メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミラアヴィ 660 X 修復歴無し 4人乗り 色:パープル(紫), ライトパープル
ダイハツ
ミラアヴィ 660 X 修復歴無し 4人乗り 色:パープル(紫), ライトパープル
☆純正オーディオ(MD/CD/AM/FM)☆オートエアコン☆ダブルエアバッグ☆ドアバイザー☆電動格納ミラー☆リモコンキー
所在地:〒895-0012 鹿児島県薩摩川内市平佐町1706-3
ミラアヴィ RSインタークーラーターボ ドラレコキーレス CD 電格ミラー アルミ 4人乗り 色:シルバー(銀), ライトシルバー アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ RSインタークーラーターボ ドラレコキーレス CD 電格ミラー アルミ 4人乗...
玉数少ない、綺麗な車で、お買い得のお薦めの一台です。一見の価値あり!!珍しいアヴィのターボ車です。安心整備でこの価格!車検を二年受けて総額45万です!
所在地:〒779-3114 徳島県徳島市国府町桜間登々路5-1
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて☆39(サンキュー)コーナーと、いつも明るく楽しくをモットーに☆2525(ニコニコ)コーナーを新設!!県内乗出し価格25万円と39万円の車を揃えました。ぜひ見に来てね♪
ミラアヴィ 660 マイセレクション 純正オーディオ エアコン 電格ミラー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ 660 マイセレクション 純正オーディオ エアコン 電格ミラー 4人乗り 色:...
☆純正オーディオ ☆エアコン ☆電格ミラー ☆パワーウィンドウ ☆シガーソケット ☆スタッドレスタイヤ ☆純正フロアマット ☆社外アルミホイール14インチ ☆サマータイヤ4
所在地:〒411-0811 静岡県三島市青木277-1
ミラアヴィ 660 L 4WD 検2年 4WD 5MT キーレス 雹害 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ 660 L 4WD 検2年 4WD 5MT キーレス 雹害 4人乗り 色:シル...
店頭での現車確認・ご相談・電話・メールでのお問い合わせも無料です!!!過度な接客、執拗なご連絡は致しませんのでご安心下さい。
所在地:〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲559-1
ミラアヴィ 660 L 車検整備付き・キーレス・CD 4人乗り 色:パープル(紫), ライトパープル
ダイハツ
ミラアヴィ 660 L 車検整備付き・キーレス・CD 4人乗り 色:パープル(紫), ライ...
自社ローンの場合でも原則保証人不要!頭金不要!他社でローンが組めなかった方も大歓迎☆自社HPから受付もOK☆スマホで「カーパークアウトレット」または、outlet.sakura.ne.jpで検索
所在地:〒885-0083 宮崎県都城市都島町1365
ミラアヴィ 660 L 4WD 5速マニュアル キーレス 車両取扱説明書 4人乗り 色:パープル(紫), ラベンダーメタリックオパール
所在地:〒990-2317 山形県山形市みはらしの丘5-1-6
ミラアヴィ 660 RS 4WD ICターボ キーレス CD/MDデッキ 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
ダイハツ
ミラアヴィ 660 RS 4WD ICターボ キーレス CD/MDデッキ 4人乗り 色:パ...
ICターボ・キーレス・CD/MDデッキ・MOMOウッドコンビステアリング・電格ミラー・HIDライト・アルミ・4WD
所在地:〒870-0147 大分県大分市大字小池原200-2
何でも相談できる店!車に関するあらゆる事をお気軽に何でもご相談下さい!!あなたとの出会いを大切に!皆様に愛されるカーショップを目指しています。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する当時ダイハツが誇っていた3気筒ターボエンジンです。4気筒が廃止された直後は一部の(実車にも載ってないで記事を書いたであろう)自動車雑誌記者が酷評していましたが、実際に乗ってみるとよく回るし4気筒よりもトルクが太いので、より回すことが出来ました。足回りは乗り心地重視ですのでコーナリングでは不安定な挙動を示してしまうこともありましたが、一般道を合法速度で走る分にはダウンサスだけでしっかりと曲がる車になりました。
足回りはエンジンの出力に負けています。何も考えずにターボの力に任せて旋回すると自分のみならず同乗者や周辺の歩行者など多数の生命に危険を及ぼすことになると思います。これは「乗る人が自制する」というオトナのルールが理解できる人しか所有してはいけないという不文律があったからこそ所有を許された(生産されていた)ように感じます。1000万円するスポーツカーでも味わえないダイレクト感が長所ではあるものの、それとは引き換えに危険性も高い訳です。
とても軽い車重、ハッチバックならではの低重心、よく回るターボエンジン、この3点だけで充分に車は楽しいものとなっています。またミラの中でも上位設定となっていたのでインパネやステアリングも当時の3ナンバーセダンに近いような質感となっていました。ハッチバックではあるものの空間の設計が上手で、外観からイメージするよりもかなり多くの荷物を積むことが可能で、実用車としてとても高い能力を有していました。また、今となっては貴重な存在となってしまった「ターボ付きでマニュアル車」という実用車でありつつ最高のオモチャでした。