メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトパール
所在地:〒441-8011 愛知県豊橋市菰口町3-88
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) レーダーセーフティPKG パワーバックドア 5人乗り 色:シルバー(銀), イリジウムシルバーメタリック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) レーダーセーフテ...
■純正HDDナビ・フルセグTV・Bカメラ・ETC・ACC・パドルシフト・パワーシート&シートヒーター・LEDヘッドライト・純正18アルミ・前後PTS・アイドリングストップ
所在地:〒733-0036 広島県広島市西区観音新町4-14
・正規輸入車ディーラーのバルコムがご提案する、アウトレットモール内にある、全天候型・年中無休の大型展示場!国産・輸入車の買取・販売(バイク&自動車)整備工場も完備!(日本全国納車も致しますので、お気軽にご相談くださいませ)
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) パノラマSR レーダーセーフティ ドラレコ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ヒヤシンスレッド アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) パノラマSR レ...
https://www.o-rush.com/car-stocks/detail.php?id=59866←車両詳細URLより魅力をお感じいただける「高画質情報・オプション等」が、ご覧いただけます。
所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並3-150
名古屋高速高針ICより南へ。野並交差点手前ドコモSHOPの隣。お客様のご要望のお車を何でもお探しします。http://www.o-rush.com
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) 1オ-ナ- パナメリカ-ナグリル ロ-ダウン 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) 1オ-ナ- パナ...
ワンオーナー車のW205後期C200の入荷です♪社外19インチアルミにパナメリカーナグリル、ローダウン済みです☆
所在地:〒470-0125 愛知県日進市赤池5-1805B
アメ車、欧州車などの輸入車在庫増やしていき全国各地のお客様により良い車をお届けしようと日々がんばっております!高価買取、修理、カスタムなどお車のことなら何でもご相談下さい
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) 1オーナー レーダーSp 半革 Sヒーター LED 5人乗り 色:ブラック(黒), オブシディアンブラック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
Cクラスワゴン C200 ローレウス エディション (BSG搭載モデル) 1オーナー レー...
ワンオーナー レーダーセーフティパッケージ ハーフレザーシートシートヒーター パワーシート LEDヘッドライト オートライト パワーバックドア スペアキー
所在地:〒491-0062 愛知県一宮市西島町4丁目10
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。
安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。
インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。
レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。
そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...