メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー クーパー SD 禁煙車 車高調 WORK18 JCWエアロ ETC 5人乗り 色:コスミックブルーII ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD 禁煙車 車高調 WORK18 JCWエアロ ETC 5...
禁煙車 BLITZ車高調 WORK18インチ JCWエアロ オートライトルーフレール キセノン LEDフォグ プッシュスタート ETC AUX パドルシフト スカッフプレート
所在地:〒701-0135 岡山県岡山市北区東花尻48-1
ハイセンス、ハイクオリティーな1台を!!注文販売強化中!!ご予算に合わせ、厳選した1台をご準備します!
ミニクロスオーバー クーパー SD ブラックナイト 140台限定車! 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒271-0051 千葉県松戸市馬橋1847-1
ミニクロスオーバー クーパー SD BLITZ車高調JCW18インチアルミ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーツートン ローダウン
所在地:〒563-0033 大阪府池田市住吉1-12-19
阪急宝塚線の石橋駅が最寄り駅です。事前にご連絡頂ければお迎えに参りますので、お気軽に申し付け下さい。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
ミニクロスオーバー クーパーS JCWチリPKG/JCWエアロ&AW/専用シ-ト/禁煙 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイト×ブラック ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS JCWチリPKG/JCWエアロ&AW/専用シ-ト/禁煙 5...
◆◇高品質MINIR60型CooperSクロスオ-バ-JCWチリPKG入庫!!◇◆JCWエアロ!!JCW18インチアロイホイール!!専用スポ-ツシ-ト!!スポ-ツスイッチ!!パドルシフト!!外ナビ&ETC!!人気車急げ!
所在地:〒669-3309 兵庫県丹波市柏原町柏原2871-6
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD ブリッツ車高調ナビTV Bカメラ 1年保証 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーツートン ローダウン
所在地:〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田76-1
オートプロジェクトのトータルカーサポート自社安心保証!プレミアム サポート:最長3年間・走行距離無制限のパワフル保証!(Mプラン無償 Lプラン有償)詳細は、STAFFよりご案内いたします。http://www.auto-project.co.jp
ミニクロスオーバー クーパーS 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラック ローダウン
所在地:〒781-8121 高知県高知市葛島2ー3ー41
高品質欧州車から国産新車・中古車をお届けします。自社整備工場完備で、アフターフォローもバッチリです♪
ミニクロスオーバー クーパーS 車高調 社外ナビ TV Bluetooth 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラック ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS 車高調 社外ナビ TV Bluetooth 5人乗り 色:...
数あるお車の中からご覧頂きありがとうございます!写真内容以外でご不明な点がございまいたらお気軽にご連絡ください。皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
所在地:〒362-0807 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-317
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 車検整備付・夏冬T・19AW・車高調 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 車検整備付・夏冬T・19AW・車高調 5人乗り ...
◆人気のクロスオーバー入庫◆車検整備付◆夏冬T付◆総額130万円◆本革シート◆Pシフト◆HID◆ブリッツ車高調◆RAYS19AW◆社外レーダー◆
所在地:〒003-0849 北海道札幌市白石区北郷2346-10
【TEL:011-378-9642】場所が分からない場合はご連絡ください!
ミニクロスオーバー クーパーS HDDナビ フルセグTV Bカメラ 社外19AW LD 5人乗り 色:ブラック(黒), ロイヤルグレーII ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS HDDナビ フルセグTV Bカメラ 社外19AW LD 5...
社外HDDナビ・フルセグTV・Bカメラ・レイズ19AW・ダウンサス!予約制の為ご来店の際は事前にご予約をお願い致します。
所在地:〒562-0033 大阪府箕面市今宮2-3-7
ワンオーナー車や年式にとらわれず、走行距離の少ないお車を中心に程度が良く、元気良く走り、価値の高いものを低価格にて提供しております。
ミニクロスオーバー クーパーS オートフリップナビ ブルシュタイン車高調 5人乗り 色:レッド(赤), ピュアレッド ローダウン
所在地:〒425-0064 静岡県焼津市三和1198-1
おかげ様で20年! ミニの事なら何でもおまかせ下さい。 www.pithouse.co.jp
ミニクロスオーバー クーパーS ジョンクーパーワークス仕様 18インチAW 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS ジョンクーパーワークス仕様 18インチAW 5人乗り 色:...
ジョンクーパーワークスエアロ OZ18インチアルミ 車高調キット前後ドライブレコーダー ETC スペアキー
所在地:〒336-0977 埼玉県さいたま市緑区上野田632
ミニクロスオーバー クーパーS 6速MT車 禁煙車 車高調 18AW タイヤ4本新品 5人乗り 色:ホワイト(白), ライトホワイト ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS 6速MT車 禁煙車 車高調 18AW タイヤ4本新品 5人...
MINIディーラー整備車両 禁煙車 ビルシュタイン車高調 18AW ドラレコタイヤ4本新品 バッテリー新品 サイドスカットル左右新品 ウオーターポンププーリー新品 Fワイパーゴム新品
所在地:〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野885-3
お車でご来店の方は圏央厚木ICまたは東名厚木ICより15分、電車でご来店の方はご案内させて頂きますのでお気軽にお電話下さい
ミニクロスオーバー クーパーS JCWエアロ 18AW ローダウン レムスマフラ 5人乗り 色:グレーメタリック ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS JCWエアロ 18AW ローダウン レムスマフラ 5人乗り...
JCWフルエアロ! ローダウン 18インチAW ナビ地デジTV&BカメラETC ドラレコ レムスマフラー CABANAシートカバー 内外装美車! 早い物勝ち!
所在地:〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋6-18-6
中国自動車道宝塚ICより大阪方面に10分。中山駅までお迎えに参ります。メンテナンス工場にて点検・整備承ります。e-mail a-motion@circus.ocn.ne.jp
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 ピンスト塗装/エアロ/ナビ/TV/ダウンサス 5人乗り 色:グレー ローダウン
所在地:〒208-0004 東京都武蔵村山市本町1-84-1
当社の物件をご覧いただきましてありがとうございます、お車の事でしたら何でもご相談下さい。
ミニクロスオーバー クーパー rotiform20インチホイール ダウンサスETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー rotiform20インチホイール ダウンサスETC 5人乗...
当店全在庫、契約時バッテリ-、エンジンオイル、ワイパーゴム等交換必須。こちらのお車は第二展示場にございます。展示場住所は徳島県阿波市土成町字南原333-2になります。
所在地:〒771-1507 徳島県阿波市土成町吉田字平井53
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。