メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKスペース 660 カスタム T セーフティ プラス エディション 4WD 1オーナー 純正ナビ 両側オートスライド 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒132-0022 東京都江戸川区大杉4-2-1
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 4WD メモリ-ナビTV 全カメラ 両自動 軽減B 4WD 4人乗り 色:シルバー(銀), スターリングシルバーメタリック フルエアロ
三菱
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 4WD メモリ-ナビTV 全カ...
禁煙!4WD!軽減ブレ-キ/前後踏み間違い/i-STOP/AHB/ストラ-ダナビフルセグ/全方位カメラ/両側自動ドア/スマキ-/ナビ連動ETC/クルコン/D席Sヒ-タ-/ナノイ-サ-キュレ-タ/LED/純15AWなど
所在地:〒121-0075 東京都足立区一ツ家1-2-8
東武伊勢崎線五反野駅又は、つくばエクスプレス線六町駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。 URL http://www.point-f.co.jp/
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 禁煙 メモリーナビ 全方位カメラ ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), ブルー(青), ライトニングブルーM/ブラック アルミホイール
三菱
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 禁煙 メモリーナビ 全方位カメ...
東京-埼玉-神奈川-茨城-栃木-山梨-長野-福島-新潟の三菱ディーラー☆点検整備付で安全ドライブ・保証付で安心の認定中古車!近くの店で楽しい運転・快適な中古車をお選び下さい
所在地:〒184-0013 東京都小金井市前原町5-8-28
eKスペース 660 E SDナビ/ドライブレコーダー社外 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク
三菱
eKスペース 660 E SDナビ/ドライブレコーダー社外 4人乗り 色:ピンク(桃色),...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒206-0012 東京都多摩市貝取5-3
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
eKスペース 660 カスタム T eアシスト 誤発進抑制機能 マルチアラウンドモニター 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
三菱
eKスペース 660 カスタム T eアシスト 誤発進抑制機能 マルチアラウンドモニター ...
軽自動車直通お問合せは042-799-6781まで♪今が買い時!ボーナスセール!グループ在庫常時3000台以上☆一部車両除き他店からの取寄せ陸送費無料!
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
eKスペース 660 G eアシスト ナビ バックカメラ ETC 車検整備付 4人乗り 色:パール(真珠), ミルキーホワイトパール ベンチシート
所在地:〒198-0024 東京都青梅市新町5-2-1
eKスペース 660 カスタム T 禁煙 メモリーナビ ワンセグ 両側電動 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
三菱
eKスペース 660 カスタム T 禁煙 メモリーナビ ワンセグ 両側電動 4人乗り 色:...
東京-埼玉-神奈川-茨城-栃木-山梨-長野-福島-新潟の三菱ディーラー☆点検整備付で安全ドライブ・保証付で安心の認定中古車!近くの店で楽しい運転・快適な中古車をお選び下さい
所在地:〒193-0803 東京都八王子市楢原町581-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!東京都の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。東京都の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。