メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー クーパー S E オール4 4WD ペッパー&デジタルPKG YOURS内装 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトシルバーメタリック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー S E オール4 4WD ペッパー&デジタルPKG YOUR...
【☆春のお買い得セール開催中!4/21まで☆】【☆スマートキー×2☆】OP前席シートヒーター♪ワンオーナー♪禁煙車♪
所在地:〒479-0065 愛知県常滑市長間37-1
ミニクロスオーバー クーパー DCT マイチェン後 クルコン 禁煙 前後ドラレコ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー DCT マイチェン後 クルコン 禁煙 前後ドラレコ 5人乗り...
国家一級整備士・国際認定故障診断士を保有する整備士によるアフターケア♪大手輸入車ディーラーでサービス工場長を歴任。適切なサポートにより納車後も安心してお乗り頂けます。
所在地:〒452-0837 愛知県名古屋市西区十方町146
ミニクロスオーバー クーパー D アクティブクルーズコントロール 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D アクティブクルーズコントロール 5人乗り 色:ブラック(...
輸入車直通お問い合わせ 042-799-1621♪気になるお車は画面下の「在庫確認・無料見積り依頼」をクリック♪♪
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
ミニクロスオーバー クーパー D 1オーナーACC純正ナビ Bカメ ドラレコ 18AW 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D 1オーナーACC純正ナビ Bカメ ドラレコ 18AW 5...
カーセンサーを見て電話しましたとお伝え下さい。0942-51-8121までお気軽にお電話下さい。全国納車可能です。納車方法に関してもお気軽にご相談ください。
所在地:〒830-0056 福岡県久留米市本山1-4-25
ミニクロスオーバー クーパー 17インチAW HID ETC キ-レス 5人乗り 色:ブルー(青), トゥルーブルー アルミホイール
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕2-1-42
HP http://www.buddy.yokohama/ E-mail info@buddy.yokohama
ミニクロスオーバー クーパーS 禁煙車 ナビTV バックカメラ ドラレコ 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS 禁煙車 ナビTV バックカメラ ドラレコ 5人乗り 色:シ...
禁煙車 修復歴無 ドラレコ HIDヘッドライト スマートキー ルーフレール社外ナビ/フルセグTV バック/フロントカメラ Bluetooh/ミュージックプレーヤー/USB接続 CD/DVD再生
所在地:〒489-0877 愛知県瀬戸市東赤重町1-10-2
ミニクロスオーバー クーパー 社外ナビTV BカメラETC禁煙1オーナー 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウンツートン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー 社外ナビTV BカメラETC禁煙1オーナー 5人乗り 色:ブ...
お急ぎは052-439-5233までお気軽にお問い合わせくださいませ。お車では名古屋高速千音寺出口から2分、名二環大治南出口から3分、東名阪名古屋西出口から3分です。
所在地:〒454-0981 愛知県名古屋市中川区吉津2-2516
ミニクロスオーバー クーパー 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒194-0211 東京都町田市相原町2927-8
ミニクロスオーバー クーパー ポータブルナビ TV ETC HIDヘッド 5人乗り 色:レッド(赤), ピュアレッド アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー ポータブルナビ TV ETC HIDヘッド 5人乗り 色:レ...
総額は車検、税金、登録費等を含みます(県外登録費別)車がナイス! 価格がナイス! アフターもナイス! スタッフもナイスです!
所在地:〒486-0964 愛知県春日井市宗法町字知光院46-10
国道19号大和通2丁目交差点を西へ、県道62号を西へ直進して味美上ノ町交差点を北へ右折して約700m程進むと右手にございます。 名二環勝川ICからお車で10分です!
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 HDDナビTVバックカメラMADブラック17AWレザ 5人乗り 色:パール(真珠), グリーン(緑), オックスフォードグリーンメタリック フルエアロ
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 HDDナビTVバックカメラMADブラック17AW...
人気のオックスフォードグリーンメタリックボディにマッドブラックSP17AW装着HDDナビワイド地TVバックカメラHIDキセノン希少5人乗りベージュカバーシート6速ATクロスオーバ-4WD上質SUV
所在地:〒007-0803 北海道札幌市東区東苗穂3条3丁目2-6
【当社電話番号はこちら:011-780-2422】アフターも充実!!全車 安心の納車前点検整備いたします!!(保証制度有)
ミニクロスオーバー クーパー 純正16AW ナビ 地デジ スマートキー 5人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー 純正16AW ナビ 地デジ スマートキー 5人乗り 色:グレ...
☆純正16AW☆ポータブルナビ☆地デジ☆スマートキー☆プッシュスタート☆HID☆ETC☆CD再生☆Fフォグ☆Rフォグ☆記録簿☆取説☆カーテンエアバック☆サイドエアバック☆
所在地:〒350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-8-10
西武池袋線「稲荷山公園駅」よりTEL下さればお迎えに参ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
ミニクロスオーバー クーパーS ETC・カーボンサイドミラーカバー 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ツートンホワイトブラック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS ETC・カーボンサイドミラーカバー 5人乗り 色:ホワイト...
詳しい情報はLINEにてお伝えすることができます。LINEは当社ホームページから入れますのでそちらをご覧ください。
所在地:〒861-4171 熊本県熊本市南区御幸西3-10
新車・中古車、販売・買い取り・修理・点検・板金・塗装・保険まで車のことなら何でもお任せください。又、出張査定等もおこなっております。お気軽にご連絡下さい。
ミニクロスオーバー クーパー ナビTVディーラー記録簿ワンオーナー禁煙車 5人乗り 色:ホワイト(白), レッド(赤), ピュアレッド/ホワイト アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー ナビTVディーラー記録簿ワンオーナー禁煙車 5人乗り 色:ホ...
ディーラー記録簿付車両 ワンオーナー車 禁煙車 黒革調シートカバー ソニーポータブルナビTV ETC 純正キーレスプッシュスタート 純正16AW HID タイミングチェーン
所在地:〒270-2223 千葉県松戸市秋山176-2
京葉道路・原木ICより県道180号線を松戸方面へ直進7キロ。左側の緑色の看板が目印です。電車の際は、北総線・秋山駅より徒歩約5分。又は、JR東松戸駅よりお電話下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。