メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
BRZ 2.0 S MTモード/MOMOステア/半革/ナビTV/HID 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S MTモード/MOMOステア/半革/ナビTV/HID 4人乗り 色:ブラ...
MTモード☆モモ(DRIFTING)ステア☆RAZOシフトノブ☆LEDライナー☆HID☆ナビ・フルセグ☆バックカメラ☆DVD再生☆音楽サーバー☆BT接続☆ヴァレンティテール☆半革☆リアスポイラ-
所在地:〒343-0015 埼玉県越谷市花田4-13-9
お車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。
BRZ 2.0 S ワンオーナー メモリーナビ バックカメラ 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルーパール アルミホイール
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
BRZ 2.0 R 6MT純正ナビ地デジHID茶革ステアリング 4人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), WRブルーパール アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 R 6MT純正ナビ地デジHID茶革ステアリング 4人乗り 色:パール(真珠...
販売はご来店頂けるお客様限定です。業者様への販売はお断りさせて頂きます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払総額価格となります。検査:小俣
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
BRZ 2.0 RA レーシング TEIN車高調 ZSSマフラー ロールバー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
スバル
BRZ 2.0 RA レーシング TEIN車高調 ZSSマフラー ロールバー 4人乗り 色...
オリジンオーバーフェンダー TRD追加メーター FRPトランク下取は販売・輸出など多くの転売ルートを持つ当社へ!高価買取実施中!!
所在地:〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町2046-1
当社オートスピリットへのアクセスはお車でのお越しであれば東名横浜青葉ICより車で3分。
BRZ 2.0 S 6MT・RAYS・半革・GTウイング・HKSエアクリ 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S 6MT・RAYS・半革・GTウイング・HKSエアクリ 4人乗り 色:パ...
LINEにて簡単にローン審査可能! スピーディーに対応いたします^^LINEID @yfc3004aで検索ローンが難しいお客様も通している実績もございます・自社ローンはありません
所在地:〒338-0822 埼玉県さいたま市桜区中島2-20-2
電車でお越しの方は、JR埼京線【南与野駅】よりTEL頂ければお迎えに上がります。掲載車以外にも在庫多数ございます。整備・板金・保険・車検など何でもご相談下さい!詳しくは、HP http://www.quick-motion.biz/ 是非ご覧になって下さい!!
BRZ 2.0 R HIDヘッドランプ USB/BT接続 純正アルミ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 R HIDヘッドランプ USB/BT接続 純正アルミ 4人乗り 色:ブルー...
ご来店・お問い合わせの際は「カーセンサーを見た」とお伝えください♪☆お買得な厳選中古車を多数展示!!各メーカー新車販売も自信あります(^0^)/
所在地:〒940-1143 新潟県長岡市片田町993
R17長岡東バイパス・片田IC降りてすぐの線路を渡って信号右折。100M先右手です。高速をご利用の方は中ノ島・見附ICか長岡ICが便利です。
BRZ 2.0 R 6速MT/社外ナビ/Bカメラ/ETC/純正AW 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), レッド(赤), レッド アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 R 6速MT/社外ナビ/Bカメラ/ETC/純正AW 4人乗り 色:ホワイト...
大久保インターから5分!大阪、姫路、加古川からのご来店多数!!6速MT/社外ナビ/バックカメラ/フルセグTV/ETC/キーレス/Bluetooth接続/HIDヘッドライト/フォクランプ
所在地:〒651-2414 兵庫県神戸市西区大沢1-5-2
BRZ 2.0 R VIPERセキュリティBLITZ車高調純正ナビ 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルー・マイカ アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 R VIPERセキュリティBLITZ車高調純正ナビ 4人乗り 色:ブルー(...
★今年もやります!他社決算徹底対抗!3月31日まで★VIPERセキュリティ・BLITZ車高調・19インチアルミ・純正ナビ・バックカメラ・ETC・ドラレコ
所在地:〒567-0875 大阪府茨木市若草町2-43
阪急南茨木駅、モノレール南茨木駅より徒歩3分。お車でお越しのお客様は、名神吹田ICより堺方面へ約10分。皆様のご来店お待ちしております!!
BRZ 2.0 S 禁煙車 6速MT ナビ Bカメラ ドラレコ ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), スターリングシルバー(D6S) アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S 禁煙車 6速MT ナビ Bカメラ ドラレコ ETC 4人乗り 色:シル...
BRZ 2.0S ZC6型 新規車両入荷しました!栃木、群馬、茨城、福島、長野、山梨、神奈川、東京、埼玉、千葉の中古車・スバル車をお探しならガリバーへ
所在地:〒323-0822 栃木県小山市駅南町6-27-16
国道50号線沿い、山岡家さん隣
BRZ 2.0 S エアロ 社外ナビ バックカメラ 純正AW 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S エアロ 社外ナビ バックカメラ 純正AW 4人乗り 色:ブルー(青),...
今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!お問合せの際は【H322】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
BRZ 2.0 S STiエアロ&STiAW 4人乗り 色:シルバー(銀), スターリングシルバーメタリック フルエアロ
スバル
BRZ 2.0 S STiエアロ&STiAW 4人乗り 色:シルバー(銀), スターリング...
内外装状態良好☆走行少ない 渋~い2ドアスポーツ入庫しました♪走行2.2万Kmメンテ記録あり☆車検整備(2年)付です。
所在地:〒791-8043 愛媛県松山市東垣生町370
ご希望のクルマをリーズナブルな価格でお届けいたします!ぜひ、中古車のメリットである『安さ』を実感してみてください。また、当店は「クルマを通したハートフルなお付き合い」をモットーに営業していますので、納車後も遠慮なくご相談ください!
BRZ 2.0 S 検R7/11ナビBluetoothパドルS記簿HIDライト 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルーマイカ アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S 検R7/11ナビBluetoothパドルS記簿HIDライト 4人乗り ...
☆人気のWRブル-マイカ☆車検は来年11月迄付き&充実装備のお買得なBRZ2.0Sが入庫♪内外装共に状態良好☆もちろん記録簿付の安心中古車☆お支払い総額は税金・諸費用等を含む総額です♪
所在地:〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原2-42-12
登戸駅よりTEL下さい。↓振込先 横浜銀行登戸支店 (普通)1126188
BRZ 2.0 S STIリップスポイラー純正17AWスマートキー 4人乗り 色:レッド(赤), ライトニングレッド アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S STIリップスポイラー純正17AWスマートキー 4人乗り 色:レッド(...
お待たせ致しました!人気レッドBRZ入庫致しました!お急ぎ下さい!!STIリップスポイラー 純正17AW スマートキー 専用スポーツシート HID フォグランプ エアロパーツ
所在地:〒486-0968 愛知県春日井市味美町3-74-1
BRZ 2.0 S 社外ナビ バックカメラ付き 4人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒473-0928 愛知県豊田市生駒町寿18
BRZ 2.0 S ナビ/フルセグTV・Rカメラ付き 4人乗り 色:ブルー(青), WRブルー・マイカ アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S ナビ/フルセグTV・Rカメラ付き 4人乗り 色:ブルー(青), WRブ...
☆お問合せは、カースポット足利 0284-40-3131まで!☆全国のスバルディーラーにて保証修理対応可能な全国統一の無料保証付き!ご来店・ご連絡お待ちしております!
所在地:〒326-0033 栃木県足利市花園町62
旧国道50号線北側の通称『トンネル通り』を市街地より東に向かうと左側にございます。
BRZ 2.0 R 車検R8年3月 LSD 6速パドルシフト ナビTV 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 R 車検R8年3月 LSD 6速パドルシフト ナビTV 4人乗り 色:ホワ...
車検令和8年3月!パフォーマンスPKG!トルセンLSD!HIDライト!6速パドルシフト!ナビTV!右リア修復歴。長野県内販売限定!お車の詳細やご不明点は、お気軽に無料電話までご連絡ください。
所在地:〒381-2221 長野県長野市川中島町御厨2236-1
R18篠ノ井バイパス沿い、南長野運動公園・オリンピックスタジアムのお隣です。格安車を中心に各種展示車をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!
BRZ 2.0 S 6速MT レクサスフェイス 車高調 リアスポ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
スバル
BRZ 2.0 S 6速MT レクサスフェイス 車高調 リアスポ 4人乗り 色:パール(真...
安心の全国納車対応☆ロ-ン審査不安な方も是非一度ご相談下さい♪審査自信有6速MT レクサススピンドルタイプエアロ ブリッツ車高調ローダウン リアスポイラー プッシュスタート
所在地:〒339-0051 埼玉県さいたま市岩槻区南平野2-25-1
東武野田線「東岩槻駅」よりご連絡いただければお迎えに参ります。カーミニークは安心の1年間・無制限保証付き販売です!ご来店心からお待ちしております。
BRZ 2.0 S 6M/T+フルセグTVナビ+Rカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S 6M/T+フルセグTVナビ+Rカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), ...
車検2年渡し、登録諸経費込みの支払総額150万円です。スマートキー、プッシュスタート、フルセグTV、ナビ、Rカメラ、社外アルミホイル付き
所在地:〒856-0841 長崎県大村市陰平町42-1
車を整備して30年。ですから、売った後のメンテナンスを第一に考え、お客様に安心して乗って頂けるよう、専門のメカニックがプロの技術と愛情でお客様のカーライフをサポートします。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する運転していて楽しいと純粋に感じられるクルマです。それだけでなく、これからカーボンニュートラルが進んでいく中で、ガソリン車のスポーツカーがなくなっていくので新車で買える最後のモデルになるのではとも感じています。その意味で、新車で買うなら今しかないように思います。加えて、実用性としても、意外と後ろの席もスペースがあり、大人が乗車することもできますし、非常用といった感じではなく、普通に乗れるのもポイントです。
やはり前の世代の方が日本車らしくてパワーよりもコントロールがしやすい小型スポーツカーとしての爽快感はあります。
また、価格が少し上がってしまったところもあります。もっとも、スポーツカーらしい外観の車を今手に入れようとするとなかなか見つからないのもあるので、他のブランドと比べてもお買い得感のある車だと思います。
ただ、トランクはやはり狭いですし、奥行きもあまり広くないので、旅行に行くには少し不便です。
BRZはトヨタ86との共同開発車です。カテゴリーとしては、小型2ドアセミファストバッククーペです。若者の車離れや、特に気軽なスポーツクーペであるトヨタカローラレビン等に該当するモデルが存在しない事に危惧を感じた、トヨタ
自動車の開発者により、トヨタ86の構想が生まれました。コンセプトを堅める中で、スバルとの共同開発で量産販売台数を稼ぐことで、開発投資の早期回収の狙いもあります。また、スバルとの共同開発をする事で、スバルの独自技術である水平対抗エンジンの採用も念頭に置いていました。重心の低いエンジンは、それだけで魅力的なアイテムだからです。初代のBRZは、FRレイアウトの自然吸気エンジンのマニュアル6速トランスミッションを基本に開発されました。水平対抗エンジン初の、直噴型はトヨタD4の技術を取り入れています。ターボは敢えて採用せず、出来る限り低価格での販売を考えていた為です。
2代目となったBRZに、大きなコンセプト変更はありません。搭載されるエンジンが2.4リッターに排気量アップされた事以外は、キープコンセプトです。排気量アップで24psの出力向上となり、2.0リッターの課題であったトルク不足を補う事に成功しています。シャーシは初代と共用ながら、色々な部分に手が入っています。前フェンダーに新たなエアインテークが設けられ、空気の流れを整流して空気抵抗の軽減に一役買っています。排気量アップに伴いボディの補強も実施されており、約20キロの重量増加がありますが、パワーとのトレードオフで全く気になりません。気軽にスポーツクーペを楽しみたい方に、6AT車もラインナップされ又プリクラッシュセーフティには欠かせない、アイサイトも搭載されており、心強い味方となります。
BRZの課題は、エクステリアデザインです。先代と比べてデザイン的に大きく進化はしていますが、まだ十分とは言えません。多くの外装パーツを先代から流用しており難しい事は、理解しております。しかし、次回のフルモデルチェンジ参考の為にも意見致したく。デザイン的に気になるのは、サイドパネル全体の造形です。フェンダー周りを起点として絞り込みが非常に少なく、ノッペリとした面構成でメリハリがありません。スポーツカーやクーペ自動車デザイン上の最大の見せ場を自ら放棄しています。この部分に抑揚をつけて、タイヤの踏ん張り感や車の色気を作り出すのがセオリーです。寸法制約があり無理との言い訳は不要です。もっと小さなロードスターRFは、光り輝いていますから。
SUBARUこだわりのFRスポーツカーです。エクステリアは筋骨隆々としたムッチリボディになりました。初代はすっきり草食系でしたが、二代目は肉食系にみえます。コンセプト的には初代と同じく2+2のクーペボディに水平対向四気筒エンジンを積んだFRクーペです。二代目は色んな部分が進化していますが、エンジンの排気量UPはトピックスになります。初代は2リッターエンジンでしたが、世界的に見てもクーペで過給器なしの2リッターは見当たらない位珍しい存在でした。逆に何故無いかと言うと、パワー不足、トルク不足を懸念して採用されないのでしょう。しかし二代目は2.4リッターエンジンを手に入れました。やはり車格的にはこれ位が似合います。乾いたサウンドでピックアップが良く、排気量なりのパワーがあります。回転感もスムーズです。6MTの感触も無駄に操作したい位良いです。
インテリアが良くなりました。初代は正直、価格有りきのコンセプトがあり、約200万円で誰にでも買えるスポーツカーだったと記憶しています。インパネは全体的に軽自動車並みの質感でした。しかし二代目はダッシュボードの質感やメーターバイザーなど、しっとりした見た目になり、他にはソフトパッドの部分も有ります。シートは前から良かったので、全体的に凄く良くなりました。
クーペだから仕方ないのか、ドアの閉まる音が安っぽいです。ボディ剛性も高く感じますが、ドアの音を聞くと少し興醒めします。スポーツカーならあと少し拘って欲しかった。
BRZの新型が登場しました。先代のBRZもそうですが、拘りの多いスポーツクーペです。まずスポーツクーペって何っ?って思う方もいらっしゃると思います。2ドアのハッチバックタイプの車がカテゴライズされます。思い浮かべて下さい。日本車に販売中のスポーツクーペって何台存在するかを。BRZと間もなく発売開始のトヨタGR86と無理矢理のロードスターRFです。何故3車種しか無いのか?売れないからです。日本はセダンやスポーツクーペは売れず、SUVと軽自動車大国になってるからです。そんな貴重なスポーツクーペです。BRZは素のエンジンの中で、重心が最も低い水平対抗エンジンにも関わらず、先代よりも更にエンジン搭載位置を下げ低重心マニアになりました。水平対抗エンジンは、世界でスバルとポルシェのみ製造販売しています。その理由は予想通りの低重心化による運動性能の向上です。純粋な車造りの根っこは、ポルシェと同じです。
BRZの走りへの拘りは続きます。フロントフェンダーとルーフをアルミ化して軽量化に努めています。FRなのでフロント部分の軽量化で前後重量配分の適正化とルーフは、低重心化と慣性モーメントの低減です。プラットフォームはキャリーオーバーながら、各部の補強を実施してボディ剛性のアップを図っています。エンジンは2.4リッターに排気量アップして、実に235psの最高出力を手に入れました。スペック的に満足です。
BRZはトヨタとの共同開発です。現時点での最適解です。価格、スペック共に120点です。しかし気になる所有ります。一つはエンジンのエンターテイメント性です。全域トルクフルで盛り上がりに欠けます。扱い易いエンジンの我ままな要望ですが、V-TECHの様な官能性が有りません。無い物ねだりですけど。それと単刀直入に外観デザインがカッコ悪いです。ヘッドライトが致命的です。デカ過ぎ。もっとスリークにすべきです。
BRZがやっとフルモデルチェンジしました。スポーツクーペは採算ベースが合わず、このままモデルが消滅するかと心配していました。でもトヨタとスバルはアイディアを出して、コストをかけずにリニューアルする道を選択しました。プラットフォームは同じ。これはコスト低減の基本中の基本です。あと一つ皆さんは気が付きましたでしょうか。ボディの外板パネルが先代と同じである事を。フロントとリア部分以外は、先代のキャリーオーバーです。そうする事で、自動車製造で最も費用が必要な、外板金型を造らなくても良いのです。トヨタとスバルのコラボで先代86とBRZ何誕生しました。フロントミッドシップリアドライブの理想的なディメンションを選択し、パワーソースは水平対抗4気筒エンジンで低重心とし、スペックを見るだけで興奮しました。エンジンは敢えての自然吸気として過給機は搭載せず、あくまでリニアなパワーフィールを重視しました。
今回、エンジンを2.0リッターから、2.4リッターに排気量アップして最高出力235ps、最大トルク25.5kgfとなり、車重1270kgでどこから見てもスポーツカーのスペックとなりました。200psを超えると流石に素人でも、ハイパワー感を体感出来ます。ハンドリングも素直です。アイサイトは6MTには搭載されず、ATのみの採用となるのは残念ですが、MTにも搭載できるアイサイトの開発をお願いしたいです。
唯一のウィークポイントは、外観デザインです。フロント、リアパネル以外はキャリーオーバーなので、そこは諦めますが、フロント、リアのデザインが中庸過ぎます。心ときめかないのです。ヘッドライトだけでも、もうスリムな形状にするだけで激変すると思うのですが。マツダさんロードスター等、良いお手本は沢山あります。スポーツクーペは、美しくないと存在価値が半減します。FMCは有り難いですが、後もう少し、、ね。
新型モデルになってから、さらに魅力が増したように思います。鮮やかなブルーのボディカラーと、よりスムーズですっきりとした表情がとても魅力的に感じます。また、それだけではなく走行性能も確実に上がっています。排気量が上がったことで爽快感が減ったのではと思いましたが、実際には中低速域での運動性能もきちんと確保されているので非常に運転していて楽しい車に仕上がっています。新車での価格を考えても、かなりコスパが良いです。