メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アイ 660 G 4WD 本革ハンドル シートヒーター 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒277-0921 千葉県柏市大津ヶ丘4-33-1
東武野田線「逆井駅」「増尾駅」よりご連絡下さい。お迎えに上がります。お車でご来店のお客様:柏方面より国道16号線大津ケ丘交差点右折すぐ!柏ICより車で約30分。近くに中央公園がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
アイ 660 G 4WD ローダウン エアロ 外品マフラー ホイール 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒563-0213 大阪府豊能郡豊能町切畑21ー5
お客様のご来店。お問合せ心よりお待ちしております。
アイ 660 G 4WD 社外HDDナビTV ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒062-0903 北海道札幌市豊平区豊平3条6-1-8
【当社電話番号はこちら:011-823-9381】自社工場完備です!アフターサービスはお任せ下さい。厳選された良質車だけを揃えております。信頼と実績のある当社へ是非、お越しくださいませ!
アイ 660 G 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
アイ 660 G 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
車検新規2年付/タイベルチェーン/事故歴無/スマートキー/ターボ/社外アルミフォグランプ/ドアバイザー/プライバシーガラス/電動格納ミラー/ABS/
所在地:〒041-0833 北海道函館市陣川町45-3
アイ 660 G 4WD ターボ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
アイ 660 G 4WD ターボ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
4WD ターボ スマートキー◆ご来店の際は042-703-6391までお電話の上お越し下さい◆オートローン大歓迎!金利4.9%
所在地:〒194-0211 東京都町田市相原町305-8
中央道「八王子IC」より八王子バイパスを相模原方面へ、「鑓水(やりみず)IC」より約2分。もしくは、町田街道「相原交差点」を八王子方面へ約2分。
アイ 660 G 4WD 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒002-0865 北海道札幌市北区屯田町740
「車が欲しい・・・でもローンが組みづらい!」でお困りの方!お気軽にご相談下さい。
アイ 660 G 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒070-8071 北海道旭川市台場1条4-1-43
アイ 660 G 4WD ターボ4WD ROARエアロバージョン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
三菱
アイ 660 G 4WD ターボ4WD ROARエアロバージョン 4人乗り 色:ホワイト(...
ターボ4WD ROARエアロandMOMOバージョン ブラック艶消しホイールディーラー工場にて車検整備。
所在地:〒378-0001 群馬県沼田市戸神町602
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。