メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エクストレイル 2.0 20X 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒811-4163 福岡県宗像市自由ヶ丘7-9-2
エクストレイル 2.0 20X 修復歴無 4WD 社外ヘッドライト AME16AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X 修復歴無 4WD 社外ヘッドライト AME16AW 5人乗...
☆H24年式☆4WD☆修復歴無☆ブラック全塗装済み☆AME16AW・BF Goodrich T/A☆☆社外HIDヘッドライト☆carrozzeriaナビ・TV・Bカメ☆Bluetooth☆ETC☆カプロンシ-ト・全席シ-トヒ-タ-☆
所在地:〒340-0103 埼玉県幸手市内国府間725-1
国道4号内国府間の交差点が目印♪さくらの名所、権現堂の近くです。広大な敷地に100台以上のミニバン&セダンをスペシャルプライスにて多数ご用意しております。皆様の御来店をお待ちしております!店頭に並んでいないお車もお探し致します。HP更新中!http://www.dible.jp
エクストレイル 2.0 20X 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒957-0067 三重県新発田市中曽根町2-17-8
エクストレイル 2.0 20X 5人乗り 色:パール(真珠), Pホワイト アルミホイール
所在地:〒283-0005 千葉県東金市田間882-2
エクストレイル 2.0 20X 5人乗り 色:ブラック(黒), クロ
所在地:〒950-0854 新潟県新潟市東区南紫竹1-1-28
エクストレイル 2.0 20X ヒートヒーター 社外HDDナビ ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X ヒートヒーター 社外HDDナビ ETC 5人乗り 色:ブラ...
当店のお車をご覧頂き誠にありがとうございます♪専門スタッフによるルームクリーニング済みです。快適に乗って頂けるはずです。一度ご覧になって下さい!
所在地:〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南4-5-16
店舗はきよみ通り沿い、山王2丁目交差点側です。皆様のご来店お待ちしております。
エクストレイル 2.0 20X 禁煙車 純正メモリーナビ フルセグTV 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X 禁煙車 純正メモリーナビ フルセグTV 5人乗り 色:レッ...
禁煙車 純正メモリーナビ フルセグTV バックカメラ ETC オートエアコン全席シートヒーター Wエアバック オートライト ヘッドライトレベライザー オート電格ミラー キーレス
所在地:〒253-0002 神奈川県茅ヶ崎市高田4-5-51
新湘南バイパス、茅ヶ崎中央ICより車で約10分。茅ヶ崎駅もしくは、北茅ヶ崎駅からご連絡頂ければお迎えに上がります。
エクストレイル 2.0 20X 禁煙 撥水シート HDDナビ スマートキー HID 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール3P アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X 禁煙 撥水シート HDDナビ スマートキー HID 5人乗...
☆★ローン頭金0円/最長120回★事前審査対応★自営・パート・学生でも可能★全国お届け納車OK♪★当社オリジナル保証なら遠方の方でも安心♪お近くのディーラーで対応可能★☆
所在地:〒819-0377 福岡県福岡市西区女原北16-19
福岡市西区、国道202号線(今宿バイパス)沿いにオープン!愛車の高価買取りや無料出張査定サービスのご提供と全国から買取った車輌の中から厳選した高品質車を業界屈指の保証制度のもと販売してまいります
エクストレイル 2.0 20X 2WD シートヒーター ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラック アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X 2WD シートヒーター ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(...
運転席、助手席、後部座席には寒い冬には嬉しい装備のシートヒーターを用意☆ワンセグ内蔵メモリーナビ☆最新モデルへの交換やバックカメラ取付等のご相談もお気軽に☆
所在地:〒570-0011 大阪府守口市金田町5-25-12
旧国道1号線沿い大日交差点から枚方方面へ約2km
エクストレイル 2.0 20X 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
所在地:〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町2-12-26
エクストレイル 2.0 20X フルセグTV・BT対応ナビ スマートキー 5人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ダイヤモンドブラックP アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X フルセグTV・BT対応ナビ スマートキー 5人乗り 色:パ...
ステアリングリモコン・サイドバイザー・スマートキー・HIDヘッドライト★自営業者、アルバイト、パート、学生ローン★未成年可能★頭金0円84回払OK!カード払もOK!電話審査可能
所在地:〒490-1214 愛知県あま市北苅二反田66-1
東名阪甚目寺南ICより西へ15分、西尾張中央道北へ1分、反対車線ですが入れます。全車整備後、納車します。掲載車以外にも在庫多数取り揃えてます!!
エクストレイル 2.0 20X ナビ 地デジ DVD Bカメ インテリキー 5人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラックパール
日産
エクストレイル 2.0 20X ナビ 地デジ DVD Bカメ インテリキー 5人乗り 色:...
【業販専門店】毎日徹底した価格を実施しております。まずはお気軽にお電話ください!0078-6002-647032
所在地:〒761-0303 香川県高松市六条町187ー1 1F
エクストレイル 2.0 20X 5人乗り 色:ブラック(黒), クロ
所在地:〒765-0033 香川県善通寺市木徳町669-1
エクストレイル 2.0 20X TVナビ ETC 革シート 保証付 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒351-0001 埼玉県朝霞市大字上内間木西通り704-1
エクストレイル 2.0 20X ETC バックカメラ ナビ キーレス CVT CD 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
日産
エクストレイル 2.0 20X ETC バックカメラ ナビ キーレス CVT CD 5人乗...
ETC バックカメラ ナビ キーレス 電動格納ミラー フロアCVT 衝突安全ボディCD ABS SRS エアコン パワステ パワーウィンドウ フルフラット レベライザー タイミングチェーン
所在地:〒243-0206 神奈川県厚木市下川入1294-1
多くのお客様に良質なお車を安くご紹介!明朗会計!薄利多売!余計な諸費用は一切不要(法定費用は除く)です。
エクストレイル 2.0 20X サンルーフ/ETC/ナビ&TV/福岡北九州 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 20X サンルーフ/ETC/ナビ&TV/福岡北九州 5人乗り 色:...
自社ローン以外も受付中です!一般ローンの通らない方も大歓迎!車のご購入でお困りの方は、ぜひご相談ください!皆さまの素敵なカーライフをご提案致します。
所在地:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松2-7-8
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する可変圧縮は文字通り、圧縮比をシリンダーシャフトに関節を持たせて、ストロークを変える事で実現しています。モーター出力は前輪が204psで後輪が136psと強力です。激戦区のDセグメントSUVの中でも超人気で、生産が追いつかず現時点で受注停止となっています。人気の秘密は色々とあります。個性的ながらカッコ良いエクステリアデザインやブラウン基調のお洒落なインテリア、パワーたっぷりのモーター出力、その割にリーズナブルな価格設定等、はるほど人気の理由が理解出来ます。電気自動車は未だ早いけど、今更純ガソリン車は敬遠したい人向けです。
エクストレイルの弱点は、カッコいいエクステリアです。2段構えのヘッドライト等は旬のデザインなので、デザインの時間的耐久性が低いとの定説があります。今は良いけど、6.7年後はどうなの?って事です。シンプルなデザインは、時間的耐久性が高く、シンプルで無いデザイン(例えば複雑な面や折れ線や要素)は陳腐化するのです。エクストレイルは、ハッキリ申し上げてシンプルで無いデザインに該当致します。その点を踏まえて、ご購入検討を宜しくお願いします。頑張れ、エクストレイル!
エクストレイルは爆売れです。オーダーストップとなる程の人気です。エクストレイルは先代からのモデルチェンジサイクルが7年と長く、ホットユーザーからの乗り換え需要は当然として、エクストレイルの魅力であるエクステリアデザインと動力性能と燃費の良さが人気の秘密となっています。日本国内よりも早く、アメリカでは販売が開始されており、もれ伝わる外観デザインのカッコ良さは周知の事実となるも、日本国内でメインとなるe-POWERが、どうやら新しいエンジンとなるとの情報が気になっていました。それが何と可変圧縮エンジンだったとは想像を遥かに超えていました。うれしい誤算です。
走り始めて最初に気がつくのは、静粛性の高さです。元々e-POWERはエンジンの存在を忘れる様な、静粛性が自慢でしたが、今回のエクストレイルはボディ剛性を強化した事によるシッカリ感で、ボディの振動を抑制して静粛性に貢献していそうです。お見事です。また、室内の高級感が半端無いです。茶系のインテリアでクロスステッチのシートを奢り、質感高いフェイクレザー素材を要所要所に使っており、このクラスで最強と思える出来栄えです。乗り心地も固くなく、フロントストラッド、リアマルチリンクサスで荒れた路面を上手く追従します。
エクストレイルに不満らしい不満はありません。強いて上げるとすれば廉価仕様が無い事です。そうです。純エンジン車の設定が有りません。e-POWERは、性能と燃費両立で高価なモーターとバッテリーを搭載しており、自ずと売価はアップします。私の個人的な希望としては、折角の可変圧縮エンジンを活かさない手は無いと思うのです。可変圧縮2.0リッター仕様があれば、是非とも乗ってみたいと思います。可変圧縮されるシリンダーの息づかいを全身全霊で感じてみたいと思うのです。想像しただけでも鳥肌モノです。
エクストレイルは、日産の主力SUVです。先代までは、おとなし目のルックスと小さなモーターを搭載した、こじんまりとしたSUVでした。走りに振るでもなく、燃費に振るでもなくと少し中途半端な雰囲気でした。それが今回のモデルチェンジで見違がえりました。エクステリアデザインは、フロントヘッドライト上下2段構造で、どのクルマにも似ていないオリジナルティに溢れてます。インテリアもスエード調の生地をふんだんに使った上質な質感で、ドライバーをもてなしでくれます。走りも実にユニークです。日産お得意のe-POWERは、予想出来ましたが可変圧縮エンジン採用は想定外でした。
可変圧縮エンジンは、量産車で初めての採用です。もっとニュースになっても良いネタです。ピストンのコンロッドに関節を持たせて、圧縮を可変する機構にたまげましたー。ホンダのVTECを彷彿するメカです。VTECもBMWが直ぐに同様な機構で追從しましたが、2035年で新車エンジン搭載車が発売されないので、可変圧縮エンジンは日産独自になるはずです。こんな個性の塊のエンジンとe-POWERとの組み合わせは、正に夢の取り合わせです。日本人であれば一度は味わいたい、運転してみたい車です。e-POWERのモーター駆動によるトルクフルな走りは、エンジン車から電気自動車への橋渡しとして重要な役割りもはたします。
エクステリアデザインは先進的が故に、好き嫌いが分かれるタイプです。シャーシを共用する三菱アウトランダーの兄弟車となりますが、エクステリアデザインは全く異なります。アウトランダーもダイナミックシールドデザインを昇華させた完済系の意匠となります。エクストレイルは、今回のエクストレイルで初めて挑戦したデザインテーマで、完成度としてはアウトランダーに軍配が上がるのも確かです。これから先、マイナーチェンジ等で伸びしろが大きいエクステリアデザインです。何はともあれ、挑戦的なデザインテーマに挑戦した事に拍手です。
4代目にFMCした日産 エクストレイルは、日本仕様は全グレード、第2世代のe-POWERと日産の目玉技術VCターボが搭載されています。期待は高まるばかりです。しかも4WDモデルは電動駆動4輪制御技術のe-4ORCEと走りのメカニズムも目が離せないです。ボディサイズは全長4,660mm、全幅1,840mm、全高1,720mm。先代より30mm短く、20mmワイドで、20mm低いですが、新旧入れ替えを考えている方には、ほぼ同じ感覚で運転出来るサイズ変更です。しかしながらエクステリアデザインはキープコンセプトにはせず、大胆に変わっています。二段構えの灯火類や悪路向けSUVを思わせるエクステリアデザインです。
発進はモーターの力強さと滑らかさが際立っています。正にEV感覚です。e-POWERらしく速度管理がし易く、とても運転しやすいです。VCターボは圧縮比を変化させていますが、ドライバーにはその変化を音や何かで伝える事はしません。黒子に徹した感じです。直列3気筒1.5リッターエンジンと聞くと振動などが激しそうですが、静粛性も高いです。また、新型エクストレイルには3列シートを備えた7人乗り仕様もラインアップされていて利便性は高いです。エクステリアデザインは先代のエレガントな雰囲気は無くなりSUVらしいのもポイントが高いです。
とにかく車格が上がったためか先代に比べると価格が大幅に上がりました。初代は若い人にも気軽に買えるSUVでした。そこまでは求めませんが、もう少し何とかならなかったでしょうか。先代は2リッターガソリン車FFの20Sが223万円スタート価格。今回は315万円スタートで先代の20Sから乗り替える方は色々負担が大きいです。全車e-powerにしなくても、ベーシックな2000ccのガソリン車も残したらダメだったんでしょうか。ちょっと価格が上がり過ぎです。
日産人気のミドルサイズSUVエクストレイルが新型になりました。先代から初代や二代目の土臭い感じが無くなり、都会派SUVもしくはクロスオーバー色が強くなったエクストレイルですが、新型も概ねそのコンセプトを踏襲しています。しかしパワートレーンは一新されています。今回は現時点ではe-powerだけのラインナップです。しかも新開発の1.5リッターVC-TURBOを搭載した意欲作です。海外では違う車種になりますが、VC-TURBOのモデルは発売されていました。日本では初登場となります。またe-4ORCE(4WD)車はフロント150kW+リヤ100kW、2WD車はフロント150kWのハイパワーモーターを搭載しています。
試乗車はアクティブなグレードエクストリーマーXでした。個人的にはエクストレイルではイチオシのグレードです。エクストリーマーX専用のフロントグリルや前後のプロテクター、専用デザインのルーフレール、前後にLEDフォグランプを装備した特別感満載のグレードです。タフギアという要素が高められていて存在感も抜群です。エクストリーマーX専用デザインのシートが装着されていて、防水構造になっています。アウトドアユースでは有難い装備です。また走りはアクセルの踏み始めからモーター駆動らしいレスポンスを発揮し、静粛性もかなり高いです。VC-TURBOはやはり圧縮比が可変なので、効率も良いですが、静粛性もいいです。
三菱アウトランダーとプラットフォームを共通とする事でコスト削減や色々な効果があると思いますが、結構価格は上がりました。先代とはパワートレーンも違うので比較は難しいですが、廉価グレードを除くとなかなかの価格です。しかし同じプラットフォームを使ったアウトランダーPHEVは国からの補助金が55万円も付きます。勿論財源は無尽蔵ではないので、購入のタイミングも必要です。でもアウトランダーは貰えてエクストレイルは貰えない。55万円は見過ごせない金額と私は思います。
日産エクストレイルと言えば、タフギアが合言葉です。アウトドアユースを念頭に、撥水生地のシートや丸洗い可能なラゲッジボード等、汚れや泥が似合う相棒を連想します。そんなエクストレイルも早くも4代目となりました。今回のエクストレイルは、ワンランク上を目指した様な高級感が特徴です。走りも質感が高いです。ご存知、日産のオハコのe-POWER搭載ですが、今までのe-POWERと一味違います。まず、e-POWERとして初めてターボを搭載。これだけでも大きなニュースですが、それにプラスして、可変圧縮機構を世界で初めて量産車に搭載しました。