メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
3シリーズ 340i Mスポーツ 黒革 ADLED 純正フルセグ 前車追従機能 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト フルエアロ
BMW
3シリーズ 340i Mスポーツ 黒革 ADLED 純正フルセグ 前車追従機能 5人乗り ...
BMW横浜三ッ沢店はなれの認定中古車ショールームBMW Premium Selection 横浜三ツ沢 〒240-0062 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町322-3
所在地:〒240-0062 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町322-3
3シリーズ 340i Mスポーツ 直列6気筒ターボエンジン 黒革シート 禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック・サファイア アルミホイール
BMW
3シリーズ 340i Mスポーツ 直列6気筒ターボエンジン 黒革シート 禁煙 5人乗り 色...
★2024年輸入車大売り尽くし祭開催!5/31まで★直列6気筒ターボエンジン・黒革シート・シートヒーター・アダプティブクルコン・コンフォートアクセス
所在地:〒465-0008 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-403
ホームページアドレス http://www.nextage.jp
3シリーズ 340i Mスポーツ 認定中古車 後期 左ハンドル フルセグ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックサファイアメタリック アルミホイール
BMW
3シリーズ 340i Mスポーツ 認定中古車 後期 左ハンドル フルセグ 5人乗り 色:ブ...
BMW正規ディーラー Balcom BMW が自信を持ってお勧め致します!!!ファストトラックPKG 後期 左ハンドル LED 19AW スマートキー 茶革 フルセグ ACC 禁煙車
所在地:〒731-0113 広島県広島市安佐南区西原6-26-2
3シリーズ 340i Mスポーツ 後期 黒レザー ヘッドアップD OP19インチAW 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイト フルエアロ
BMW
3シリーズ 340i Mスポーツ 後期 黒レザー ヘッドアップD OP19インチAW 5人...
☆13年連続BMW販売台数日本1位☆BMWローン各社取り扱い☆全国納車可能☆☆トップビューカメラ☆追従型クルコン☆地デジ☆シートヒーター☆LEDヘッドライト☆ブラックキドニー☆F30
所在地:〒562-0014 大阪府箕面市萱野2-3-30
新御堂筋(国道423号線)降りてすぐ♪名神吹田インターから約10分 最寄り駅の千里中央駅までお迎えに参ります。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
3シリーズ 340i Mスポーツ 禁煙車 ブラックレザーシートヒーター ACC 5人乗り 色:ホワイト(白), アルピンホワイトIII アルミホイール
BMW
3シリーズ 340i Mスポーツ 禁煙車 ブラックレザーシートヒーター ACC 5人乗り ...
HDDナビ地デジTV バックカメラ アクティブクルーズコントロール 19AW禁煙BMW正規ディーラー BMW Premium Selection 前橋 1年間走行距離無制限保証 全国納車可能
所在地:〒379-2122 群馬県前橋市駒形町1359-1
北関東自動車道「駒形I.C」より車で3分。FAX:027-266-0555 URL:www.gunma-bmw.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するお金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。
①BMWダブルスポーク436M
グッドイヤー レブスペック・RS-02
②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト
③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM
④BMW純正スポーツペダルセット
⑤EngeLicht DL-8
⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー
⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル
⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ
⑨BMW Perfomanceマフラー
⑩各種コーディング etc...
暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)
本当はM3が欲しいところですが
時間を掛けて弄ることで随分と
愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。
それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。
また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。
ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。
乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。
ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし
通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、
往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。
ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も
抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。
ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールも
し易いと思います。
FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様に
なったと思います。
高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。
燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。
大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、
マイナートラブルが激減している様に思います。
E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。
慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。
あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの
感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。
BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。
現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。
走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。
MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに
走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。
E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。