メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
LX 600 オフロード 4WD マクレビ サンルーフ 茶革 クールBOX 7人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
所在地:〒492-8214 愛知県稲沢市大塚南4-3
LX 600 オフロード 4WD マークレビンソン サンルーフ ナビ ACC 7人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
レクサス
LX 600 オフロード 4WD マークレビンソン サンルーフ ナビ ACC 7人乗り 色...
マークレビンソン サンルーフ ナビ ACC ETC レザーシート 7人乗りシートヒーター 電動リアゲート
所在地:〒731-4229 広島県安芸郡熊野町平谷3-9-1
ご希望のお車を本国提携ディーラーより自社直輸入!FAIA正規ディーラー加盟店。全国200か所のサービス工場でサービスを受けられます。高価買取もしております。購入も売却もまずはお気軽にご相談ください。→info@duke-s.jp
LX 600 エグゼクティブ 4WD ANRKY.AN20.24インチホイール リアエンタ 4人乗り 色:グリーン(緑), テレーンカーキマイカメタリック フルエアロ
レクサス
LX 600 エグゼクティブ 4WD ANRKY.AN20.24インチホイール リアエンタ...
モデリスタエアロ EXECUTIVE専用セミアニリン本革シート/リアパワーシート電動オットマン サンフレアブラウンレザー アートウッドパネル マークレビンソン
所在地:〒457-0071 愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1
LX 570 ブラック シークエンス 4WD リヤシートエンターテイメントシステム 8人乗り 色:グリーン(緑), テレーンカーキマイカメタリック アルミホイール
レクサス
LX 570 ブラック シークエンス 4WD リヤシートエンターテイメントシステム 8人乗...
福岡県内にお住い且つ当店にご入庫が可能な方へのお買得価格で販売してます。リヤシートエンターテイメントシステム/フロアマット/ドライブレコーダー(前方録画)/ナンバーフレーム
所在地:〒819-0022 福岡県福岡市西区福重1-2-22
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するLXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。