メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ノート 1.2 X 被害軽減ブレーキ LEDヘッドライト 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
日産
ノート 1.2 X 被害軽減ブレーキ LEDヘッドライト 5人乗り 色:レッド(赤), パ...
先進感と上質を追求したインテリア。ゆとりの室内空間とくつろぎ感のあるシート。全方位運転支援システムだから運転がもっと楽しく、快適になります。
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 X アダプティブヘッドライトシステム 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
日産
ノート 1.2 X アダプティブヘッドライトシステム 5人乗り 色:レッド(赤), パープ...
当社の試乗車でした。エンジンで発電し、その電気で走る、ノートe-POWER。電気ならではののびのびとした加速が運転していてとても気持ちがいいです。時代はもう電気です。
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 X アラモニ BSW BSI RCTA 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
日産
ノート 1.2 X アラモニ BSW BSI RCTA 5人乗り 色:ブラック(黒), ブ...
可児店・各務原店・エコカー店がございます!お近くの店舗に御来店ください!ファミリーはオールメーカー届出済み未使用車 総在庫800台!
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 X アラウンドビューモニター 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド
日産
ノート 1.2 X アラウンドビューモニター 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫)...
カーオブザイヤーも受賞し、電気自動車のような気持ちよい走りができる、日産自慢の第二世代e-POWER搭載のノート。静かさやハンドリング、先進安全技術など進化を見せてくれます
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 X ニッサンコネクトナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
ノート 1.2 X ニッサンコネクトナビ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミ...
しっかりした安全性能に加え、駐車を簡単にするアラウンドビューモニター、夜間の後方確認も簡単になる、インテリジェントルームミラー。e-POWERで次世代の走りを。
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 X アラウンドビューモニター 登録済未使用車 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
日産
ノート 1.2 X アラウンドビューモニター 登録済未使用車 5人乗り 色:グリーン(緑)...
可児店・各務原店・エコカー店がございます!お近くの店舗に御来店ください!岐阜県可児・各務原で地域最大級の届出済軽未使用車専門店!お客様にピッタリな1台をご提案いたします。
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 X アラウンドビューM BSW BSI RCTA 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
日産
ノート 1.2 X アラウンドビューM BSW BSI RCTA 5人乗り 色:ブラウン(...
可児店・各務原店・エコカー店がございます!お近くの店舗に御来店ください!ファミリーはオールメーカー届出済み未使用車 総在庫800台!
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 X アラウンドビューM 登録済未使用車 5人乗り 色:ブロンズ
日産
ノート 1.2 X アラウンドビューM 登録済未使用車 5人乗り 色:ブロンズ
お得★11/23~11/25迄のWEB限定価格です!!可児店・各務原店・エコカー店がございます!お近くの店舗に御来店ください!
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 X アラウンドビューM BSW BSI RCTA 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
ノート 1.2 X アラウンドビューM BSW BSI RCTA 5人乗り 色:シルバー(...
可児店・各務原店・エコカー店がございます!お近くの店舗に御来店ください!岐阜県可児・各務原で地域最大級の届出済軽未使用車専門店!お客様にピッタリな1台をご提案いたします。
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 X アラウンドビューM 登録済未使用車 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
日産
ノート 1.2 X アラウンドビューM 登録済未使用車 5人乗り 色:レッド(赤), レッ...
ファミリーはオールメーカー届出済み未使用車 総在庫1000台!可児店・各務原店・エコカー店がございます!お近くの店舗に御来店ください!
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー アラモニ BSW BSI RCTI 登録済未使用車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー アラモニ BSW BSI RCTI 登録済未...
ファミリーはオールメーカー届出済み未使用車 総在庫1000台!愛車の買取り、下取りも強化中!査定無料!ぜひ一度ご来店ください。
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー FOUR 4WD 純正側面方向指示器 前方ドラレコ ETC2.0 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
日産
ノート 1.2 AUTECH クロスオーバー FOUR 4WD 純正側面方向指示器 前方ド...
力強さ、なめらかさ、静かさ、すべてが進化した電気の走り。全方位運転支援システムが安心感を後押しする第二世代e-POWERノート。
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション 純正ナビ 全方位カメラ 社外前後ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
ノート 1.2 e-POWER X Vセレクション 純正ナビ 全方位カメラ 社外前後ドラレ...
狭い道でも走りやすいコンパクトサイズ。運転のしやすさはバッチリ。誰にもピッタリなノートです。アラウンドビューモニターがついているので駐車も安心ですよね!
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 X Vセレクション 純正ナビ アラウンドビューモニター ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール
日産
ノート 1.2 X Vセレクション 純正ナビ アラウンドビューモニター ETC 5人乗り ...
お得★11/23~11/25迄のWEB限定価格です!!愛車の買取り、下取りも強化中!査定無料!ぜひ一度ご来店ください。
所在地:〒509-0213 岐阜県可児市瀬田440-1
国道2号線沿い。可児店と国道を挟んで向いに当店がございます!緑の「eco」の看板が目印です!
ノート 1.2 e-POWER X 社外SDナビ バックカメラ ETC ドラレコ TV 5人乗り 色:ダークメタルグレー アルミホイール
日産
ノート 1.2 e-POWER X 社外SDナビ バックカメラ ETC ドラレコ TV 5...
当店以外で購入される場合は別途費用が発生します。当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒509-0207 岐阜県可児市今渡1177-17
ノート 1.2 e-POWER メダリスト 純正ナビ 全方位カメラ 前後ドラレコ ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
日産
ノート 1.2 e-POWER メダリスト 純正ナビ 全方位カメラ 前後ドラレコ ETC ...
◆純正ナビ ◆全方位カメラ ◆前後ドライブレコーダー ◆ETC ◆衝突軽減システム ◆盗難防止装置 ◆前後コーナーセンサー ◆横滑り防止装置 ◆レーンキープアシスト ◆ハー
所在地:〒509-0207 岐阜県可児市今渡1177-17
ノート 1.2 X 踏み間違い防止装置 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
日産
ノート 1.2 X 踏み間違い防止装置 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
狭い道でも走りやすいコンパクトサイズ。運転のしやすさはバッチリ。誰にもピッタリなノートです。アラウンドビューモニターがついているので駐車も安心です。
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1
ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ メモリナビ 全方位カメラ ETC 衝突軽減 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
ノート 1.2 メダリスト エマージェンシーブレーキ パッケージ メモリナビ 全方位カメラ...
◆メモリナビ ◆全方位カメラ ◆ETC ◆衝突軽減システム ◆横滑り防止装置 ◆レーンキープアシスト ◆ハーフレザーシート ◆オートライト◆純正15インチアルミホイール ◆
所在地:〒509-0207 岐阜県可児市今渡1177-17
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する圧倒的なモーターパワーでグングン走ります。同じセグメントの車の中でも、頭一つ抜け出た動力性能です。それにプラスして、今回のノートの外観デザインがクールです。日産デザインテーマである、Vモーショングリルを発展させて、細長いヘッドライトとの組み合わせは、飽きの来ない意匠です。インパクトを求め過ぎないコントロールされたデザインだと思います。また、インテリアもクラス以上の質感です。シートマテリアルもオシャレで細部まで丁寧な縫製も見事です。メータークラスターもシンプルでゴテゴテしておらず、大きなナビ画面が印象的です。
ノートは非常に良い車です。しかし少しエクスキューズが付きます。オプションをてんこ盛りにすればです。どうしても欲しい装備が殆どオプション扱いです。特に人気のプロパイロットは是非とも装備したいオプションです。これはノートだけでなく、新しく出て来る新車全般に言える事です。一昔前に比べて安全デバイスが増えました。自動ブレーキだけには留まらず、全周囲カメラ、全車速追従クルコン、サイドミラー搭載のアラーム、自動パーキング、アクセル踏み間違い検知など枚挙に事欠きません。そんな目移りするオプション群に、優先順位をつける方がどうかしています。予算さえあれば、とても良い車が簡単に手に入る世の中になった事に、先ずは感謝です。
日産は日本市場は高い車が売れないとドンドン車種を減らしています。世界市場ではモデルチェンジを行った、マーチもジュークも日本で売るには高すぎると未導入です。3代目ノートはこの判断とは真逆に、全車eパワー搭載、ガソリン車無しの高価格コンパクトカーとして登場しました。この価格で買えない人は軽自動車か10年以上ほったらかし(本当酷いと思います。ミラージュですら2度も大掛かりなマイチェンしているのに)のタイ製マーチに乗っとけという事です。
日産のイメージ形成に重要なプロパイロットは、最上級グレードのみ、かつ40万円以上のセットオプションでしかつけられないというのも残念です。どうも日産はマツダのように、自社のイメージを高価格高品質な車を提供するメーカーに転換して客単価をあげ、台数至上主義より高利益体質に改善しようとしているようです。そのイメージ作りの為に、電気自動車(eパワーですが)を利用している点では、マツダというより目指す方向はボルボに近いかもしれません。
この高価格コンパクトカーを一言で表すと「良くできているけれどもう少し頑張って欲しい」というところでしょうか。少なくとも先代に比べれば、全く別の車種かという程キチンとした車で、価格と味に納得出来るのであれば買って後悔するということは無いでしょう。そう言う意味では初代ティーダ(ラティオ)に似た車だと思えます。
日産の愚作により消滅してしまいましたが、ティーダはそれまでのサニー&パルサーの後継車でありつつ、それ以上の日産セダンユーザーのダウンサイジング指向にも応えられる、質感の高いコンパクトカーでした。またダウンサイジングされたのには苦笑ですが、今度も最終型サニーやブルーバードシルフィ辺りから乗り換えても、十分納得出来るだけの素養を持ち合わせていると感じます。
外観デザイン。パッと見は先代フィットを思わせますが、よくよく見るとそのエッジの切れ味はなかなかするどく、この後に出た電気自動車SUVのアリアともイメージを共有し、日産のデザインが新しい世代に入ったと感じさせます。ドア上部キャラクターラインがビシッと通った下の張りなんか非常にキレイで、隣にキックスがあると同じような顔をしていても全然別モノ、キックスのダルダルラインと比べてください(笑)。そう言う意味ではコンパクトカーとしての凝縮された良いモノ感は上手く表現されています。
価格を考えると内装質感はちょっと厳しい感じです。いやコンパクトカーとしては頑張っているとは思います。ただ日本人はすでにデミオ=マツダ2を知っているわけです。それを考えると目立つ所にハードプラパーツ配置しちゃってるなぁとか、相変わらず黒一色内装かと、コスト優先面が目立ちます。この辺りは派生車種ノートオーラでフォローするんでしょうけど、なぜ量販車種で内装色2色ぐらいが準備出来ないのでしょう??
乗り心地も同じく頑張ってほしいです。ディーラーから一般道に出て、低速域ではなかなかしっとりとした乗り味です。おっこれはかなり期待出来るかなと思わせ、この時点ではヤリスより良い車です。ただスピードを上げて行くと次第にドタドタしはじめ、ある意味ノート伝統というか日産伝統な風合い。こうなってくると同じドタバタでも終始一貫しているヤリスの方が整合性が取れている気がします。
ひとつ疑問を呈したいのはワンペダル運転の廃止。先代ノートeパワーヒットの理由として、アクセルのみで発進から停止までコントロール出来るこのシステムに、プリウスのハイブリッド以来の、いや以上の新しい乗り物に乗ってる感を魅力とした人が多くいたはずです。
そりゃ実際に納車されてみると、他車との乗り換え時に困惑するとか、家族内でも馴染めない人がいるとか、不都合が出てきたことも確かでしょう。でもなぜ完全廃止にしてしまったのでしょう?モード選択出来るのであれば、ワンペダルモードとして残し、切り替え時にはモニターに警告表示でも出せば済む話しです。というか自動ブレーキのこのご時世、ワンペダルに慣れてるからとブレーキ踏み忘れても前車に衝突はしません(笑)。
今の日本の、なんでもバカ向け低い方にレベルを合わせる、あるいは声の大きい人の言いなりになる、悪しき時代性を感じ非常に残念に思います。
2018年式のXです。e-POWERではありません。1200ccですが、パワーがあり、街乗り、高速とも十分ですね。コンパクトですが、広くて、きびきび走り、いい感じでした。
4人乗ってもせまくなく、のりごごちも、悪くないですね。
デザインも旧車ですが、古い感じはないですし、とにかくきびきびとした走りで、細い道もすいすいです。
燃費はそれほど良くはありませんが、街乗り15であれば、合格かと思います。4年落ちでしたが、まだまだきれいです。
ボディ剛性がいいですね、頑丈でたわむ感じがしないのがいいです。
高速22km、街中15kmと、そこそこ燃費もいいですし、車体価格が100万程度なので、お買い得と感じました。
オーディオも使いやすく、音がいいですね。ライブ感満載で、気に入っています。
シートも硬すぎず、柔らかすぎず、疲れないでいいですね。運転については、全くストレスは感じません。計器も見やすいですね。
小柄な妻153cmでも運転はしやすいとのことです。
小さいながら、すべとを盛り込んだ車ですので、せまい日本であれば、このタイプで充分ですね。
建付けがよくないです。プラ部分のびびり音、ミラーの枝部分が、なんの原因もないのに、ぽろっと外れたのはびっくりしました。
後部座席のリクライニングがない点、家族から不評でした。
あと、エアコンがオートではありますが、弱いですね。ホンダストリームからの乗り換えでしたが、全くべつものと思うくらい、弱いエアコンでした。
後ろが冷えないですね。
ワイパーの可動域がちっちゃいですね。
ホーンの音が軽自動車ですね。これが一番がっかりポイントでした。
タイトル通り普通車なのにコンパクトな車なので、乗りやすく小まわりもきき、駐車もしやすいと思う。軽自動車だと小さい、普通車だと大きいと思う人にちょうど良い車だと思う。初心者や女性でも運転しやすく、乗り心地も悪くないので運転しててもそんなに疲れにくいと思う。私は日産といえばノートとすぐに思いつくほど定番な車で、周りに車種を聞かれて答えてもすぐにわかってもらえるのでノートにして良かったと思う。また乗り換えの時期になってもまたノートが良いと思う。
今のノートの前の家の車が大きめの車だったので、運転が苦手な私は運転するのが怖く、なかなか乗ることがなかったのですが、ノートになってからは乗りやすく、駐車もしやすいため最近はよく車に乗るようになりました。老若男女問わず乗れる車だと思います。車種によってこんなにも車に乗る頻度が変わるものなんだなぁとひしひしと感じています。そんなに家族が多い人でなければノートはおすすめだと思います。友人に何が良いか聞かれたらノートを薦めます。
普通車の中では小柄でパワーが弱いため、長距離走るのにはあまり向いてないかもしれない。結構アクセルを踏まないと速度が出ないので。トランクが狭いため、荷物が多い人や、大きいものを買ったりする時はすこし不便かもしれない。ドリンクホルダーがもう少し近くにあると良いなと思う。大したことではないが、窓の開閉で、少しずつ開けたい時に全部下がってしまったり、上がったりしてしまうのでいつもそこがイラッとしてしまう。
初めての車で購入しましたが大きすぎず、前もそこまで出っぱっていないので運転しやすく小回りもききます。乗っていると同じ車種をよく見かけるので乗っている人が多いのかなという印象。中古車販売でも良く見かける気がします。軽自動車は嫌だけど大きいのも嫌だという方にはおすすめです。タイヤ交換はネットではあまり安いタイヤはないようです。シートを倒すと自転車も乗せることができますし、少量の荷物の引っ越しでも何回か往復すればいけました。
車体が高くないので前が見やすいですし、前方も出っぱってないので初心者には安心です。狭い道でも意外と通れますし大きさはちょうどいいと思います。チャイルドシートをつけても後ろを確認できますし後ろのシートに広さもあります。大きめのチャイルドシートでも問題ありません。荷物もトランクに入れやすく、バーベキューの荷物や寝袋、テントなど入れても余裕がありました。燃費もそんなに悪くないと思います。エアコンをつけてもそんなにガソリンは減りません。
ミラーがボタン式なので、毎回ボタンで閉じています。エンジンを切ると自動でミラーが閉じないのでそこは気になります。閉じ忘れるともう一度エンジンをかけて閉じなければならないので少し不満です。雨の日などはフロントガラスが曇りやすくエアコンをつけています。ライトは純正が黄色みががっていてLEDのライトだといいのになと感じました。ドアは強めに閉めないと閉まりにくいように思います。足元のマットはずれやすいので毎回直します。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!岐阜県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。岐阜県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
先代ノートは起死回生のe-Powerで復活しました。こんなドライブフィールの車は初めてでした。本ノートもe-Powerに全力で取り組んでいます。何せパワートレーンはe-Powerのみですから。エンジンは発電に徹して駆動力とは関わらず、1番効率の良いエンジン回転数をキープします。そこで燃費を稼ぎます。負荷のない状態でのエンジンは燃費が良いのです。市街地走行では、ゴー&ストップでエンジン回転数が上がったり、下がったりでガソリンを沢山使います。高速道路で燃費が向上するのは、一定速度をキープしたまま走るからです。要はエンジン回転数がほぼ一定で停車する事も無いので、燃費が向上します。e-Powerは最もエンジンに優しい車なのです。ドライブフィールの良さは、モーターのみで駆動力を担当しているからです。なので加速感は電気自動車そのものです。エンジンが掛かったりするか、しないかの差だけです。