メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ルーテシア インテンス テックパック 360カメラ 黒革 衝突軽減B Apple CarPlay 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒651-0072 兵庫県神戸市中央区脇浜町2-12-1
ルーテシア インテンス ワンオーナー 禁煙車 CarPlay 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラム アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ワンオーナー 禁煙車 CarPlay 5人乗り 色:レッド(赤),...
ルノー正規ディーラーの直営店舗です!メンテナンスもお任せください!BOSEサウンド 純正17AWLEDパーキングセンサー ステアリングヒーター 取扱説明書 スペアキー
所在地:〒442-0826 愛知県豊川市牛久保町高原31-1
東名豊川ICより車で10分。
ルーテシア インテンス 禁煙 BOSE ハ-フレザ- レ-ダ-クル-ズ ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ノワールエトワールメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 禁煙 BOSE ハ-フレザ- レ-ダ-クル-ズ ETC 5人乗...
純正ディスプレイオーディオ!スマホ連動USB接続!バックカメラ!前後ソナーレーダークルーズ!衝突被害軽減ブレーキ!ステアヒーター!前後ドラレコ!ETC!禁煙車!BOSEサウンド
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-28-6
JR新小岩駅からお電話下さい。お迎えにあがります。全車オイル交換無料。最新在庫はHPにて!URL:www.chukosha-hara.comまでアクセス!
ルーテシア インテンス 純正17AW LED ACC ETC Bカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムM アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 純正17AW LED ACC ETC Bカメラ 5人乗り 色:レッ...
禁煙内外装上物!純正17AW・LEDライト・アクティブクルコン・ETC・Bカメラ・ディスプレイオーディオ・ブラインドスポットモニター・クリアランスソナー・ハンドルヒーター・BOSE
所在地:〒006-0004 北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1番10号
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
ルーテシア インテンス 衝突軽減B ACC CarPlay BOSE ハ-フ革 Bカメ 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 衝突軽減B ACC CarPlay BOSE ハ-フ革 Bカメ 5...
「カーセンサーを見て電話しました」とお伝えください。ご不明点等は029-240-3361までご連絡ください。全国納車対応可能、各種ローンプランもご用意しております。
所在地:〒310-0914 茨城県水戸市小吹町2133-1
ルーテシア インテンス ACC BSM バックカメラ 衝突軽減ブレーキ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーセラドンM アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ACC BSM バックカメラ 衝突軽減ブレーキ 5人乗り 色:ブル...
ベンツ・BMW・MINI・ルノー・VWなど正規ディーラー車を扱う輸入車専門店日本全国納車可能!!遠方のお客様もご安心ください!!オートローン低金利キャンペーン実施中!!
所在地:〒243-0203 神奈川県厚木市下荻野846-6
東名高速厚木I.Cより車で15分横浜町田I.Cより30分電車の場合は小田急線本厚木駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。
ルーテシア インテンス 純正OPナビ フルセグ スマホ接続 Bカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 純正OPナビ フルセグ スマホ接続 Bカメラ 5人乗り 色:レッド...
禁煙車!純正OPナビ!フルセグ地デジ!ディスプレイオーディオ!BOSE!ハーフレザーシート!衝突被害軽減ブレーキ!レーダークルーズコントロール!LEDライト!前後ドラレコ!ETC
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-28-6
JR新小岩駅からお電話下さい。お迎えにあがります。全車オイル交換無料。最新在庫はHPにて!URL:www.chukosha-hara.comまでアクセス!
ルーテシア インテンス テックパック ACC ハンドルアシスト 360°カメラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーアイロン アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス テックパック ACC ハンドルアシスト 360°カメラ 5人乗り ...
禁煙内外装上物・アダプティブクルコン・ハンドルアシスト・360°カメラ・スピードリミッター・ブラインドスポットモニター・LEDヘッドライト・BOSEスピーカー・純正17インチAW
所在地:〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ peugeot-sendai@ideal-hp.com
ルーテシア インテンス バックカメラ BOSEサウンド ACC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス バックカメラ BOSEサウンド ACC 5人乗り 色:パール(真珠...
BOSEサウンド、ACC、LEDライトなど嬉しい装備多数付いてます。当社はルノー正規ディーラーもございますのでアフターもお任せ下さい。
所在地:〒305-0817 茨城県つくば市研究学園7-19-1
ルーテシア インテンス テックパック ターボ車・LEDヘッドライト 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒689-3545 鳥取県米子市吉岡105-9
明るくオープンエアのショールームで世界の高品質をゆっくりご覧頂けます。希望車種の全国オーダー予約もお気軽に御相談下さい。納車後も自社整備工場でアフターも安心です。
ルーテシア インテンス プラス 5人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジメタリック フルエアロ
ルノー
ルーテシア インテンス プラス 5人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジメタリック フル...
ワンオーナー 禁煙車 レーダーブレーキ レーダークルーズコントロール前後クリアランスソナー 社外前後ドライブレコーダー パドルシフト ブラインドスポットモニター
所在地:〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎2-5-37 MBCグランド内
ルーテシア インテンス テックパック 1オーナー ACC LKA Applecarplay LED ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーアイロンメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス テックパック 1オーナー ACC LKA Applecarplay...
純正ディスプレイオーディオ BT USB 全周囲カメラ Pシフト純正17インチAW スマートキー ハイウェイ&トラフィックジャムアシスト アイドリングS
所在地:〒701-0151 岡山県岡山市北区平野964
ルーテシア インテンス 禁煙1オーナー CarPlay BOSE バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 禁煙1オーナー CarPlay BOSE バックカメラ 5人乗り ...
禁煙1オーナー Apple CarPlay・Android Auto対応 BOSEプレミアムサウンドアダプティブクルコン 衝突被害軽減ブレーキ ブラインドスポットモニター LEDライト ハンドルヒーター
所在地:〒665-0051 兵庫県宝塚市高司1-2-9
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。