいのは、触れた時に全体が安っぽく感じてしまいます。他は安っぽくないのにです。触れる部分ですから、できれば、もっと高品質な素材にしてほしかったと思います。
日本の国産車ブランドでも指折りの歴史あるブランドがクラウンです。ご存知、王冠を意味するクラウンは、ベタなネーミングながら、多くの支持を集めて来ました。まだ日本で自動車が一般庶民には高嶺の花だった時代です。マイカーブームの先駆けとなる純国産設計、生産のクラウンが産ぶ声を上げました。その歴史は脈々と受け継がれ、セルシオ登場まで、トヨタのフラッグシップセダンとして愛されて来ました。バブル期には、アスリートシリーズの排出やV8エンジンまで採用して話題に事欠かないクラウンでした。時代は変わり、SUV全盛期のご時世。クラウンも存続の危機を迎えております。歴史あるセダンマークIIことマークXのモデル廃止や、各自動車メーカーは、セダン車種の統廃合を進めています。しかしご安心下さい。最新の情報では、FRクラウンは存続するとの情報が入って来ました。
クラウンの良さは、国内ユーザー第一主義思想を一貫させている事です。クラウンは5ナンバーサイズを死守すべし、クラウンは直列6気筒エンジンであるべし、クラウンはFR駆動を守るべし、とクラウンのクラウン3箇条の様なものが存在していました。しかし最近は、時代に合わせて改変しています。5ナンバーサイズは、取り回しに支障が出ない1800ミリとなり、直列6気筒エンジンは、スペース効率の良いV6や、ハイブリッド車には、燃費効率の良い直列4気筒も搭載されました。FRだけは死守しています。改変されても、その変更理由の詳細を丁寧に説明してクラウンユーザーを引き止めて来ました。現行クラウンは、クラウンとして初めてニュルでも走行テストを実施して、本格的な操縦安定性を確保しています。
クラウンの気になる点は、ユーザー離れです。コアなユーザーは、年配者が多く新たな世代のユーザー獲得が急務です。前項でお話しした、クラウン3箇条の改変も何とかユーザー層の若返りをはかる為の措置でもあります。ニュルでの走行テストも、その一つです。ヨーロッパ調の乗り心地と引き換えに、クラウンの特徴であった少しフワッとした独自の乗り味が薄れました。それでも、昔からのクラスユーザーは、次期クラウンが廃止されるとの噂が流れると、現行クラウンの注文に走ったと聞いています。これから、電気自動車へと大きく舵を取る大変な時代に、トヨタさんは今までのご贔屓顧客を裏切る事なく、次期モデルまで考慮しているところに感動を覚えるのは、私だけでしょうか。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!熊本県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。熊本県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
試乗したのは、2.5LハイブリッドシステムのRSアドバンス。巷では新しいクラウンのシリーズが発表になりました。先代クラウンは2018年6月に登場して4年で新型にバトンタッチと短命クラウンです。もしかして併売するのかもしれませんが、まずその線はないでしょう。FR最後のクラウンが欲しい方はまだ新古車や登録前の物が有るかもしれません。シックスライトのウインドウ周りはクラウン史上初ですが、フロントマスクやリア周りはクラウンらしいデザインです。