メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.0 プロト スペック 240台限定 Rays製アルミホイール装着 AT 2人乗り 色:イエロー(黄色), イナズマイエロー アルミホイール
所在地:〒112-0004 東京都文京区後楽2-19-7
飯田橋駅徒歩6分、小石川後楽園向かいと利便性の良い立地です。
フェアレディZ 3.7 ナビTV キセノン バックモニター 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 ナビTV キセノン バックモニター 2人乗り 色:レッド(赤), ...
パドルシフト ナビTV キセノン バックモニター ETC ドラレコフェイスタイムでのネット手段も可能です~ お気軽にご相談ください!
所在地:〒124-0022 東京都葛飾区奥戸4-23-28
総武線小岩駅からお電話頂ければ、お迎えに参ります。 全車試乗OK
フェアレディZ 3.7 NISMO HDDナビ フルセグ バックモニター 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO HDDナビ フルセグ バックモニター 2人乗り 色:シ...
6ヶ月点検×5回・12ヶ月点検×3回・車検×1回の当社整備入庫記録も有り★BOSEサウンド★NISMO専用パーツ★ETC★ドラレコ★インテリキー★フルセグ★C&Sエアバック
所在地:〒120-0002 東京都足立区中川4-31-3
当店は環七通り沿いに位置しております。電車でお越しの方は常磐線の亀有駅よりお電話いただければお迎えに上がります。
フェアレディZ 3.7 バージョン ST BOSEサウンド 純正ナビTV 前後ドラレコ 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST BOSEサウンド 純正ナビTV 前後ドラレコ 2...
BOSEサウンド/ハーフレザーシート/シートヒーター/パワーシート/前後ドラレコ純正ナビTVフルセグ/純正スポーツマフラー/諸費用には令和6年度自動車税が含まれています
所在地:〒133-0051 東京都江戸川区北小岩3-1-18
蔵前橋通り沿い。首都高速「平井大橋」下車10分。電車でお越しの際は総武線「小岩駅」または京成本線「江戸川駅」が最寄りとなります。
フェアレディZ 3.7 バージョン T 純正ナビTV バックカメラ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T 純正ナビTV バックカメラ 2人乗り 色:ブラック...
純正HDDナビバックモニター 本革パワーシート キセノン ワンオーナー迷ってるうちに売れてしまうかも・・気になったら即、お電話を!042-625-2800 RS楢原店まで!
所在地:〒193-0803 東京都八王子市楢原町601-14
電車バスでお越しのなる場合はJR中央線 西八王子駅北口1番乗り場楢原町行きバス終点の楢原町から徒歩5分程となっております。
フェアレディZ 3.7 バージョン ST メーカー純正HDDナビBモニターBOSE 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST メーカー純正HDDナビBモニターBOSE 2人乗...
フルセグ バックモニター 電動シート パドルシフト バイキセノン アルミペダル インテリキー 横滑り防止 リヤフォグランプ 19インチアルミホイール シートヒーター
所在地:〒167-0041 東京都杉並区善福寺3-2-18
中央線西荻窪駅北口より上石神井駅行きバスにて善福寺下車3分。
フェアレディZ 3.7 バージョン T BOSEサウンド 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒124-0012 東京都葛飾区立石5-2-10
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フェアレディZ 3.7 バージョン ニスモ 社外AWローダ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-19-6
JR総武線新小岩駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。2階建て総面積500坪。メールアドレス shinkoiwa@tsuchiya-car.jp
フェアレディZ 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-19-6
当社では、徹底的な品質管理システムの基、当社のプロ営業&メカニックが厳しいチェックをし、合格した車だけを常時展示しております。
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 純正ナビTV バックカメラ 6速マニュアル 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 純正ナビTV バックカメラ 6速マニュアル 2人...
純正HDDナビ 6速MT シートヒーター パワーシート キセノンライト ETC迷ってるうちに売れてしまうかも・・気になったら即、お電話を!042-625-2800 RS楢原店まで!
所在地:〒193-0803 東京都八王子市楢原町601-14
電車バスでお越しのなる場合はJR中央線 西八王子駅北口1番乗り場楢原町行きバス終点の楢原町から徒歩5分程となっております。
フェアレディZ 3.7 40thアニバーサリー フルエアロ/HKS車高調/マフラー/BOSE 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 40thアニバーサリー フルエアロ/HKS車高調/マフラー/BOS...
レッドハーフレザー/シートヒーター/純正ナビ/地デジ/バックカメラ/ETCレイズ製19インチアルミ/レッドキャリパー
所在地:〒207-0015 東京都東大和市中央4-1043-44
フェアレディZ 3.7 バージョン S 純正ナビTV 6速マニュアル 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン S 純正ナビTV 6速マニュアル 2人乗り 色:シルバ...
ナビ・Bluetooth・CD/DVD・6速マニュアル・ブリッツ車庫調・迷ってるうちに売れてしまうかも・・気になったら即、お電話を!042-625-2800 RS楢原店まで!
所在地:〒193-0803 東京都八王子市楢原町601-14
電車バスでお越しのなる場合はJR中央線 西八王子駅北口1番乗り場楢原町行きバス終点の楢原町から徒歩5分程となっております。
フェアレディZ 3.7 ベースグレード 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 ベースグレード 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイー...
車検整備付!安心のワイド保証付です!お気軽にご相談下さい!インテリキー・メーカーOPナビ・バックモニター・キセノン・パドルシフト・ETC搭載!
所在地:〒183-0011 東京都府中市白糸台1-30-2
京王線多磨霊園駅、又は西武多摩川線白糸台駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。メールアドレス:pnt33g01@prince-nishitokyo.co.jp
フェアレディZ 3.7 純正HDDナビ バックカメラ ETC パドル 2人乗り 色:シルバー(銀), ブレードシルバー(K51) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 純正HDDナビ バックカメラ ETC パドル 2人乗り 色:シルバ...
フェアレディZ Z34型新規車両が入荷致しました!!当店在庫になります!東京、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬の中古車をお探しならガリバーへ!
所在地:〒121-0055 東京都足立区加平2-3-2
環七通り、加平IC東側、川端公園のそば。東京メトロ千代田線の「北綾瀬駅」から環七通りを西へ約500Mです。
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ タイプ380RS 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
所在地:〒198-0036 東京都青梅市河辺町6-20-17
車の場合:河辺東の交差点がすぐです。真裏にドラッグセイムスがあるのですぐに分かります!隣にファミリーマートもあります。不明点はお気軽にお問い合わせ下さい♪(※徒歩の場合でも小作駅から徒歩10分と近いです!)
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!東京都の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。東京都の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。