メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ ワンオーナー ハーマンカードン Pシート 5人乗り 色:グレー アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ ワンオーナー ハーマンカードン Pシート 5人乗り...
Bカメラ ハンドルヒーター シートヒーター左右 本革シート LEDヘッドライトAppleCarPlay Bluetooth音楽/通話 コーナーセンサー前後 アダプティブクルーズ BSM オートライトETC
所在地:〒614-8066 京都府八幡市八幡大芝52-1
ジュリア 2.0 ターボ スプリント 認定中古車保証 ワンオーナー 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ スプリント 認定中古車保証 ワンオーナー 5人乗り 色:ブルー(...
特別低金利インテリジェントローン2.4% インシュアランスプラスETC キセノンヘッドライト ナチュラルレザーシート 電動シート レザーステアリング パドルシフト
所在地:〒480-1142 愛知県長久手市蟹原107
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 本革 ハーマンカードン Bカメラ 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 本革 ハーマンカードン Bカメラ 禁煙車 5人乗り...
パワーシート ハンドルヒーター シートヒーター コーナーセンサー BluetoothBSM USB アルミ18インチ LEDヘッドライト アダプティブクルーズコントロール ドライブレコーダー ETC
所在地:〒614-8066 京都府八幡市八幡大芝52-1
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 茶革 ACC AppleCarPlay harman/kardon 18AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 茶革 ACC AppleCarPlay harma...
人気のジュリア!上級グレードヴェローチェ!2.0リッターターボ!お洒落な茶革!コネクトシステム!AppleCarPlay対応!アダプティブクルーズ!パワーシート!ヒーター!キセノン!18AW
所在地:〒292-0008 千葉県木更津市中島1934-1
お車でお越しの際は、アクアライン【木更津金田】を下りて直ぐの交差点を左折、100m程の左側。電車では、JR内房線【袖ヶ浦駅】北口、また、高速バスでは、【金田バスターミナル】からお電話ください。
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒336-0931 埼玉県さいたま市緑区原山3-13-14
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期 フルセグナビ 電動レッドレザー 5人乗り 色:ヴェスヴィオグレー アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期 フルセグナビ 電動レッドレザー 5人乗り 色...
後期モデル・フルセグナビ・電動レッドレザー・シートヒーター・衝突軽減B・バックカメラ・前後純正ドライブレコーダー ・前後ソナー・Bluetooth接続可・純正19インチAW!
所在地:〒981-3131 宮城県仙台市泉区七北田字笹42-1
東北道泉I・C仙台方面出口すぐ http://www.ideal-hp.com/ izumi@ideal-hp.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。