メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 後期 6MT 黒革 ハーマンカードン SDナビ 5人乗り 色:ホワイト(白), ライト・ホワイト(ソリッド) アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 後期 6MT 黒革 ハーマンカード...
★2024年輸入車大売り尽くし祭開催!5/31まで★1オーナー・後期型・禁煙車・6MT・黒革・カロッツェリア製ナビ・ハーマンカードン・クルコン・キセノン
所在地:〒465-0008 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-403
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD TWSアルミ 社外ナビTV Bカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD TWSアルミ 社外ナビTV Bカメ...
記録簿 ビルシュタイン車高調 TWSアルミ CABANAシートカバー ナビTV シートHお客様のカーライフをCOCOろを込めてお手伝いさせてください。
所在地:〒243-0406 神奈川県海老名市国分北4-4268-1
お車でお越しの際は、圏央・海老名ICより15分、東名町田ICより20分。
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD JCW ナビ バックカメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒573-0063 大阪府枚方市走谷1-25-60
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 1オーナー 禁煙車 本革 毎年ディーラー整備 5人乗り 色:レッド(赤), チリレッド フルエアロ
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 1オーナー 禁煙車 本革 毎年ディ...
チリレッド&ブラックルーフ! 専用18AW ナビTV ETC スポーツボタン毎年ディーラー整備(H26年、H27年、H28年、H29年、H30年、H31年、令和2年、令和3年、令和4年、令和5年)
所在地:〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野885-3
お車でご来店の方は圏央厚木ICまたは東名厚木ICより15分、電車でご来店の方はご案内させて頂きますのでお気軽にお電話下さい
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 本革S シートヒーター HDDナビTV Bカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 本革S シートヒーター HDDナビ...
本革シート シートヒーター HDDナビ地デジTV&バックカメラ! 18インチAW新品タイヤ4本 パドルシフト ETC 内外装美車 早い者勝ち!
所在地:〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋6-18-6
中国自動車道宝塚ICより大阪方面に10分。中山駅までお迎えに参ります。メンテナンス工場にて点検・整備承ります。e-mail a-motion@circus.ocn.ne.jp
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD JCWエアロ/JCW18AW/8V型ナビ/Bカメ/ETC禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), ブラック×レッド ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD JCWエアロ/JCW18AW/8V...
◇◆高品質MINIR60型ジョンク-パ-ワ-クスクロスオ-バ-入庫!!◆◇JCWエアロ!!JCW18インチAW!!JCWステアリング!!カロッツェリアナビ!!地TV!!Bカメラ!!ETC!禁煙車!!人気車急げ!!
所在地:〒669-3309 兵庫県丹波市柏原町柏原2871-6
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 社外ナビ ETC バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), ブラックレッド アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 社外ナビ ETC バックカメラ 5...
フルセグ CD Bluetooth リモコンキー クルーズコントロールスペアキー ドライブレコーダー 純正18インチAW
所在地:〒921-8815 石川県野々市市本町1-8-21
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD 6MT 2名乗車公認 Defiブースト計 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒284-0037 千葉県四街道市中台617-7
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD バックカメラ ETC ドラレコ 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), アブソリュートブラック フルエアロ
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD バックカメラ ETC ドラレコ 禁...
LEDサイドマーカー チリレッドパネル ブラックヘッド オートライト純正18AW 2019年製ランフラット アブソリュートブラックボディ 後スモークフィルム スペアキー
所在地:〒486-0857 愛知県春日井市浅山町1310
◆東名高速道路春日井ICより約5分◆東名阪自動車道勝川ICより約8分◆URL/http://bb-inter.xsrv.jp/
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD パドルシフト オートHIDライト ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD パドルシフト オートHIDライト ...
☆☆パドルシフト オートHIDライト ETC☆☆当店は支払総額以上は頂いておりません!ただし県外登録・納車は別途になります。
所在地:〒510-0942 三重県四日市市東日野182番地1
四日市ICから車で約15分のところにございます。約70台展示中!軽四専門店!掲載車以外にも多数在庫はございます。お気軽にお電話下さい。
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD JCWエアロ JCW18インチアルミ ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), アブソルートブラックメタリック フルエアロ
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD JCWエアロ JCW18インチアル...
ベンツ・BMW・MINI・ルノー・VWなど正規ディーラー車を扱う輸入車専門店日本全国納車可能!!遠方のお客様もご安心ください!!オートローン低金利キャンペーン実施中!!
所在地:〒243-0203 神奈川県厚木市下荻野846-6
東名高速厚木I.Cより車で15分横浜町田I.Cより30分電車の場合は小田急線本厚木駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD ワンオーナー JCW 記録簿 地デジ 6速MT ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), レッド(赤), ブラックレッドツートン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD ワンオーナー JCW 記録簿 地デ...
4WD・SUV・ミニバン・格安車在庫多数・ホームページよりローン事前審査LINEID @rmn5500n 検索・ローンが難しいお客様も通している実績多数有・自社ローンはありません
所在地:〒350-0011 埼玉県川越市久下戸3487-1
2018年5月より新オープン!!オープニングセール実施中!電車でお越しの方は、JR川越線【南古谷駅】よりTEL頂ければお迎えに上がります。詳しくは、HP http://www.quick-motion.biz/ 是非ご覧になって下さい!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。