メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エスクード 1.4 4WD ナビ バックカメラ セーフティサポート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルー(青), アイスグレーイッシュブルーメタリック ブ アルミホイール
スズキ
エスクード 1.4 4WD ナビ バックカメラ セーフティサポート 5人乗り 色:ブラック...
程度良好!装備満載!高年式!お買い得!早い者勝ち!千葉県の方は勿論茨城県・埼玉県・東京都・栃木県・群馬県その他の方も是非!
所在地:〒283-0068 千葉県東金市東岩崎26-7
千葉東金道路・東金ICより約10分。R126・東金街道バイパス沿い、JR東金駅入口歩道橋より50m先にございます。JR東金駅東口より徒歩約5分、東金郵便局隣り。JR千葉駅より、千葉フラワーバス・成東車庫行き・東金中学校バス停正面です。
エスクード 1.4 4WD 8型ナビ/バックカメラ/ETC/衝突軽減装置 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒518-0830 三重県伊賀市平野城北町94
エスクード 色:ブルー(青), アイスグレーイッシュブルーメタリック ブ
所在地:〒283-0068 千葉県東金市東岩崎26-7
展示車多数のスズキディーラーです。工場完備で保証もフォローも安心。軽四はおまかせ。探しますあなたの1台
所在地:〒874-0918 大分県別府市汐見町5-26
九州横断道路、10号線(海側)の入り口の交差点角。一目でわかる様に、のぼりをたくさん立てています。ぜひ一度お立ち寄りください♪
エスクード 1.4 ターボ 4WD ナビ バクカメラ ETC ドラレコ 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クールホワイトパール アルミホイール
スズキ
エスクード 1.4 ターボ 4WD ナビ バクカメラ ETC ドラレコ 4WD 5人乗り ...
スズキ直営ディーラーならではの安心がいっぱい!!・大分県下14拠点でカバーする(株)スズキ自販大分にお任せください。
所在地:〒874-0918 大分県別府市汐見町5-26
スズキ車を中心に常時30台~70台の特選中古車を展示中!!品質・価格も「地域No.1」を目指しています。ぜひ一度お立ち寄り下さい。
エスクード 1.6 4WD ナビ TV BT Bカメラ ACC LKAS LEDライト 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
スズキ
エスクード 1.6 4WD ナビ TV BT Bカメラ ACC LKAS LEDライト 5...
◆まずはお気軽にお電話ください!【0078-6002-330451】◆ガリバー都城店/九州/宮崎/鹿児島/福岡/熊本/大分/長崎/佐賀/都城/曽於/志布志/延岡/日向/日南/小林/三股
所在地:〒885-0002 宮崎県都城市太郎坊町6079-1
エスクード 2.4 XG 4WD 5人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック アルミホイール
スズキ
エスクード 2.4 XG 4WD 5人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリ...
【JU適正販売店】 掲載の総額表示で購入して頂けます。「整備パック」など強制オプションはございません。
所在地:〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1400
東武野田線【七里駅】よりお電話下さい。お迎えに参ります。買って良かったと思えるアットホームなお店です!ぜひ一度ご来店下さい!
エスクード 1.6 4WD 純正ナビ バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クールホワイトパール アルミホイール
スズキ
エスクード 1.6 4WD 純正ナビ バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイ...
★新生活応援!春の大商談会開催中!!4月30日まで★4WD 純正ナビ バックカメラ レーダーブレーキサポート2 前席シートヒーター アダプティブクルーズ
所在地:〒006-0805 北海道札幌市手稲区新発寒5条1-12-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。