メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
BRZ 2.0 S STIエアロSTI17AWナビTV BT接続 ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S STIエアロSTI17AWナビTV BT接続 ETC 4人乗り 色:パ...
STIエアロ、STI-17インチアルミホイール、地デジフルセグTV/ダイアトーンサウンドSDナビ/Bluetooth接続、ETC、クルコン、シートヒーター、スマートキー、パドルシフト付、6ATフル装備
所在地:〒246-0007 神奈川県横浜市瀬谷区目黒町26-1
BRZ 2.0 S S地デジナビローダウン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
所在地:〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2065
BRZ 2.0 S 1年保証付/大型リアウイング/ローダウン 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
スバル
BRZ 2.0 S 1年保証付/大型リアウイング/ローダウン 4人乗り 色:パール(真珠)...
1年保証(上限有)が付いています♪保証内容のアップグレード可能です♪写真で掲載している装備が現状ついている装備です。気になる箇所がありましたら必ずご購入前にご確認下さい
所在地:〒350-0814 埼玉県川越市平塚79-1
圏央道「坂戸IC」もしくは「川島IC」から車で8分。ご来店の際は、店舗不在になる場合がございますので事前にご連絡くださいませ。
BRZ 2.0 R RAYS18AW/マフラー/ダウンサス/ナビ/ 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックシリカ ローダウン
所在地:〒041-0813 北海道函館市亀田本町30-13
車検・登録などで外出不在の場合もございます。 ご来店前にお電話いただけますと幸いです。
BRZ 2.0 S ガナドールマフラー/レアマイスター車高調 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
スバル
BRZ 2.0 S ガナドールマフラー/レアマイスター車高調 4人乗り 色:ブラック(黒)...
人気のスポーツクーペ、BRZが入庫しました!スポーツカーに欠かせないマフラーや車高調もセットなのですぐに走りにいけます(^^)
所在地:〒285-0078 千葉県佐倉市坂戸字小山1427-4
BRZ 2.0 プレミアム スポーツ パッケージ メモリ-ナビTV スマキ- STiエアロ STi17AW 4人乗り 色:レッド(赤), ライトニングレッド ローダウン
スバル
BRZ 2.0 プレミアム スポーツ パッケージ メモリ-ナビTV スマキ- STiエアロ...
STiアンダ-エアロ/STi17AW/HIDライト/LEDデイライナ-/外GTウィング/車高調/ケンウッドメモリ-ナビフルセグTV/Bカメラ/スマ-トキ-/ETC/レザ-Sヒ-タ-/VSCSPORT/横滑り/デュアルオ-トAC/
所在地:〒121-0075 東京都足立区一ツ家1-2-8
東武伊勢崎線五反野駅又は、つくばエクスプレス線六町駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。 URL http://www.point-f.co.jp/
BRZ 2.0 S ブリッツ製フルタップ車高調 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
所在地:〒774-0017 徳島県阿南市見能林町勘高原18-1
BRZ 2.0 S STIエアロPKGシートヒーター純正ナビ 4人乗り 色:シルバー(銀), スターリングシルバー・メタリック フルエアロ
スバル
BRZ 2.0 S STIエアロPKGシートヒーター純正ナビ 4人乗り 色:シルバー(銀)...
★毎日営業★GWスーパーフェア開催中!5月6日までSTIエアロパッケージ・リアスポイラー・シートヒーター・純正SDナビ・バックカメラ・ETC・禁煙車
所在地:〒567-0875 大阪府茨木市若草町2-43
阪急南茨木駅、モノレール南茨木駅より徒歩3分。お車でお越しのお客様は、名神吹田ICより堺方面へ約10分。皆様のご来店お待ちしております!!
BRZ 2.0 S 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒963-7704 福島県田村郡三春町大字熊耳字中田210
磐越自動車道船引・三春インターより、クルマで2分!JUの看板が目印です! ◆http://alpha-auto.spcar.jp
BRZ 2.0 S ナビ.ETC.Bカメラ.アルミホイール.禁煙車 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S ナビ.ETC.Bカメラ.アルミホイール.禁煙車 4人乗り 色:パール(...
TRDマフラー★オグラクラッチ付き★ナビ★フルセグTV★DVD再生★ETC★バックカメラ★アルミホイール★禁煙車★スバル★BRZ★クーペ★栃木★関東
所在地:〒322-0601 栃木県栃木市西方町金崎590-2
BRZ 2.0 S アルパインナビ ドラレコ前後カメラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S アルパインナビ ドラレコ前後カメラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブル...
◆ハーフレザーシート ◆純正アルミ ◆アルパインナビフルセグTV◆バックカメラ ◆ETC ◆ドライブレコーダー
所在地:〒700-0941 岡山県岡山市北区青江4-22-30
●創業45年の実績!これもひとえにお客様のおかげと感謝しております。これからもよろしくお願い致します。
BRZ 2.0 S 6MT HKSマフラー 大型リアウイング ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
スバル
BRZ 2.0 S 6MT HKSマフラー 大型リアウイング ETC 4人乗り 色:ブラッ...
大人気スポーツカー!BRZ入庫しました!ナイスカスタム!お買い得です!社外エアロ!社外SDナビ!フルセグTV!Bカメラ!プッシュスタート!スマートキー!純正17AW!HIDライト!
所在地:〒289-1107 千葉県八街市八街は12-121
東関東自動車道、富里ICより車で10分。JR総武本線八街駅よりお電話下さい。
BRZ 2.0 R 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒910-3113 福井県福井市江上町56-10-1
http://www.garage-clear.com 『商談』ではなく、『相談』から始めましょう!押込営業は一切行いません。お客様の不安を払拭するまでは売りません。我々はあなたの味方!とことん聞きます!我々はあなたの為のカーライフプランナーです!
BRZ 2.0 S ナビ BT接続 バックカメラ ワンセグ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S ナビ BT接続 バックカメラ ワンセグ 4人乗り 色:パール(真珠),...
下取り査定もお任せください!当店は買取に強い中古車販売店ですので下取り査定にも自信があります!大切に乗られた愛車を高く下取り査定いたします☆
所在地:〒513-0816 三重県鈴鹿市南玉垣町2318-1
クルマ買取・ダイレクト販売だからできる安心価格!お気軽にお問い合わせください。
BRZ 2.0 S 前期A型AT 純正ナビ バックカメラ ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・シリカ アルミホイール
スバル
BRZ 2.0 S 前期A型AT 純正ナビ バックカメラ ETC 4人乗り 色:ブラック(...
★毎日営業★GWスーパーフェア開催中!5月6日までフルセグ Bluetooth HIDヘッド オートライト パドルシフト 純正17アルミ スマートキ
所在地:〒491-0824 愛知県一宮市丹陽町九日市場字中田57-2
BRZ 2.0 S 6速MT レクサスフェイス 車高調 リアスポ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
スバル
BRZ 2.0 S 6速MT レクサスフェイス 車高調 リアスポ 4人乗り 色:パール(真...
安心の全国納車対応☆ロ-ン審査不安な方も是非一度ご相談下さい♪審査自信有6速MT レクサススピンドルタイプエアロ ブリッツ車高調ローダウン リアスポイラー プッシュスタート
所在地:〒339-0051 埼玉県さいたま市岩槻区南平野2-25-1
東武野田線「東岩槻駅」よりご連絡いただければお迎えに参ります。カーミニークは安心の1年間・無制限保証付き販売です!ご来店心からお待ちしております。
BRZ 2.0 S BLITZ車高調 藤壺マフラー エンケイ 4人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
所在地:〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町2046-1
当社オートスピリットへのアクセスはお車でのお越しであれば東名横浜青葉ICより車で3分。
BRZ 2.0 tS 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒041-0824 北海道函館市西桔梗町692-3
安心のカーライフは品質の良い車だけでは実現しません。走行距離無制限!保証内容がすごい!ベルサポート付き中古車は万が一の時でも「安心」。鈑金・塗装も自信あります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する運転していて楽しいと純粋に感じられるクルマです。それだけでなく、これからカーボンニュートラルが進んでいく中で、ガソリン車のスポーツカーがなくなっていくので新車で買える最後のモデルになるのではとも感じています。その意味で、新車で買うなら今しかないように思います。加えて、実用性としても、意外と後ろの席もスペースがあり、大人が乗車することもできますし、非常用といった感じではなく、普通に乗れるのもポイントです。
やはり前の世代の方が日本車らしくてパワーよりもコントロールがしやすい小型スポーツカーとしての爽快感はあります。
また、価格が少し上がってしまったところもあります。もっとも、スポーツカーらしい外観の車を今手に入れようとするとなかなか見つからないのもあるので、他のブランドと比べてもお買い得感のある車だと思います。
ただ、トランクはやはり狭いですし、奥行きもあまり広くないので、旅行に行くには少し不便です。
BRZはトヨタ86との共同開発車です。カテゴリーとしては、小型2ドアセミファストバッククーペです。若者の車離れや、特に気軽なスポーツクーペであるトヨタカローラレビン等に該当するモデルが存在しない事に危惧を感じた、トヨタ
自動車の開発者により、トヨタ86の構想が生まれました。コンセプトを堅める中で、スバルとの共同開発で量産販売台数を稼ぐことで、開発投資の早期回収の狙いもあります。また、スバルとの共同開発をする事で、スバルの独自技術である水平対抗エンジンの採用も念頭に置いていました。重心の低いエンジンは、それだけで魅力的なアイテムだからです。初代のBRZは、FRレイアウトの自然吸気エンジンのマニュアル6速トランスミッションを基本に開発されました。水平対抗エンジン初の、直噴型はトヨタD4の技術を取り入れています。ターボは敢えて採用せず、出来る限り低価格での販売を考えていた為です。
2代目となったBRZに、大きなコンセプト変更はありません。搭載されるエンジンが2.4リッターに排気量アップされた事以外は、キープコンセプトです。排気量アップで24psの出力向上となり、2.0リッターの課題であったトルク不足を補う事に成功しています。シャーシは初代と共用ながら、色々な部分に手が入っています。前フェンダーに新たなエアインテークが設けられ、空気の流れを整流して空気抵抗の軽減に一役買っています。排気量アップに伴いボディの補強も実施されており、約20キロの重量増加がありますが、パワーとのトレードオフで全く気になりません。気軽にスポーツクーペを楽しみたい方に、6AT車もラインナップされ又プリクラッシュセーフティには欠かせない、アイサイトも搭載されており、心強い味方となります。
BRZの課題は、エクステリアデザインです。先代と比べてデザイン的に大きく進化はしていますが、まだ十分とは言えません。多くの外装パーツを先代から流用しており難しい事は、理解しております。しかし、次回のフルモデルチェンジ参考の為にも意見致したく。デザイン的に気になるのは、サイドパネル全体の造形です。フェンダー周りを起点として絞り込みが非常に少なく、ノッペリとした面構成でメリハリがありません。スポーツカーやクーペ自動車デザイン上の最大の見せ場を自ら放棄しています。この部分に抑揚をつけて、タイヤの踏ん張り感や車の色気を作り出すのがセオリーです。寸法制約があり無理との言い訳は不要です。もっと小さなロードスターRFは、光り輝いていますから。
SUBARUこだわりのFRスポーツカーです。エクステリアは筋骨隆々としたムッチリボディになりました。初代はすっきり草食系でしたが、二代目は肉食系にみえます。コンセプト的には初代と同じく2+2のクーペボディに水平対向四気筒エンジンを積んだFRクーペです。二代目は色んな部分が進化していますが、エンジンの排気量UPはトピックスになります。初代は2リッターエンジンでしたが、世界的に見てもクーペで過給器なしの2リッターは見当たらない位珍しい存在でした。逆に何故無いかと言うと、パワー不足、トルク不足を懸念して採用されないのでしょう。しかし二代目は2.4リッターエンジンを手に入れました。やはり車格的にはこれ位が似合います。乾いたサウンドでピックアップが良く、排気量なりのパワーがあります。回転感もスムーズです。6MTの感触も無駄に操作したい位良いです。
インテリアが良くなりました。初代は正直、価格有りきのコンセプトがあり、約200万円で誰にでも買えるスポーツカーだったと記憶しています。インパネは全体的に軽自動車並みの質感でした。しかし二代目はダッシュボードの質感やメーターバイザーなど、しっとりした見た目になり、他にはソフトパッドの部分も有ります。シートは前から良かったので、全体的に凄く良くなりました。
クーペだから仕方ないのか、ドアの閉まる音が安っぽいです。ボディ剛性も高く感じますが、ドアの音を聞くと少し興醒めします。スポーツカーならあと少し拘って欲しかった。
BRZの新型が登場しました。先代のBRZもそうですが、拘りの多いスポーツクーペです。まずスポーツクーペって何っ?って思う方もいらっしゃると思います。2ドアのハッチバックタイプの車がカテゴライズされます。思い浮かべて下さい。日本車に販売中のスポーツクーペって何台存在するかを。BRZと間もなく発売開始のトヨタGR86と無理矢理のロードスターRFです。何故3車種しか無いのか?売れないからです。日本はセダンやスポーツクーペは売れず、SUVと軽自動車大国になってるからです。そんな貴重なスポーツクーペです。BRZは素のエンジンの中で、重心が最も低い水平対抗エンジンにも関わらず、先代よりも更にエンジン搭載位置を下げ低重心マニアになりました。水平対抗エンジンは、世界でスバルとポルシェのみ製造販売しています。その理由は予想通りの低重心化による運動性能の向上です。純粋な車造りの根っこは、ポルシェと同じです。
BRZの走りへの拘りは続きます。フロントフェンダーとルーフをアルミ化して軽量化に努めています。FRなのでフロント部分の軽量化で前後重量配分の適正化とルーフは、低重心化と慣性モーメントの低減です。プラットフォームはキャリーオーバーながら、各部の補強を実施してボディ剛性のアップを図っています。エンジンは2.4リッターに排気量アップして、実に235psの最高出力を手に入れました。スペック的に満足です。
BRZはトヨタとの共同開発です。現時点での最適解です。価格、スペック共に120点です。しかし気になる所有ります。一つはエンジンのエンターテイメント性です。全域トルクフルで盛り上がりに欠けます。扱い易いエンジンの我ままな要望ですが、V-TECHの様な官能性が有りません。無い物ねだりですけど。それと単刀直入に外観デザインがカッコ悪いです。ヘッドライトが致命的です。デカ過ぎ。もっとスリークにすべきです。
BRZがやっとフルモデルチェンジしました。スポーツクーペは採算ベースが合わず、このままモデルが消滅するかと心配していました。でもトヨタとスバルはアイディアを出して、コストをかけずにリニューアルする道を選択しました。プラットフォームは同じ。これはコスト低減の基本中の基本です。あと一つ皆さんは気が付きましたでしょうか。ボディの外板パネルが先代と同じである事を。フロントとリア部分以外は、先代のキャリーオーバーです。そうする事で、自動車製造で最も費用が必要な、外板金型を造らなくても良いのです。トヨタとスバルのコラボで先代86とBRZ何誕生しました。フロントミッドシップリアドライブの理想的なディメンションを選択し、パワーソースは水平対抗4気筒エンジンで低重心とし、スペックを見るだけで興奮しました。エンジンは敢えての自然吸気として過給機は搭載せず、あくまでリニアなパワーフィールを重視しました。
今回、エンジンを2.0リッターから、2.4リッターに排気量アップして最高出力235ps、最大トルク25.5kgfとなり、車重1270kgでどこから見てもスポーツカーのスペックとなりました。200psを超えると流石に素人でも、ハイパワー感を体感出来ます。ハンドリングも素直です。アイサイトは6MTには搭載されず、ATのみの採用となるのは残念ですが、MTにも搭載できるアイサイトの開発をお願いしたいです。
唯一のウィークポイントは、外観デザインです。フロント、リアパネル以外はキャリーオーバーなので、そこは諦めますが、フロント、リアのデザインが中庸過ぎます。心ときめかないのです。ヘッドライトだけでも、もうスリムな形状にするだけで激変すると思うのですが。マツダさんロードスター等、良いお手本は沢山あります。スポーツクーペは、美しくないと存在価値が半減します。FMCは有り難いですが、後もう少し、、ね。
新型モデルになってから、さらに魅力が増したように思います。鮮やかなブルーのボディカラーと、よりスムーズですっきりとした表情がとても魅力的に感じます。また、それだけではなく走行性能も確実に上がっています。排気量が上がったことで爽快感が減ったのではと思いましたが、実際には中低速域での運動性能もきちんと確保されているので非常に運転していて楽しい車に仕上がっています。新車での価格を考えても、かなりコスパが良いです。