メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
RVR 1.8 G 4WD 禁煙車 ナビ TV Bカメ エンスタ 夏冬タイヤ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 4WD 禁煙車 ナビ TV Bカメ エンスタ 夏冬タイヤ 5人乗り 色...
☆愛車買取ダイレクト販売☆禁煙車☆パドルシフト☆純正メモリーナビ☆DTV☆☆Bカメラ☆ブルートゥース☆アイドリングS☆ドラレコ☆エンスタ☆LEDデイライト☆ETC☆夏冬タイヤ付☆
所在地:〒006-0002 北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1-5-26
スパイアオートアウトレット店では総額50万前後のお買得車を常時40台在庫しております。安いから程度が悪いというのではなく、全国から選りすぐりのお買得車を買い付けております。『百聞は一見にしかず』是非ご来店頂き、お客様の目でご判断ください!
RVR 1.8 G 4WD 雹害 ナビ バックカメラ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
三菱
RVR 1.8 G 4WD 雹害 ナビ バックカメラ ETC 5人乗り 色:シルバー(銀)...
雹害の車両となっています。ご注意ください。4WDなので、山道・雪道、もってこいです!走行安定性能が高いです。
所在地:〒370-0071 群馬県高崎市小八木町1660
展示車両全車三菱認定中古車保証付きです!安心と安全をお届けします!
RVR 1.8 G 地デジTVナビ・Bカメラ・ETC・スマートキー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 地デジTVナビ・Bカメラ・ETC・スマートキー 5人乗り 色:パール(...
地デジTVナビ(DVD/BT対応)・バックカメラ・Wエアバッグ・オートエアコン・電動格納ミラー・ディスチャージ・ETC・スマートキー・純正アルミ
所在地:〒832-0051 福岡県柳川市佃町1220-4
RVR 1.8 G 4WD ナビ付き 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒510-0064 三重県四日市市新正4-9-28
休業日 毎週月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)、第1火曜日(5月、8月、10月を除く)、第2火曜日(4月、9月、2月、3月を除く)、年末年始・GW・夏季休暇
RVR 1.8 G 4WD 新品ナビ Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 4WD 新品ナビ Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(...
HIDヘッドライト フォグランプ パドルシフト ETC中古車販売や買取りはもちろん、整備・保証・保険など自動車に関することは何でもお任せください!
所在地:〒024-0004 岩手県北上市村崎野19-299-2
RVR 1.8 G 4WD ラグジュアリーPKG ナビTV ドラレコ 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 4WD ラグジュアリーPKG ナビTV ドラレコ 5人乗り 色:シルバ...
申し訳ございませんが当社での販売は北陸3県に限定させて頂いています。総額は石川県内での登録価格です!
所在地:〒921-8805 石川県野々市市稲荷3-50
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した
当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。