メーカー認定中古車を取り扱っている店舗の在庫情報をピックアップいたしました。
メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アイ 660 ビバーチェ Mナビ フルセグTV 純正アルミホイール 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
アイ 660 ビバーチェ Mナビ フルセグTV 純正アルミホイール 4人乗り 色:シルバー...
総額表示は店頭納車、車庫証明含む、県内登録の価格です。詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。
所在地:〒509-0203 岐阜県可児市下恵土広瀬5886-1
アイ 660 ビバーチェ メモリーナビ スマートキー リヤカメラ 4人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーン
三菱
アイ 660 ビバーチェ メモリーナビ スマートキー リヤカメラ 4人乗り 色:レッド(赤...
安心の三菱ディーラー販売店!三菱認定中古車保証1年!全国納車できます!!人気のアイ入りました!!コンパクトな軽自動車♪使いやすいメモリーナビついております!
所在地:〒663-8171 兵庫県西宮市甲子園一番町43-1
武庫川ICより北へ車で5分
アイ 660 ビバーチェ メモリーナビ スマートキーシステム 4人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーン
三菱
アイ 660 ビバーチェ メモリーナビ スマートキーシステム 4人乗り 色:レッド(赤),...
愛車探しは愛車探しはUCARジェームス山へ!全国対応!!ラズベリーレッドパール!ミッドシップレイアウトエンジン搭載!後輪駆動!!
所在地:〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-6-2
第二神明道路名谷ICの出口を右折、1つめの信号を左折してすぐにあります。【e-mail】mcjames@hyogo.mitsubishi-motor-sales.com
アイ 660 ビバーチェ HID ETC スマキー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
所在地:〒435-0043 静岡県浜松市中央区宮竹町520
ホームページアドレス http://www.carlots.jp(毎日更新)PC・ケータイからアクセスOK!カーロッツ浜松:展示約350台、オールカーロッツ:14店舗3000台
アイ 660 ビバーチェ 社外ナビ フルセグTV ETC 4人乗り 色:パープル(紫), パープル
所在地:〒870-0945 大分県大分市大字津守82-1
日本全国から三菱の検索システムであなたのお好きな車をお探しします。
アイ 660 LX CDチューナー/HIDヘッドライト 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
アイ 660 LX CDチューナー/HIDヘッドライト 4人乗り 色:シルバー(銀), シ...
春の中古車フェア実施中☆三菱認定中古車保証(1年間/走行無制限)付き☆当店在庫は、安心で快適なカーライフをお届けする1年間・走行距離無制限のダイアモンド保証付きです!
所在地:〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島2-19-3
FAX:029-274-8065
アイ 660 L 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒610-0313 京都府京田辺市三山木中央8-1-3
アイ 660 LX 4人乗り 色:ゴールド(金色), ゴールド アルミホイール
所在地:〒812-0857 福岡県福岡市博多区西月隈5-5-36
■www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jpe-mail: mcitaduke@kyushu.mitsubishi-motor-sales.com
アイ 660 G HID・DVD・CD・バックカメラ・ETC・純正AW 4人乗り 色:シルバー(銀), クールシルバーM アルミホイール
三菱
アイ 660 G HID・DVD・CD・バックカメラ・ETC・純正AW 4人乗り 色:シル...
HID・DVD・CD・バックカメラ・ETC・純正AW・パワーウィンドウ★ホンダモビリティ中四国は、本田技研工業認定の中古車ディーラーです★
所在地:〒738-0021 広島県廿日市市木材港北1-22
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。