中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 G SA CDチューナー装着 埼玉県
【アウトレット】内外装・タイヤ等、通常 中古車展示するうえでは補修・交換しているものを現状で!されど、車両クリーニング・納車整備・保証の「安心」は省かない。それが「埼玉トヨタのアウトレッド中古車」。
安全装備が充実しています。
衝突被害軽減ブレーキを装備しております。
横滑り防止装置を装備しております。
ご覧いただきありがとうございます。 車両のアピールポイントをご紹介させていただきます。
トヨタの「ロングラン保証」付き。メ-カ-を問わず、走行距離無制限、埼玉トヨタで中古車をお買い上げいただいたお客様に安心で快適なカ-ライフをお約束する1年間の保証です。有料で延長もできます。
購入後のアフタ-メンテナンスも安心です。埼玉トヨタでは県内39ヶ所のサービス工場でメンテナンスを受けられます。
シンプルで使いやすいデザインの運転席です。
整然と纏められた操作性の良いスイッチ類。
座り心地の良いシートです。
装備をご覧ください。
視認性の良いシンプルなメーターです。
インパネシフトのオートマチックトランスミッションです。
ヘッドランプの光軸調整ダイヤルを装備しております。
アイドリングストップ機構を装備しております。
CDチューナーを装備しております。
パワーアウトレットを装備しております。
オートエアコンを装備しております。
パワーウインドウを装備しております。
関東1都6県にお住まいのお客様でご来店頂ける場合の販売に限らせて頂きます【年式問わず走行距離無制限・1年間の無償保証・約60項目5,000部品が保証対象】のロングラン保証付
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
埼玉トヨタ【3年保証付き】おすすめプラン
埼玉トヨタ【3年保証付】充実プラン
関越自動車道、川越インターチェンジを八王子・狭山方面に降りてすぐです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 G SA CDチューナー装着
支払総額:49.3万円 | 本体価格:44万円 | 諸費用:5.3万円 | 年式:2014年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください