メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
308SW アリュール ブルーHDi ディーゼルターボ カープレイ バックカメラ FRドラレコ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒131-0032 東京都墨田区東向島3-15-14
東武スカイツリーライン東向島駅から徒歩4分、半蔵門線直通東武スカイツリーライン曳舟駅から徒歩10分 首都高速6号向島線の向島出口から2分http://www.ohnukiauto.com
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 2年保証/170項目 後期 8AT ナビ地デジBカメ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
プジョー
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 2年保証/170項目 後期 8AT ナビ...
来店予約制!ご来店前はお電話かメールにて来店御予約を実施!0797-82-3585!ご契約からご見学のみもOK!御予約を御願い致します。お客様へより丁寧な接客実施にご協力をお願致します。
所在地:〒665-0814 兵庫県宝塚市山本野里1-55-1
ちょっとレアなプレミアム欧州車をメインに取り扱っています。認証工場併設で日頃のメンテや修理も承ります。注文販売も、もちろんOK!
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 8AT LEDヘッドライト 新車保証継承 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
プジョー
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 8AT LEDヘッドライト 新車保証継承...
最長84回、2.39%低金利ローンキャンペーン実施中8AT LEDヘッドライト パークアシスト クルーズコントロール
所在地:〒510-0891 三重県四日市市日永西3-27-5
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビ パノラマルーフ BSM パドルシフト 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
プジョー
308SW GT ブルーHDi ディーゼルターボ 純正ナビ パノラマルーフ BSM パドル...
◇純正ナビ Bluetooth/USB/iPod/フルセグTV◇全方位カメラ/バックカメラ◇ガラスルーフ◇パドルシフト◇ETC2.0◇前後ドラレコ◇クリアランスソナー◇ブラインドスポットモニター◇クル
所在地:〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-1-9
笹下釜利谷道路沿い、釜利谷米穀店さん隣り。事前の電話予約で、京急線「金沢文庫駅」までお迎えにあがります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する308HBも素晴らしデザインですが、デザインの纏まりは個人的には308SWが上と感じています。伸びやかなサイドとフェンダーのラインがボディ延長したお陰でさらに力強く感じます。ボディの陰影も必然的に長くなり魅力度は上がっていると思いました。またインテリアは308HBと共通ですが、Cセグメントでは出色した質感とセンスあるインテリアデザインは流石にフランス車と唸っていまいます。日本車もCセグメントでは頑張ってはいますが、未だにフル液晶メーターすら採用車種は少ない状態です。プジョー308SWは現時点でCセグメントで間違いなくトップクラスのデザインの魅力を内外装で確認出来ます。
Allureは1.2リットル3気筒ターボを搭載していますが、Allureディーゼルモデルとの価格差は余り大きくないです。24万円ほどになります。ならAllureディーゼルのみでも良かったと思います。1.2リットルのベーシックユニットを日本に持ってくる必要性が余り理解出来ません。今回のラインナップにはプラグインハイブリッドもありますが、本国ではこれに使われている1.6リットルガソリンターボモデルが存在します。どうせならパワフルな1.6ガソリンターボを導入して欲しかったです。もっとディーゼルとの価格差があるなら別ですが現時点ではラインナップの中では魅力に欠けます。
ベーシックグレードのAllureに試乗しました。新型に切り替わりデザイン的には目を見張る物があります。プジョーのエンブレムもライオンの身体は無くなり、顔だけの新しいタイプになりプジョーの意気込みが伝わります。308のハッチバックに対して235mm全長は伸ばされ、リアオーバーハングが伸び荷物室にあてられています。Allureはプジョーお馴染みのベーシックグレードですが、価格と装備のバランスが良く人気があります。1.2リットル3気筒ガソリンターボは130psとパワーではディーゼルターボと同じ。トルクは少し負けますが、最大トルク発生回転数が1750rpmと低くフラットなトルク特性が使い易いです。